リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014’ Hawaii3 Part1☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

2014’ Hawaii3 Part1☆

消えてしまった記事 その②です。



Hawaii 3日目  ( 現地 8月2日 (土))
朝食後に、近くにあるハンモックに乗って、楽しそうな ま~さん
IMG_5569.jpg


さぁ、今日も過密スケジュール!!
レンタカーを借りて、2日目
早くホテルを繰り出して Let's Go~~~

今回は、二日間レンタカーを借りたので、ホテルの駐車場に車を停めてあるので
ハーツさんに行って、わざわざ手続きしなくって良いのですぐに出発出来ました!
( こちららのホテルの一泊の駐車料金 $25でした )


今回の旅行の、メインイベントというのは・・・ダイヤモンドヘッドに登ることでした
IMG_5669.jpg
私はうん十年前に、一度登った事があるのだけど
旦那はんと、ま~ぼ~は 今回が初めて
ま~ぼ~が、根をあげやしないか? ちょっと ヒヤヒヤものでした


皆さんが帰ってくる方向に
IMG_5588.jpg

私達は、登って行きま~す
IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg


結構な急な坂道、階段が多いです。
ビーサンとかじゃなく、シューズがお勧めです
cats2.jpg

cats3.jpg

cats_201409201950265c2.jpg


頂上に、無事到着~~!!
IMG_5637.jpg

とっても、感動的でした~
IMG_5625.jpg
お天気にも恵まれ、本当に良かったです♪


ま~ぼ~も 登りきってくれて 感無量でした
IMG_5633.jpg


外人さんが、撮ってあげるよ!って、言ってくれて、とっても助かりました!
だって、自分から 写真撮って下さい‥って、照れて言えないし、3人での写真は貴重なので
IMG_5644.jpg
太い大根の足と、やけどのように赤く灼けてしまった足は、みっともないのでモザイクかけました(^^;;

頂上を満喫し、写真も一通り撮ったら、さぁ下山です

IMG_5653.jpg


標高232m、往復 約1時間のダイヤモンドヘッドの登山
IMG_5658.jpg
旦那さんは ヘロヘロだったけど、ま~さんは達成感に満ち溢れた顔をしてました☆
二人共、お疲れ様~



消えてしまった記事も残す所、Hawaii記事3 Part2と
小学校の運動会の記事のみとなりました!
続きも、頑張って書いていきま~す



いつも、温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
