リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆インターペット2014 Part1☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

☆インターペット2014 Part1☆

2014年 7月26日(土)

東京ビッグサイトで行われた
『 Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~ 』 に
行ってきました

ペットのイベントは何度と行った事があるけれど
インターペットは、お店も多いという事で、以前から行ってみたかったんだけど
いつも夏に行われてて、夏休みの旅行と被る事が多く、中々ご縁がなかったインターペット
けど、今年は 何とか行くことが実現しました~~~!!

( と言っても、明後日(31日から、長期の旅行に行くんですが、全く旅支度をしてないという
困ったぞ、自分ヽ(;▽;)ノガンバルぞ~!! )



前置きはさて置き(^^;;

駐車場や入口も激混みと聞いていたので
覚悟して行ったんだけど、着いたのが12時少し前というのもあったせいか?
駐車場も空いていたし、入場も待つ事なく、すんなり入れて拍子抜けって感じでした。

(お会いした順番に、綴らせて頂きま~す)

入場するなり、小さな子を抱っこされてる方がいるわ~~(*´∀`*)
どこかで見たようなお顔

IMG_5207.jpg
あれ~~?みゅ~ちゃんじゃないですか~~!!
・・・って、パパさんママさんニコニコ顔で、こんにちは~♪
と、久し振りの再会です
メッチャ小さくって、お目目が こぼれんばかりに大きくって
超 キュートな みゅ~ちゃん


IMG_5212.jpg

小春も抱っこして頂きましたが、小春ッチの ちっこいお目目が、更に小さく見えましたよ~

ここで、らみぱるちゃんふたりを抱っこさせて頂いたのですが
私がカメラマンの為、写真がなく
ま~さんか、旦那ちゃんに撮って貰えば良かったと、後悔

らみぱるちゃん、覚えててくれたのか?メッチャ懐っこくって
ペロペロしてくれて、可愛くって連れて帰りたかった~!!

相変わらず、楽しくって面白いパパさんで、沢山笑わせて頂きましたよ(*´∀`*)
パパさん、ママさんと談話させて頂いてから
各々お店を回って、又後ほど合流しましょう!という事で、ひとまず退散



今回asさんのお店を楽しみにしていたのですが、もう遅かったみたいで
殆ど、品薄状態で残念

ロジアスさんの、ヒマラヤチーズスティックも、超ビッグサイズしか
残っておらず、断念 (涙)

けど、念願だった 戦利品がゲットできたのであります~~~!!
それは、又後ほど載せたいと思います☆
と、色いろお店を見て回っていたら・・・


りょうさん! って、声を掛けて下さったのが
IMG_5219.jpg
『 キャンテリガーデン プードル多頭飼いブログ 』 の、エルロイさん
お友達のダイヤちゃん&飼い主さんといらしてました~!


去年の『 いぬの気持ちスプリングフェスタ2013 』 でお会いした以来なので
ほぼ、1年振りの再会で、お互い会えるかキョロキョロしながら歩いてたので
もうお顔を見た瞬間に わ~~!!って、叫んじゃいましたよ

IMG_5214.jpg
初めましての、ダイヤちゃんも叫んでる~~(笑)


テリィくんのモヒカン、カッコいいぞ~~
IMG_5220.jpg
(キャンディちゃんのお写真撮れずゴメンナサイ‥)
lineも無事交換し合えたし、今度是非 デートして下さいね☆



・・と、またまた、歩いてたら、あれ?? 見たことのあるお洋服着てる子がいるぞ~~
IMG_5223.jpg
『 Hanagoyomi 』
の、HanaちゃんとHanaママさん


Hanaママさんですか?と、声を掛けさせて頂きました☆
初めましてだったので、というお顔をされていましたが
うちの4ワン達を見て、分かって頂けたようでした

IMG_5227.jpg
4ワンとも一緒にお写真を撮らせて、頂きましたよ~
Hanaちゃんと、小春しか ちゃんと撮れてないという
けど、Hanaちゃんスマイルゲット出来たから、ま!いっか

お話させて頂くと、Hanaちゃんと そらが同い年だそう。。。
キュートで、パピパピちゃんしてて、とても6歳には見えなかったな~
ママさんのイメージは、可愛い感じの方かと思いきや
綺麗なお姉さんのCMに出てきそうな、美人な素敵な方でした
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)



今日は、まだお会い出来てないけど、会えるのかな~?と
話をしていたら、ああ~~!いた~~~

『トイプーあんずとのHappylife♪』 ファミリーと
『 トイプーくう☆ポムとの日々 』  ファミリーに、再会出来ましたよ~~
お姉ちゃんも含め、皆さん温かい方達だからか^^ 何度もお会いしてるせいか?
お会いすると、何だかホッとするんですよね~~

又、色いろお話させて頂いてて、今このブースの写真撮影待ちをしてるんです‥
とおっしゃっていたので、話をしがてら(笑) 我が家も一緒に並んで、便乗させて頂きました☆


トップバッターは あんずくん
IMG_5232.jpg
周りには、大勢の方が シャッターを切ってるのに、この堂々たる表情( ´ ▽ ` )


あんちゃんの笑顔、頂きました
IMG_5234.jpg



お次は、くうちゃん&ポムちゃん
IMG_5239.jpg

どうです!このモデルっぷり
IMG_5240.jpg

あんちゃん、くうちゃん、ポムちゃんの この堂々としたモデルっぷりには
もう、脱帽です
流石、ブロガーさんのワンちゃんですよね~~



お次は、我が4ワンs
IMG_5243.jpg
あれれ??
IMG_5248.jpg
な、なんだ、この違いは

IMG_5252.jpg
何枚撮っても、こんなんばっかり
くうちゃん達の爪の垢を4ワンに下さ~~~い


後編に続きます

拍手コメント、いつも 有り難く、大切に拝見させて頂いています(*^_^*)



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:00  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
