リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ Angel2回目の うちの子記念日 ☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

☆ Angel2回目の うちの子記念日 ☆

2年前の 6月24日
Angelがうちの子になった日

昨日で丁度 丸2年が経ちました。
(24日に ま、間に合わなかった~~~

その2年前の エンタンの写真をここに残しておきたいと思います♡


これ、以前にも載せた事がある写真なんだけど
初めてAngelを撮った 第一号の感慨深い写真なんです
新幹線に乗って会いに行き、その日にうちの子になりました。
RIMG8429_20140624194226ff8.jpg
(新幹線のホームにて、蓋を開けたら ここはどこ?なエンタン ^m^)


みすぼらしいけど、初めはダンボールに 更に小さなベッドになる箱を作ってあげて下さい。。
RIMG8449.jpg
汚すし、汚れたら又すぐに違うダンボールに変えられるし、保温性もあって
視界も狭められるので‥ と、ブリーダーさんに教わった通りにやっていました。


RIMG8454.jpg
『出して くだちゃい! と、目で訴えてる Angel』


↓ 一瞬で、終わってしまいます(^ω^)
[広告] VPS



Angelの存在と、真新しいおもちゃが気になって仕方ない リア
RIMG8453.jpg


Angelを出すと、おもちゃ欲しさに 凄い高さの箱なのに度々入ってたリア
RIMG8490.jpg
リアのこの姿を見ては、みんなでいつも笑わせてもらってました(^^)


RIMG8457.jpg
ま~さんの お口が好きなのは、今も変わっていないね~(*´▽`*)

リアにもそらにも すぐゴロンとお腹を見せて
お姉ちゃん達に、身も心も許していた エンタン(^ω^)
そんな性格だからか、みんなと打ち解けるまで、時間もかからなかったね~

そら VS Angel !!
[広告] VPS

エンタン、負けてないね~(^_^;


パピーなのに、余り寝なかったエンタン
RIMG8465.jpg
けど、たまに見る この寝顔に でした


偶然に偶然が重なった出逢い・・・
これからも 姉妹仲良く、元気に健康に 育っていって欲しいです
あ!粗相は、程ほどにお願いします(笑)


Angel、これからもよろしくねっ
そして、うちの子になってくれて 本当にありがと~う



只今 コメント欄はクローズしています。。
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
( 後ほど、ご訪問&お返事させて頂きに伺います^^ )

楽しくって、あたたかいコメントをいつも嬉しく拝見させて頂いています♡



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

もうそろそろ、日本×コロンビア戦が始まりますね
寝ないで、応援しなくっちゃ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04:08  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
