リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩とスヌーピーグッズetc‥♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

お散歩とスヌーピーグッズetc‥♪

ちょっと Hawaii記は 中断ということで(^^;

旬な記事は、旬なうちに ←って、すでに、旬でもないんですけど~( ̄◇ ̄;)



恒例のお散歩風景なのですが、貴重な写真が撮れたので(^ω^)

まずは、リア&Angelコンビから~
貴重な、エンタンの歩いてる姿です
IMG_5990_20140910120257a4c.jpg

この日は、Angel 抱っこ抱っこと言わず、珍しく 上機嫌に歩いてくれたんですよ~♡
IMG_5992.jpg
そんな時は、メッチャ嬉しいです
いつも、歩いておくれよ~!エンさ~~ん


IMG_6002_201409101202571fc.jpg
ま~さんも、このふたりのお散歩は 楽っ~ って、3人で上機嫌な3ショット


お次は、そら&小春コンビ(+Angelバッグin) のお散歩風景
このふたりは、引きが強く 我が強いタイプ
IMG_6881.jpg

久々に、脚上げチッチのそら(笑) 
これも、Angelを抱っこしたまま 珍しく激写が撮れました!
IMG_6890.jpg

『 みなしゃん もうあたちの キャラ知ってるですもんね!あ~スッキリ 』 顔なそら^^
IMG_6882.jpg

3ワンの時は、いつもこんな風貌でお散歩しています(^^)
IMG_6872.jpg



先日、お買い物してたら、キラキラポーチや デニムのスヌーピーバッグを発見で、一目惚れ~
Tシャツは、20%offで お安くなってたので Get
page1_20140910123019d19.jpg

デニムバッグは、重いのが多いけど、このバッグは軽くて楽チン♪
バッグを見た途端、Angelが 入ってきたよ! 流石、バッグ命っ子(^m^)
IMG_6904_20140910123210e96.jpg

2ワン入ると、こんな感じです
IMG_6894.jpg



旅行から帰ってきた すぐの日曜日(8月10日)に (←既に、1ヶ月前になっちゃった~ )
横浜ベークウォーターの、ハーネスドッグさんに お取り置きをお願いしていた
お洋服を取りに行ったら、お店は、もう秋バージョンの スヌーピーコーナーが設けられてて
そのお洋服に一目惚れしてしまい ←又かい?!


お取り置きの服+想定外の のお洋服を 購入してしましました♡
IMG_6915.jpg

IMG_6914.jpg


秋物だし、つなぎなので、暑い時期に着せるのは可哀想なので
最近ようやく涼しくなってきたので、4wanに着画の方、お願いしました
IMG_6929_20140910123021d46.jpg

IMG_6927_20140910123020408.jpg

IMG_6921_20140910123019fcc.jpg

ワンコにワンコ柄のお洋服、ん~~プリチー
重度の スヌーピー病を患ってしまったようです

この時、一緒に陳列していた商品があったのだけど、ちょっとお高いし
好みな感じではなかったので、んじゃ、自分で作っちゃお~~!って事で
生地だけは これ又 随分前に購入してあるんだけど
出来上がったら、旅行記に又挟んで ご紹介させて頂くかもです・・・

って、早く旅行の記事UPしないと~~~~~
ガンバレ!! 自分



いつも、温かいコメントをありがとうございます



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:25  |  4wans  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
