リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014’ Hawaii 2

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

2014’ Hawaii 2

消えてしまった記事Part① 

ブログ村のプロフィールの所に、ブログ記事の初めの文章が
少し残っていたので(凄く、助かりました~!!)
それを頼りと、記憶を手繰り寄せながら 再度書いてみましたが
以前と違う箇所も多々あると思いますが、ご了承下さい。
(日にちも、更新した日のままにしました。)

***************************************

皆さん、3連休は 如何過ごされましたか?

我が家は、旦那さんが日曜日だけ休みでそのお休みの昨日(9月14日)
久々にドッグランに行ってきました(*^_^*)

夕方6時にはもう、真っ暗になってしまうようにりましたね‥
案の定、ブレブレの写真になってしまいましたが、思い出なので
さら~っと載せておこうと思います。
( 見にくくって、ごめんなさい・・・ )

静止してると、何とか撮れてくれるんですよね~!イチデジの力、凄し!!
ま~さん、この日具合が余りよくなくって
旦那ちゃんが、代わりに一生懸命 追いかけっこしてくれてました(*^_^*)
page3_20140915100904c4a.jpg

page_20140915100901096.jpg

page2_2014091510090301a.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Hawaii二日目

こちらのホテルの決め手となった、もう一つの理由は
軽食だけど、朝食付きという所でした。
IMG_5709_2014090817504690c.jpg
パンも日替わりで、パインジュースとみかんジュースがフレッシュで
美味しかった~~~

日本で予約しておいたレンタカーを借りに、ハイアットリージェンシーホテル
2Fに寄って、この日はあいにくナビがなくって(泣)
地図を頼りに、出発進行~~~!!

行き先は 私達の大好きな、いつもの海

その海の側には、パーキングがないので
普通の民家の側に 路駐させてもらい‥
5d98740f97eed8e0_S2.jpg
ワイキキの街で路駐なんてしたら、すぐにレッカー移動されちゃいますが
ここでは今のところないですが、ツアーやTheバスで来る方が無難かと思います。


この、小道を歩いてるだけでワクワク、ドキドキ
IMG_5506_20140908174835079.jpg

見えてきた~~!!
IMG_5508_20140908174837121.jpg

天国の海、ラニカイビーチ
IMG_5510_201409081748380a5.jpg
IMG_5516_2014090817483954a.jpg
Lani(天国)  Kai(海) という 意味だそうです。

海が凪てるので、ま~さん泳ぎの練習にも もってこいです
IMG_5519.jpg



この海に来ると、必ずワンちゃんに出逢えます☆
それも、楽しみの一つで( ´ ▽ ` )
P8010002_201409081750484ed.jpg
初めまして! 名前は、クッキーちゃんと言うそうです
大人しくって、飼い主さん大好きなのが伝わってくるね(*^^*)



ず~っと飼い主さんを目で追って探してる なんて、健気なの
けど、水が怖いようで 中々海中に入っていけません。。。
P8010005.jpg


そんな クッキーを見ていたら、ついつい声を掛けてしまいました(〃ω〃)
P8010009_20140908175051874.jpg
クッキー!って呼んだら、私目がけて走ってくる~~!!なんていい子なの~
私の♡は、ノックダウン
クッキーを見てたら、更に うちの4ワン達に会いたくなってきちゃうね



そして、始終ニコニコ顔のこのお二人さん
P8010012.jpg
水が澄んでて、本当に綺麗

IMG_5538.jpg
最後に、記念撮影


そろそろ、次の目的地に向かいます。


心なしか、哀愁が漂ってる見える 二人の背中・・・
IMG_5553.jpg
バイバイ クッキー  バイバイ ラニカイビーチ
又、会えたらいいな~


近くにある、カイルアビーチ
IMG_5555.jpg
ここのビーチも、人気のビーチで、ラニカイにはシャワーがないので
いつも、ここに立ち寄ってシャワーを浴びてから、次に向かいます 


IMG_5563_201409081749339a1.jpg
なんとも言えないパワーを感じたので、車中でパシャ


お次の目的地 『 ワイケレ・プレミアム・アウトレット 』 に到着しました~☆
・・って、全然建物の写真を撮ってないのです(´;ω;`)
買い物に夢中で(>_<; 全く、レポートが出来てなくってごめんなさい
IMG_5567_2014090817504591d.jpg

ここでは、殆どま~さんの洋服か、ま~ぼ~のお友達への
お土産を購入してるんだけど、去年は日曜日に来て、ほんの少し経ったら
お店がどんどん、クローズされていき、殆ど何も買えず。。。
日曜の営業時間は、18時迄だったのです(>_<)

なので、今年は金曜日に来て、去年の分まで思いっきり買い物しちゃいました
(平日は、21時までの営業)

GODIVAのチョコレート味のジュース
IMG_5566_2014090817493698c.jpg
確か、$6だったかな?
甘すぎず、美味しかったです



残す所、Part②~④まで 頑張って書いていきたいと思います


いつも、温かいコメントをありがとうございます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
