リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 茨城 宿泊2日目♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

茨城 宿泊2日目♪

宿のおかみさんが、日の昇る時間を前日に教えてくれてたので
旦那しゃん、気合入れて早起き  上から順番に日の出、部屋より撮影

初日の出

初2

初3


心があらわれると言うか、心に沁みる感動の時です。。


ペット連れには珍しく和室の畳部屋で、リーズナブルでありながら夜は部屋食で
部屋からの眺めも素敵で、是非又利用させて頂きたいと思いました
賑やか家族ですが 又よろしくお願いします


お宿を後にし、お魚センターでお土産を購入してから、大洗海岸へ~
海リアそら 海4人

賑やかな夏の海も好きだけど、誰も居ない冬の海も好きだなぁ~~
海は、パワーをいっぱいもらえます


この後、茨城を後にして、お台場のヴィーナスフォート
ここのゲーセンで、クレーンゲームや乗り物でお父さんと遊ぶのが大好きなまーさん☆
ペットもなので、プリクラも5人で一緒によく撮ります

パレ パレtット ←後ろにそら 現る(笑)

3Fにアウトレットが新しく出来たせいか、凄い人人人で混み合ってましたが
そんな中、moussyさんでtopsをゲット

1F、パリエロでリアそらのグレー×黒ドット服を購入、お正月なので奮発しちゃいましたアップロードファイル
近々お写真UP致しますぅ~~にこっ


ここに来るといつもコバラヘッタさんでこちらを食しおちこみ (左:大人   右:お子様ランチ)

ドリア お子様

左の石焼ドリアはテレビでも紹介されたらしく
熱々でメッチャ美味しいんですぅ~~
こちらのお店は、わんちゃんの顔が見えないようバッグインならお食事が出来ます



お正月の初旅行は終わりましたが、今年は始まったばかり

皆様にとって、今年も健康で楽しいことがた~くさん待っている年となりますように‥


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:00  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
