リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆インターペット2014 後編☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

☆インターペット2014 後編☆

8月も もう半分きてしまいましたね
もたもたしてたら、あっという間に夏が終わってしまいそう


インターペットPart1から 随分時間が経ってしまいましたが
皆さんにお会い出来た記念なので、残しておきたいと思います


前回の続きで、次にお会い出来きたのは

『 とんちびぷう 』 のぷうちゃんファミリー
IMG_5253.jpg
「りょうさん!」って、お声を掛けて頂いて、歓喜の再会~~
ぷうちゃん、覚えててくれたのか?又、ま~ぼ~や私に、ペロペロ歓迎をしてくれましたよ~
いつ会っても、懐っこくって 本当に可愛いぷうちゃん
写真が無いのが悔やまれる~~~(T ^ T)
( 次回からは、旦那はんに撮ってもらお~うっと(^^; )

この後、用事があったようで、退散されました。。
次にお会いできるのを 楽しみにしています



『 もこてぃあ*てちてち日記 』 ファミリー
既に、ちぃさんのブログでも紹介して下さっています☆
IMG_5257.jpg
リアのクンクンチェックが入ってます(^^) 魅惑的なカホリがするのかしら(^m^)


先日お会いして、間もないからモコくん、覚えててくれたのかなぁ
IMG_5255_2014081417404009b.jpg
ティアちゃんは、ちぃさんに視線を送っていました♡ ママさん、LOVEなんだね


・・・と、ちびちゃん、ちぃさん、Fueltyさんと連絡を取ってて
ようやくお会い出来た ぷうちゃん、モコティアちゃんだったのだけど
モコちゃんファミリーとは 一向に会えず
時間も終わりに差し掛かってきたし、もう帰ろうか?と話してた矢先・・・
うわ~~! やっと会えたね~~ と
『 チビプードル☆モコの毎日 』 のFueltyさんファミリーと、涙の?いやいや 嬉しい再会


早速恒例の? モコちゃんを抱っこさせて頂きましたよ    photo by ま~ぼ~
IMG_52981.jpg

帰ってから、データーを見たら、面白い写真が撮れていました(*^_^*)
IMG_5313_20140814194746b1e.jpg
モコちゃん、朝早くから アンバサダーで頑張ったから お疲れだったのか?
おやつで釣って?撮影してたら、美味しそうにアムアムしてましたよ☆


4家族で、集合写真を撮りましたよ
IMG_52601.jpg
あれ? みゅ~ちゃんがいない!という事で、撮り直し~!


みゅ~ちゃんは、加わったのだけど、今度はモコくんが いなくなっちゃった~
IMG_5262.jpg
ホントいつも思うけど、集合写真は難しいです


皆さんと わいわいお話してる時に、TVのカメラマンさんが‥
IMG_5283.jpg
何やら、神奈川テレビ(TVK) ←飼い主 地元のローカルTV で インターペットの模様を
放送するそうだったらしいのだけど、丁度旅行に行ってる間に放映したみたいで・・・
ちゃんと、日時を聞いておけば、録画できたのにな~(´;ω;`) 



この後、Fueltyさんが ぼんさん一家とお会いするとの事で、やっぱりようやく
お会いできたみたいで、我が家も一緒に撮らせて頂きました。
IMG_5330.jpg
リンクの許可を得てないので、貼っていませんが
皆さん、お馴染みのぼんちゃん、貼るまでもなくお分かりですよね(^^;;



ぼんちゃん、ふわふわのもこもこで 大人しくってお利口さんで
メッチャ、可愛かったな~~
ぼんちゃんも、沢山ナデナデされたり抱っこされたりきっと疲れちゃったよね。。
遠路遥々、ご家族の皆様 ぼんちゃんお疲れ様でした!



最後の最後に、モコちゃんと5ショット
saigo IMG_53511


まだまだ、お会い出来たはずのお友達がいたにも関わらず
すれ違って気づかなかったのか?お会いする事が出来ず‥

この日、都合が悪くてこれなかったお友達・・・
残念でしたが、いつかきっとお会いできますように‥



今回頂いた サンプル品
IMG_5355.jpg
す、少なっ



戦利品は・・・
500円のベッドと、爪切り、ヒマラヤチーズスティックの代わりに
チンすると膨くらむ、チーズチップが800円で
IMG_5353.jpg


以前から インターペットで販売してて、ず~っと気になってて
今回、一番狙ってたもの
マイクロバブルシャワー 
IMG_5356.jpg

この色にしました! 
IMG_5357.jpg
この日は在庫がないので、後日送って下さり、今使っているけど
マイクロバブルシャワーは、水圧が下がると聞いてたんだけど
寧ろ勢いが強くって、節水効果がある感じです!

本来は 税込17,280円だそうなんだけど、13,000円で販売していて
お安くはなってはいたけど、痛い出費ではあったけど
人間にもワンコの被毛にも優しければ、お安い物になるかと思って
 
人間には、まだ効果が良く分からないけど、4ワン達は
被毛がふわふわになってきたように思います!
旦那ちゃん


*********************************

おまけ・・・

昨日(8月14日)のお散歩前 風景

道路に4ワンを降ろして、少ししたら ポツポツと雨が・・
IMG_6053.jpg
みんな外の雨を眺めては、切ない顔・・・


雨はみんな苦手だし、お散歩出来ない事も分かってるみたいで。。。
IMG_6066.jpg
そのうち、この画像以上にゲリラ豪雨のような状態になって、お散歩断念。。
みんな かなりショックを受けていたようでした

お散歩行ってないのに、シャンプーで脚を洗われ・・・
昨日はPCがフリーズし続け、ブログもUP出来ず・・・
4ワンも飼い主もついてない一日でした


今日はこれから、父のお世話に行ってくるので
お散歩は夕方までお預けだけど、ま~さんといい子でお留守番お願いね


長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました



拍手コメント、いつも 嬉しく 有り難く拝見させて頂いています(*^-^*)



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日も残暑が厳しそうですが
皆さん、くれぐれもお体 ご自愛下さい☆
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:50  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
