リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハンドメイドのお洋服&お誕生日おめでと~う*:。.。oо○゚♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

ハンドメイドのお洋服&お誕生日おめでと~う*:。.。oо○゚♪

<予約投稿にて>


皆さん、こんにちは~
お元気にされていますか




『 もえこむ日記 』 の もえこむさんのブログの記事に
可愛いお洋服がUPされてたので、お願いして作って頂きました
少し前になってしまいましたが、そのお洋服が届きました♪

IMG_5359.jpg

包みも、もえこむさんらしくって、とてもカワユ
ドキドキで、開けてみると~~!


じゃん
IMG_5361.jpg
ご丁寧に、お手紙も添えられていました♡


夏にぴったりの 薄手の生地で、涼し気でとっても着やすそうです
IMG_5362.jpg


ま~さんの分もないと、可哀想でしょうって・・ 優し~い♡
IMG_5365.jpg
4ワンのお洋服と お揃いで、シュシュを作って下さいました
ま~ぼ~も、可愛い~~ って、大喜びしておりました



ではでは、着画を~
IMG_5426.jpg



どの子に、どの柄、どの生地にするか、メッチャ悩んでしまい ←ま! いつもの事だけど(^◇^;)
もえこむさんに、ご面倒お掛けしてしまいましたねm(_ _)m
IMG_5417.jpg


花柄が入っても、統一感があって、メッチャ可愛いですよね~~
IMG_5384.jpg


Angelは、とっても面倒みの良いお姉さん
IMG_5398.jpg
リアとそらに 小春がこんなことしたら、ガウガウ怒られちゃうもんね(;´Д`)


もえこむさん、4ワン達に お洋服を作って下さり
ありがとうございました
心のこもったお洋服達、大事に大切に 着せさせて頂きますね( ´ ▽ ` )



そして、そして 4ワンからお祝いを~~~~

8月3日
IMG_53701.jpg


いつまでも、元気で、もえこむママさんの側にいてあげてねっ
もえちゃん、ママさんのお家の子になれて、幸せだね
今日は、どんなお誕生日を送るのかな?

もえちゃん、本当に本当に お誕生日おめでと~う




出来るかぎりご訪問&応援はさせて頂きたいと思っています。
ただ、お返事が出来ず、ご無礼になる為
コメント欄も 拍手コメントも 閉じさせて頂きますm(_ _)m




応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
