リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 8月 2回目のトリミング☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

8月 2回目のトリミング☆

前回の記事では 『4ワン連れて、花火見に行くの大変でしたね!』・・と
色んな方からの 労いのお言葉を頂き、ありがとうございました


一昨日のトリミングは、雨が降ることもなく バッグinのAngelを肩からぶら下げて
その他の3ワンを 籠に乗せて、チャリで行ってきました~
(カメラを持って行ったのに、まさかのSDカードが入っていなかったという失態
なので、ワン達の チャリンコ乗せ写真が撮れず 残念 


帰りのお迎えの時は、思いっきり降りましたが
旦那さんと車で迎えに行けたので、セーフでした


ということで、みんなお疲れの中
乱れる前に、写真を撮っておこ~う
(お疲れのとこ 飼い主に付き合わせちゃってごめんよ~><; けど いつも

今回も、サマーカットの ボディが2ミリcut
肌が見えてても、このおデブっぷり



年功序列で、まずはリアさんから~
既に、ちょっと乱れてるんだよね‥トップノットが(^◇^;)
IMG_6352.jpg

目の上が、まだバサバサで 中々伸びてくれないですね‥ 根気よく頑張ろうね~!リア
IMG_6356.jpg


お次は、さん~
炭酸泉の機械が壊れてたとの事で 2ヶ月ぶり位に やって頂きましたよ☆
IMG_6365.jpg

何だかそらは、マズルも小さく、顔周りもソフト顔バリみたいに
スッキリして下さってるんだよね~!
IMG_6366.jpg
目の周りも、手作りカリカリフードが功を奏してるのか?
だいぶ、被毛が生えてきて 目立たなくなってきたんです☆
母ちゃん、フード作り このまま頑張って作り続けるよ~


お次は、エンタン~
エンジェルは、少しお耳の毛を切って頂きました。
IMG_6337.jpg

Angelの このスタイルは、今のトリマーさんが作って下さったスタイル☆
IMG_6340.jpg
Angelを引き出して下さって、有り難く思っています♡


お次は、小春~
小春のお耳の毛も、少しカットお願いしたんだけど
IMG_6346.jpg
余り、変わってないような

IMG_6348.jpg
ま! 似合ってるから いいか(*´▽`*) ←アホ親です(^^;



     4姉妹揃って  後ろに ま~さんも写ってるけど(^◇^;)
IMG_6385.jpg


  そらは、時間が経つとだんだん目が閉じてきてしまうので、こんな顔になっちゃったけど
IMG_6386.jpg
   リアの顔が、笑顔のようだったので 写真を残したくって
   おやつをもらったから、こんな上機嫌なのか??

 まぁ、理由はなんであれ 笑顔でいてくれる事が何よりも嬉しい飼い主なのでした~



いつも、温かいコメントをありがとうございます♡

ちょっとした記念日がある我が家・・・
今日、明日で みんなでお出掛けしてくるので
お返事も出来そうにないので、コメント欄を閉じさせて頂きます

(旅行記事は、来月に持ち越しです ごめんなさ~い




応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:45  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
