リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 手作りのドライフード&しばしの別れ‥

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

手作りのドライフード&しばしの別れ‥

インターペット後編の前に、記事を挟んでしまいますが・・・

数年前に、野菜乾燥機という物を頂いたのだけど
使うことがなかった代物・・

お友達の所で見て
そらの、疑わしきアレルギーの事もあったので
よし!! 作ってみよ~う と思い立ち、作ったのが


第1号の手作りの ドライフードです
IMG_4666.jpg

その乾燥機は、5段のトレーがついてるんだけど
出来上がりは、これしかない(´;ω;`) (今度、詳細を載せさせて頂きますね☆)
なので、10日に一度位の頻度で作っています。

酵素も壊す事なく、残ったままなので
この手作りフードを食べさせてから、そらの目の周りの被毛も
下痢も、治まってきたように思います



今日から、いつもお世話になってるサロンに4ワンを預けます。

IMG_5476.jpg
このフードも、足りなくなるといけないので、アミドペプチドも少し持参
預けるサロンでは、冷房がかかっているので(そりゃ、そうですよね~(^^;)
洋服は、強い冷房に慣れてない我が子達が、風邪を引かないように‥
先日の、トリミングで5mmに長め?( ←我が家的には(^◇^;) )に
カットをお願いしたのは、その為でした。



病院の診察カードと、4ワンの保険証
IMG_5481.jpg

4ワンいると、大荷物です。


こちらのサロンは、メールでワン達の様子の写真を送って下さるのですが
ノートパソコンが大き過ぎるので、PCを持参しない我が家は
いつも 『 JCBプラザ ラウンジ・ホノルル 』 ←こちらで、無料で閲覧を
させて頂いてたんだけど、時間制限があって(無料だから、仕方なんですが・汗)

10~15分程しか使えないので、一念発起でタブレットを購入しまして
(まだ、購入したばかりで、全く使いこなせてない所か、触ってもいないという

ホテルの部屋がWi-Fiが繋がってるみたいなので
いつでも4ワンに会いに行けるな~と(*^_^*)
それと、皆様の所にも、コメントは残せないと思うのですが
遊びに行ける~ と、楽しみにしています



旅行、楽しみなはずなんだけど、やっぱり別れは辛いです・・・
けど、折角みんなの大事な時間をもらって行ってくるのだから、楽しんでこないとね☆

旅行の準備、まだまだ残ってるので (←どんだけ、のろまな亀なんだか~) 頑張らねば


IMG_5111.jpg

お散歩も 1日2回行ってくれるし
他のお友達ともいっぱい遊んで、4ワンで仲良く、楽しんでくるんだよ



インターペットの後編記事は、旅行から戻り次第 書かせて頂きます☆
(遅くなってしまって、ごめんなさい・・・)




コメント欄も、拍手コメントも 閉じさせて頂いておりますm(_ _)m



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:11  |  4wans  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
