リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 今年お初の♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

今年お初の♪

今年、お初の日記です

どうぞ、今年もヨロシクお願い致しますm(..)m


今年の我が家の元日は、5人で家でマッタリして

2日はうちの父と共に川崎大師へ~
大師


施設にいる父は、高血圧や、心臓に負担がかかる為、食事制限されてて
普段、余り食べられない分、外出すると ここぞとばかりに
甘酒やら、たこやき、串刺しお肉etc‥と食べ放題(笑)

お参りの後、弟のすい臓の術前に顔を見に遊びに行くと
そこでも、ビールやおつまみ‥
いつも我慢してる分、たまには良いよねっ☆

6日に手術をひかえていた割には 弟は元気そうで安心しました
今現在、術後の経過は順調だそうです


3日にまたもや、昨年くせになった顔 茨城県にある国営ひたち海浜公園へ行く為
近場のお宿に一泊旅行

公園と遊園地も兼ね備えた、子供もペットも楽しめる施設は
ホント有難い限りで
そう、この時期はもうコキアは全くいなく?なっていましたおちこみ

到着後、早速行った場所は
画像 680

画像 681
まーさん、6歳にして初ジェットコースター (一番前に乗ってます)
お母さんには乗れないコースターに乗れて、凄い②!!


お次はメリーゴーランド、上下に動くのが怖いらしく??お父さんに支えられ
何故にコースターがへっちゃらなのか・なぞ??
画像 786


次は、広~~~い芝生でリアそら ランねっ♪♪
画像 668
画像 684
画像 690


[高画質で再生]

走って、ゴッツン^^:

[広告] VPS

最初はリア、お次がそら(そらは殆ど映ってませんが) 勢い余ってカメラにゴッツン絵文字名を入力してください
その直後、私の膝にジャンプ!!
リアは慎重に走ってきますが、そらはいつもこんな感じのヤンチャ娘で
2匹共、性格がよく出ています^m^


画像 788
公園の最後は 丸太に登ってハイポーズ!!


この日はとらや旅館さんで宿泊

刺身 とらや
                                        今、時期の あんこう鍋


あんこうは初体験、マッタリしたお味で、最後の雑炊が美味しかったなぁ~

2日目は、次回の日記に続く‥



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:05  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
