リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お茶目な 後ろ姿(^m^) 

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

お茶目な 後ろ姿(^m^) 

写真は たんま~り 撮ってるのに、中々UP出来ないでいます
みんなの思い出なので、もう少しマメに少しずつ残せていけたらと思っています

少し前のお散歩風景

私一人の時は、1日 2回に分けて2ワンづつ、お散歩に連れて行ってます


まずは、第一弾 そら&小春編

IMG_4355.jpg
スヌーピーも大好きだけど、このおとぼけ顔のオラフも大好きで(*^_^*)
後ろから見てると、おデブのオラフと 細いオラフの違いに笑ってしまいます(^m^)


IMG_4369.jpg
何で、同じところを競って嗅ぐんだろう


鳩を目で追っている、小春の後ろ姿
IMG_4364.jpg
何だか、哀愁が漂って見えて、好きなんですよね~


スミマセン マンネリ、そらの逆立ちチッチで ^m^
IMG_4373.jpg
そらは、筋肉の塊みたいな体の持ち主なんです
パピー期も、ブリーダーさんの所で、毎日ランさせてもらってたからかな?
丈夫な体に育てて下さって、感謝しています


~~~~~~~~~~~~~~

この日の第二弾  リア&Angel編
Angelさん、案の定 歩きません・・・ (私、抱っこです
IMG_47.jpg
でもね~、お父さんやま~ぼ~も一緒にいると 初めからちゃんと歩くのです
近所散歩の時は、皆カラーにしているんですが、バディベルトなら歩いてくれるかも
と思い、この日 AngelだけBBにしてみました☆


いつも、ドッグランみたいに走ってる、みんなの気に入りの場所も 今はこんな状態で。。
IMG_4741.jpg
1m位に伸びてるので、流石に虫とか怖いし、ワン達も走りにくいと思うし‥
この土手の川沿いで、いつも花火大会が行われるので、その前に刈ってくれるのだけど
8月の後半だから、更に伸びて、まだまだこの状態が続くのかなぁ


アスファルトでは、中々歩かないエンタンも、土手に着いて
草の匂いを嗅ぎ始めると、歩いてくれるんです
IMG_4728.jpg


リアとも 仲良く並んで歩けました( ´ ▽ ` )
IMG_4733.jpg
普段、歩かない子が歩いてくれると、メッチャ嬉しくって


そんなに暑くもない日だったんだけど、おデブ タフな娘さんじゃないみたいなので
IMG_4743.jpg
すぐ、バテてしまうみたい


けど、なんとか なだめすかして この日の帰り道は最後まで、お家まで歩いてくれました
( BB効果も少しはあったのかな(^m^) )
IMG_4723.jpg

なんで、こんな当たり前な事が嬉しいんだろう(;^ω^)

リアもそらも、抱っこのおねだりなんて、未だしたことないし
ワンちゃんは、歩くのが当たり前だと思っていたけど
ブロ友さんのワンちゃん達や Angel (たまに小春) を見てて
当たり前じゃないんだって事に気付かされました

殆ど、後ろ姿ばかりになってしまったけど
みんな 歩き方も 後ろ姿も様々なので、何だか面白いです( ´ ▽ ` )
オラフくんが、更に面白さを UPしてくれたかも


次回もスヌーピー、続きます
次は、み~んな正面で(笑)



お忙しい中に書いて下さる、拍手コメント
いつも 楽しく、有り難く、大切に拝見させて頂いていますm(_ _)m



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:23  |  4wans  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
