リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ま~さんヘアチェンジとスヌーピーのロンTと♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

ま~さんヘアチェンジとスヌーピーのロンTと♪

昨日で ま~さん夏休み前の、最後の登校日でした
という事で、これから毎日 昼食に悩む日々が続きます。
( それと同時に、雷が落ちる日々も続くんだろうな~

夏休みの初日の今日 明け方に喘息の発作が出て
さっき病院から帰ってきました。
( あ!そんなに酷い発作ではないので、ご心配なくです(*´∀`*) )

毎日飲まなくてはならない喘息のお薬がなくなってきてたので
それを頂く ついでもあったので(^^;;


ま~さん、約2年振りに自らのリクエストで、ロングヘアーを切りました

Before ( 7月14日(月) )
IMG_4854.jpg
                 

After   ( 一昨日、7月17日撮影 )
IMG_4899.jpg
17日~19日まで、総持寺のお祭りがあったので
頭を結う前に (学校帰りのボサボサヘアーだったけど) 撮影しました
ま~さん、3日連チャンで 今もお祭りに行ってます。
(まだ、本調子じゃないのに・・・)


20センチ以上は、切ったと思います。
私は、長い髪のま~ぼ~の方が好きなので、余り切らなくてもいいんじゃない?
と言っても、本人が 『もっと、切って~~!』 というので、こうなりました。
(昔は、少し切っただけで、ブーブー言ってたのに、変わるものです(-。-; )
まぁ~、すぐに伸びるからいいんですけどね

****************************

それと、電子レンジがいきなりショートして壊れてしまい
大至急購入してきましたよ~
電子レンジは、絶対の必需品なので‥
ワンコがいると尚更です。
IMG_4991.jpg
17年間、よく頑張って 働いてくれてました!
うちの家電品の中で、かなり持った方だな~
今までありがとう&お疲れ様でした~~!


そして、新しい電子レンジ
IMG_5006.jpg
( 顔まで写りこんでしまったので、モザイクかけときましたが、ま~ぼ~はそのままで^^ ) 

今の電子レンジって、回らないんですよね~
あ!回転式のもありましたが、色いろ機能も付いてた物にしました。
・・が、使いこなせないと思うけど( ̄▽ ̄;) ガンバロウ


*****************


随分前に届いてた、超~~カワユ♡な ワンコ服を作って下さるお友達に
又お願いして、作って頂きましたよ☆
IMG_4599.jpg


開けてみると‥ ジャ~~ん
IMG_4602.jpg
大~好きな スヌーピーのロンTです
 

イニシャルの色、前身頃の色、お袖の柄の色、誰にどの色にするか?
悩みに悩んで、打ち合わせさせて頂き
IMG_4600.jpg
メッチャ、素敵に完成しました


ではでは、みんなに着てもらいましたよ~ まずは、正面から
IMG_4605.jpg
(ま~さんの、お見苦しい足は スルーで願います(-。-;)


お次は、そらさん以外の 振り向きポーズ← 一応(^^;;
IMG_4616.jpg


今度は、そらとリアだけが見てくれました・・む、むずかし~~~
IMG_4617.jpg


ようやく4ワン全員が カメラ目線くれた 振り向きポーズ ←振り向いた事にしてやて下さい(^-^;
IMG_4619.jpg


最後に後ろ柄の姿を・・
IMG_4614.jpg

Sさんが作るお洋服の感性がとっても大好きで
ここに、この色と生地を使うんだ~!って、いつも驚きの連続です!!

秋以降になったら、ヘビロテ 間違いなしの
お気に入りのお洋服が 又増えました

Sさ~ん
又、4ワン達によろしくお願いしま~す(*´▽`*)
大事に着させて頂きますねっ
本当にありがとうございました


今日から、3連休の方もいらっしゃいますよね
お休みの方も、そうでない方も、素敵な日々をお過ごし下さい




お忙しい中に書いて下さる、拍手コメント
いつも 有り難く、大切に拝見させて頂いていますm(_ _)m


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
