リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ただいま~!と トリミンgu~♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

ただいま~!と トリミンgu~♪

昨日(8月7日) 無事、帰還しました~~


旅先では、我が子とは一緒にいれなかったけど
皆さんのワンちゃんや動物さん達を拝見して、毎日癒されておりました☆

現地でも、ワンコばかり見ては、(写真もいっぱい撮っちゃった(^^;)
4ワン達の事を思い出しては、元気にしてるかな~?って思ってた日々でした。

いつもお世話になってる 『 ペットオアシスケビン 』 さんから
毎日、4ワン達の写真や近況をメールで教えて下さってたし
気心も4ワンの性格も良く分かって下さってるので、とっても安心でした。
(リアの痙攣が一番心配だったけど、それも1度もなく、元気にしていたそうです)

家では、みんな各々離れて寝てるのに
サロンでもフリーなのに、みんなでいつもくっついて寝ていたそうです・・
姉妹愛が深くなってくれたなら嬉しいけど


帰国日当日、お迎えに行くと、やっぱり一番情の深いリアが
一番、キュンキュン鳴いていました。。
預ける時は、そらが一番キュンキュン凄いんですけどね。。
Angelと小春は??って感じでしたが(^◇^;)
けど、家に帰ると Angelの甘えん坊さんと、小春の膝独占が
始まりましたが(*^_^*)


帰国当日は、バタバタでブログもUP出来ず、写真も撮れず仕舞いでしたが
(10kg用の洗濯機、5回 回しました
昨日は、預かり最後の日だったので、トリミングもお願いしました。
(今回は、丁度2週間ぶりのトリミングなので、余り変化はないかな~?)


写真は、トリミング2日目の本日撮れたて写真
今回は、ボディは 2ミリでお願いしました


3段階にゴムでトップノットを結いてくれてたのに、翌日には残念な感じになってしまったので
IMG_5913.jpg
私が、結び直しました・・・ ↑これも残念(T ^ T) まだまだ修行が必要ですね・・
おでこの上の毛って、中々伸びないんですね~(´・_・`)
被毛は切れちゃうし、リアも苦手みたいだし、既に、挫折しそう



ま~ぼ~、お行儀が悪いので、モザイクかけました( ̄◇ ̄;)
IMG_5896.jpg



IMG_5907.jpg



IMG_5901.jpg



IMG_5903.jpg

みんな 今日は久々のお家で、マッタリの お疲れモードの中
撮影、頑張ってくれてありがとうね~



インターペットの記事や旅行の記事と
大量の写真の整理や、記憶を手繰り寄せながら 少しずつUP出来たらな~と
思っています(*^_^*)


飼い主もまだ時差ボケ・・・
今、現地は夜中の1時過ぎ‥
ま~さん、爆睡中・・・

母ちゃんも眠さMAXだけど、旦那さんもまだお仕事頑張ってるし
まだまだすること山積みなので、頑張らねば



拍手コメント、いつも 嬉しく 有り難く拝見させて頂いています( ´ ▽ ` )


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


台風が近づいてるようですので
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:13  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
