リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 7月の4ワンs トリミング♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

7月の4ワンs トリミング♪

連日、猛暑日が続いている関東地方

皆様のお住まいの方は如何ですか?

熱中症等、くれぐれもお気を付け下さいネ!!


前回の記事で、4ワンちゃん達、花火大丈夫なんですか~?
うちの子は苦手です・・とおっしゃってた方が多かったです。

うちは、家で聞こえる花火の音などには敏感なのですが
外で見る花火は、大丈夫みたいです。
自分の目で観れるから、安心なのかな~?って思っていますが‥



昨日は、4ワン達のトリミングdayでした
おぉ!珍しく翌日のUP(笑)


ワン達のいないタイミングと言ったら、トリミングの日しかないっしょ~!
という事で、トイレを洗ってみました。
IMG_5174.jpg

我が家は、トイレは上の↑ 3個しかないけど
シーツだけ敷いてる所が 他に4ヶ所あるので
計7ヶ所のトイレをする場所があります。。
(我が家は、トイレのあみあみは、使ってません)

‥って、いつも粗相をする場所があったので、そこにシートを敷いたら
必然的にそこにもシートを置くようになったという感じです。


******************

いきなり、トイレの画で始まってしまいましたが
本題に行ってみたいと思いま~す(^-^)/



まずは、長女から
IMG_5203.jpg
今回は、イカリ柄のチョーカーでしたよ


そう! スタイルチェンジしたのは、リアでした~
IMG_5175.jpg
帰ってきて、私が結び直したので何だか変ですが(汗
リアと私が挫折しないよう、気長に頑張って伸ばして行けたらと思っています☆

今回は、みんな長め??の ボディは5mmです。



お次は そらさん
IMG_5199.jpg
何故か正面から撮ると、目をつぶってしまうので
カメラから視線を反らせて撮ったら、何とか目を開けてくれました



Angel
IMG_5192.jpg
凄い、ドアップの Angel(^m^)

そらとAngelは、いつもと同じカットにして頂きました♡



小春
IMG_5183.jpg
小春は、お耳の毛を切らずに、揃える程度にして頂きました^^
ヤンチャな小春も、少しはレディに見えるようにとお願いしたんだけど
中身は相変わらずだからな~(;^_^A



IMG_5177.jpg

カメラ嫌いなリアは、ず~っと写真を撮り続けてると、どんどん上を向いてきちゃって ぶっちょう面に(^^;
小春は、ご褒美目当てか?誰の所にも参加して入ってきてしまうという・・
そして、ニッコニコ
対照的な顔してるわ~ ^m^


スタッフの皆様、今回も可愛くして下さり
ありがとうございました



拍手コメント、いつも 有り難く、大切に拝見させて頂いています( ´ ▽ ` )



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
