リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014’ Hawaii 4、5日目

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

2014’ Hawaii 4、5日目

前記の 消えてしまいました‥記事では
励ましのコメントや同じ経験をされた方やお友達の経験談
全身全霊かけて更新されてるという方もいらっしゃったり
私のこんな拙いブログのシーンを消えても覚えて下さってると
おっしゃって頂いたり・・・(;_;)

我が事のように感じて下さり、優しい言葉を掛けて下さり
エールを送って下さり
みなさんに支えられて、凹んでなんていられないな~って
沢山の力を頂きました!!
本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m




FC2さんに問い合わせた所、やはり復旧は無理とのことでした。
バックアップを日頃から取っておくべきでした。。
昔やった事はあるんだけど、最近は全く怠っていました。
これを機に、バックアップをちゃんと取っておこうと肝に銘じました!

FC2さんから頂いた返答を載せておきます。
『 記事のバックアップ 』 ←バックアップの方法が載っています。
ご利用されているインターネット環境がWi-Fiなど無線回線の場合
回線が不安定な状況になると、ログアウトする可能性があります。

記事を投稿する前に、メモ帳などのアプリケーションへ内容をコピー&ペーストし
バックアップを取った後、記事を保存ボタンをクリックしていただくことをお勧めします。

・・・・ということでした。



なので、又新たに作り直そうと 今 消えてしまった記事を書いている所です!
私達の大事な大切な記憶の思い出なので
自分自身で、バックアップするしかないですもんね

( 記事を新たにUPするまで、消えてしまった記事はエラーで閲覧出来ないと思いますが
UP後は、順次見れるようになると思いますm(_ _)m )


相変わらずの、のろまなカメだけど、亀なりに頑張るぞ~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Hawaii 4日目
ハワイに来て、今回初めてのワイキキビーチへGo~

ホテルの間を通って行くのだけど、サーフボードが立て掛けられてて、クールなロケーション
IMG_5703.jpg

ふなっし~に変身の ま~ぼ~に
IMG_5723.jpg
生協のパルシステムのビニールシートを敷いてる、ガチガチの日本人一家 (笑)


私は部屋に戻り、お父さんとま~ぼ~は、ホテルのプールで泳ぐのがお約束に~
anigif泳ぎ
そのお陰か、全然泳げなかったま~さんが、少し泳げるようになったよ(^^)


夜のワイキキ、ライトアップされていて とっても綺麗でした☆彡
IMG_5706.jpg
滞在中に買った、ま~さんが着ているこのムームーンのドレス、4ワンsとおソロなんです♡
後日、着画をUPしま~す

4日目は、朝から晩まで ワイキキ周辺を満喫した一日となりました☆


************************

5日目

又、朝からワイキキビーチに向かう途中
カラカウワ通りを 撮ってみました
IMG_5724.jpg

ラウアエ (プリンスヴィル)
IMG_5713.jpg
ハワイアンキルトのモチーフにもよく使われてるそうなのですが
この、ブチブチの葉っぱが何とも言えず 好きなんです♡


Free雑誌
IMG_5728.jpg
この雑誌にクーポン券が付いているので、いつもお世話になっています☆


DFS
IMG_5731.jpg

以前は、23時まで営業してたんだけど 短くなってました
IMG_5732.jpg


この日もTheバスに乗って、アラモアナショッピングセンターに
お買い物と~
『 Bubba Gump Shrimp 』に~
page1_2014092600455288e.jpg 
赤と青のプレートが二枚に重なっていて、店員さんを呼ぶ時に、赤いプレートにひっくり返す・・
フォレスト・ガンプの映画を観た人には、その由来が分かるそうです・・


日々、家ごはん(ホテルの部屋で、作ったごはん)を食べてるので
外食は久し振りだし、しかも大好きなエビに囲まれ、至福の時~
IMG_5739-tile.jpg
特に私達は、右下の シュリンパーズ ネット キャッチが大好物


ま~さんとおソロで購入した ムームーンを着た記念に(^^;;
IMG_5744.jpg
ここは、ぬり絵やクレヨンもプレゼントで頂けちゃいます☆
お子様メニューもあります^^
( ご存知の方も多いと思いますが、日本の各地にも、ババガンプさんがあるので
お子さん連れの方にも 優しい場所かと( ´ ▽ ` ) )


ホテルに戻って、毎日の メールチェック
みんなの様子が見れるので、ワクワク
securedownload (25)-tile2
この日は、花火大会があったとかで、ただでさえ歩くのが早い子達なのに
さらに、スピードUPで 写真がブレブレになっちゃいました‥との事でしたが
この写真達、4ワンぽくって 好きだな~


みんなケンカもせず、いつも4ワンで一緒にいるそうです♡
( 家では考えられません((((;゚Д゚)))) )

留守番も、みんなで一緒なら心強く思ってくれてるといいなぁ~と
切に願う 飼い主なのでした。。。


次は最終章‥
宜しかったら、またお付き合い頂けると嬉しいです♪



いつも、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:41  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
