リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** いぬのきもちスプリングフェスタ2014’

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

いぬのきもちスプリングフェスタ2014’

随分、記事UPが遅くなってしまいましたが
(ちぃさん、ごめんね~~~

6月14日(土)
お台場、ヴィーアナスフォートで行なわれた
いぬの気持ちスプリングフェスタに行ってきました☆

この日、ご一緒して頂いたのは
『 もこてぃあ*てちてち日記 』  リンクしています。
の、ちぃさんとパパさん、そしてモコ・ティアちゃん

ず~っと 会いたいね~♪と、お話させて頂いてたんだけど
中々都合が合わずで、すれ違いの連続でしたが
やっとお会いすることが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

「ジュエルケーキさんの前で待ってますね~」との連絡が入り
ドキドキで 向かいました!
初めまして‥の方は、いつも緊張しますぅ~~~

あ!いた~~~~!
うわ~~!本物のモコティアちゃんだ~~
か、カワウィね~~~
( 確かにモコくん、フラミンゴのお洋服 着てたね(^^; )

ちぃさんもパパさんも、とっても優しくてそして上品な方で
とってもお話しやすくって、初めましてなのに はたまた話が弾んでしまい
写真を撮ることをすっかり忘れてしまう、ダメダメブロガー?です


初めまして
IMG_4297.jpg


初めまして
IMG_4335.jpg
(ティナちゃんの お写真がボケボケになってしまってごめんなさい(ToT))



みんなで、集合写真
IMG_4286.jpg


小春は、ワンちゃんがいっぱいで 行きたくて行きたくて仕方ない所を
ま~さんが捕虜
IMG_4287.jpg

IMG_4289.jpg
(集合写真は、本当に難しいです 何か、コツとかあるのかな~?)


ちぃさんと、パパさんに、小春を抱っこして頂きましたよ(^^) (写真はちぃさんのみ)
IMG_4304.jpg


モコくんも、ティアちゃんもとっても静かでお利口さん
モコくんは、社交的な感じで、いつもの秘密兵器(ササミジャーキー(^^;)が
功を奏してか? 更に懐っこいモコくんに変身していました( ´ ▽ ` )

ティナちゃんは、とっても大人しくって照れ屋で可憐な
可愛い女の子って感じだったな~(*^_^*)
(うちの女子達と 何でこうも違うのか(; ̄ェ ̄)?)



この後、場所をイベント会場に移しましょうか?ということで
移動することになったんだけど、またしてもAngelのイヤイヤ攻撃が~~(;_;)
IMG_4312.jpg
『あたちは、歩きましぇん~~~~
ホント、岩の如く 歩かないAngel


殆ど、旦那さんが 抱っこしてました
IMG_4326.jpg

(この光景、最近はAngelだけではなく、小春もするようになってきちゃったのです(;_;)
今度、記事にも書こうと思っていますが、 今の悩みの種で


全部は撮っていませんが  イベント会場は、こんな感じで・・
IMG_4327.jpg
ペコスさんも、なくなってしまったせいか?イベント数も減っていました。


IMG_4325.jpg
イベントには 恒例の 松本くんも来ていました。


体脂肪を測定するコーナーがあったので
モコ・ティアちゃんと一緒に、測って頂きました。 結果・・
IMG_4670.jpg

ちぃさんからお聞きする所によると、25%以上は 『太り気味』 で 
35%以上は 『太り過ぎ』 だそうなんです!

これを見ると、リアだけ ギリギリセーフで
そらと小春は太り気味
Angelに於いては 太りすぎ~~

だって、ご飯やおやつはモリモリ食べるけど
この通り、歩かないんだもの~~~

体脂肪を落とす為にも、もっと運動させる 策を練らねば!!
( 飼い主もね~(~_~;) 一緒に頑張ろう

ここで、モコティアちゃん達とは、バイバイし


*************************


お次は、ワンちゃんがゴールキーパーをするコーナーがあったので
リア・そらを 参加させてみました!
リアしか、ボールに興味がないんだけど、一応そらもね
(Angel・小春は ボールを投げると逃げてしまうので、見てるだけ~~


リアさん、ボールを待っています
IMG_4314.jpg

あれれ?? スルーしちゃった(^^;;
IMG_4316.jpg

何度か投げて、ようやくキャッチ!!
IMG_4320.jpg



お次は、そら 構える格好は様には なってるんだけど・・・
IMG_4317.jpg


あちゃ~~! 残念
IMG_4318.jpg
普段から、そらは ボール遊びは得意ではないから、仕方ないよね~(^^;;
でも、ふたりともよく頑張りました

最後に、みんなで 記念撮影
IMG_4322.jpg


この後、閉店までヴィーアナスフォートにいた私達(^_^;)


ご一緒して頂いてた、ちぃさん、旦那様、モコティアちゃん
ありがとうございました☆
やっとお会いできて、色いろお話出来て、共通点も色いろ発見出来たり(^m^)
とっても楽しかったです
又、遊んでやって下さいネ(*^_^*)
今度は、ドッグランか 鎌倉、海 辺りで(^O^)v



只今 コメント欄はクローズしています。。
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
( 後ほど、ご訪問&お返事させて頂きに伺います^^ )

楽しくって、あたたかいコメントをいつも嬉しく拝見させて頂いています♡



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ま~さん、今日から2泊3日で群馬の方に体験学習に行きました
ちゃんと一人で色んな事が出来るのか? 
4ワンも、ま~さんがいなくて どんな風になるのか?
若干不安な母ですが、みんな、逞しく育っておくれ~

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:30  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
