リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ブログ村の謎とま~さんと4ワンとの日々☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

ブログ村の謎とま~さんと4ワンとの日々☆

このブログのタイニープードルのブログランキング
何だか上位に上がってると思いませんか??
自分でも、メッチャ違和感があって。。。
だって、週間inもoutも 数千カウントって
いつも、多くても数百って感じだったのに。。

恐らく、その理由は
ブログ村のカテゴリーに3つ入ってて (←実は3つ入ってました)

バナーを貼っていたのは→ 『タイニープードル』30%設定
『高学年の子』30%設定+バナーは貼ってませんでしたが
『ペット同伴旅行』40%っていうカテゴリーにも入っていて
トータル100%になるように、設定するらしく‥

ブログ村のカテゴリーを見直そうと思い
『ペット同伴旅行』なんて、最近全然行ってないので
その%を全て『タイニープードル』に回した所・・・
途端にランキングが上の方になっていって・・・
恐らく、それが要因なんですよね・・

『タイニープードル』と 『高学年の子』しか、バナーを貼ってなかったので
皆さんが、ポチって して下さるものだけが、反映されるものと思っていました。

ブログ村のバナーを沢山貼ってる方って、沢山いらっしゃいますよね?
一つに絞って、100%にしたら、きっと更にランキングも上がるだなぁって思いました。
なんだかよく分からないこのカラクリ・・・
拙いブログなのに、そんなに上がるのは、メッチャ違和感があって
何だか戸惑ってます・・

更に悩む、ランキング・・・


****************************

話は変わり~~~
ま~さん今日 体験学習から帰ってきます。
4ワンは、寂しそうというか?つまらなそうにしています(´・ω・`)

一人部屋になってからというものの、自分の部屋に閉じこもりっぱなしで
ま~さんと一緒の時間も減ってきてしまったので、免疫もついてるとは思うんだけど
それでも、いないと寂しいのかな‥



ある日の朝 自分の部屋からみんなが待ってるリビングにま~さんが降りてくると~
IMG_4454.jpg
みんなに もみくしゃにされてる ま~ぼ~(^m^)



IMG_4630.jpg
この間の夜は、階段の昇り降りなんて出来ないのに
ま~さんの部屋に 必死に上がって行こうとしていたリア
(4段目までしか上がれなかったんだけどね~(^^;;)

降ろしても、降ろしても又登って行くんです・・
終いには、ドスン!って音がして落っこってしまったリア・・
それでも、又ま~さんに会いに行こうとする所は
忠犬ハチ公ならぬ、忠犬リア って所かな


ま~ぼ~が、3歳の時にリアは家の子になって
リアとま~さんのふたりっきりの時代があったからか
このふたりの絆は強いものがあるみたいで・・ (ま~ぼ~爆睡中‥)
IMG_4450.jpg
人間の姉妹かの如く、ケンカもよくするけど
ま~ぼ~の側には、いつもリアが寄り添っています
久々、ま~さんがいてくれて、リアさん安心してるみたい


4ワンのお姉ちゃんになって、少しは成長したかな?
IMG_4471.jpg

リア&そら
IMG_4517.jpg
ビビリのリアさん、落ちそうになってます(・□・;)


Angel&小春
IMG_4522.jpg
エンタン、微妙に歯が見えてるぞ~

やっぱり一番嬉しそうなのは、ま~さんなのかもしれないね

今日、夕方戻ってくるので
また、慌ただしく忙しくなるぞ~~

DSも携帯もない生活で、山登りをしたり、うどん作り体験や
カレー作り、ブルーベリー狩りに行ったり、2泊3日お友達と寝食を共にしたり
良い思い出になって帰ってくるといいけど(*´▽`*)

4ワンは、ま~ぼ~が今日帰ってくるなんて
知る由もないので、どんなリアクションするのか?今から楽しみ ^m^♪



前回の記事のお返事が遅れていますm(_ _)m
( 今日中に、ご訪問&お返事させて頂きに伺いますねっ☆ )

お忙しい中に書いて下さる、拍手コメント
いつも 嬉しく、楽しく、とても有り難く拝見させて頂いています♡



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:25  |  5姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
