リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 4ワントリミングアフターと待ちに待ったお届け物♪♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

4ワントリミングアフターと待ちに待ったお届け物♪♪

前回の記事で『お花の名前知ってる方いらっしゃいますか?』の問いかけに
色んなお友達の方達が、教えて下さいまして
立葵 (タチアオイ) と言うそうなんです
(皆さん、物知り~~♡)

お花の名前に詳しい女性って素敵だな~~って
思っちゃいました(*´▽`*)
教えて下さった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



前記の続きです★

6月19日
この日は初、そらさんの炭酸泉 or トリミングもお願いした日でした

恒例のトリミング前の 土手でのお散歩
IMG_4384.jpg

ちょっと レアなアレの瞬間まで撮れてしまったので、載せてしまった(^m^)
IMG_4375.jpg
じっくり見なければ 分かりにくいと思いますので
スルーすることをお勧めします(笑) そら~!ごめんよ~


前回では、タチアオイの土手の所に咲いていたことに気づかず
この日は1ワンで余裕もあったせいか!?
又違ったお花も咲いていたことに気づき、今度は行きがけに2ショットで撮れました
IMG_4400.jpg
そらさん暑そうなので、この後すぐさまサロンにGO~

そらは、サロンに着くと、悲壮感溢れる声を出すので
何度預けても、本当に辛くなる瞬間です(;_;)
( 今回、ひとりだったから 尚更そうだったようにも思います。。
けど、ひとりサロンは後2回続くんだよ~!頑張れ


以前、頂いた 写真のストラップ?がAngelの分がなくなってしまったので
有料で良いので Angelの分だけ、又作って頂けますか?と伝えていたら
なんと! みんなの分を又作って下さいました( ´ ▽ ` )
IMG_4339.jpg
前回 頂いた、ブログのプロフィール画像で使ってるのとは 又別の写真なんです

↑と 同じ写真も頂いちゃいました♡
IMG_4439.jpg
そらの事や、本の事、色々ご親切にして頂いて
有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです


という事で、みんなトリミングで綺麗になったところで
4ワンsのアフター写真で~す
(今回3ワンは、白×黒の蝶ネクタイを付けて下さいました★)
IMG_4234.jpg
6月13日 撮影
IMG_4235.jpg
4ワン共、ボディは 3mm cut
そらと 小春は お耳の毛を切らず、揃える程度にして頂きました☆
なので、いつもより 若干長めです(^-^)



6月20日 撮影 
そらはベージュ×白ドットの蝶ネクタイを付けて下さいましたよ☆
(いつも、手作りで作って下さってるのかな~? 今度、聞いてみよっと!)
IMG_4449.jpg
そらは、当日 メッチャお疲れだったので
翌日に 撮影したので、既にモサ~っとしちゃってますね(^^;;
(この写真の顔もお疲れモード全開だね


炭酸泉の感想・・・
やっぱり凄く被毛がサラサラ?
モフモフ?して、触り心地がメッチャ良いです!
(4~5日経った今もサラサラしています)

以前、違うサロンで 泥パックして頂いた事があるんだけど
その時とは 又違った感触でした。(あくまで、個人的意見ですが)

目の周りに関しては、まだ何か変化があったとまでは行ってないけれど
やる毎に、改善していってくれたらいいな~と期待しています。

それと、以前 『 すももママさん 』から頂いてた
『 サプレットPRO 』というサプリメントも同時に始めてみたんです。

こちらを服用すると、軟便になる事もある‥との事だったので
お腹の調子が治まるまで待っていました。
相乗効果だ出ると、良いんだんけど

***************************

さてさて、丁度自分のBDにオーダーし、早4ヶ月待った
オーダーの マシュマロバッグが
トリミングに行く直前に届きました~~~

もう、早く見たかったけど、はやる気持ちを抑えて
3ワンをサロンに送り届けた後、家に戻って開封し、じっくり拝見~

もう~~ 開けた瞬間、思った通りのイメージに作って頂けて 感謝感激でした
poopバッグも付けて頂きましたよ~♡

IMG_4219.jpg
  前はこんな感じで


IMG_4222.jpg
  後ろはこんな感じ

外ポケットが 6つ付いています。


年功序列で まずは リア&そら から
IMG_4575.jpg

お次は Angel&小春  
そらもこの日、お散歩後にシャンプーして、以前サロンで付けて頂いた
蝶ネクタイをさせて、お揃い風にしました(^m^)
IMG_4254.jpg


IMG_4267.jpg


もう モデルさんをお願いするなり、Angelいきなり入って行って
それはそれは気に入って、今も自分のベッド?お城の如く
ず~っと 入っていますよ( ´ ▽ ` )
元々バッグ大好きっ子だけど、寝るときも、起きてる時も
おやつを食べる時も、ず~っと入ってるのです☆
よっぽど、入り心地が良いんだろうな~
IMG_4276.jpg

Angelが ず~っと入ってて羨ましいのか
日々、みんなで バッグの奪い合いを繰り広げています


Kさ~ん!!
素敵なバッグを作って頂き、本当にありがとうございました
毎日眺めては、ニタニタ•(*∩ω∩)
幸せな気持ちにさせて頂いてます
これから 我が家の家宝とさせて頂きます



只今 コメント欄はクローズしています。。
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
後ほど、ご訪問&お返事させて頂きに伺います^^

楽しくって、あたたかいコメントを嬉しく拝見させて頂いています♡
いつも ありがとうございます( ´ ▽ ` )




お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:37  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
