リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 久しぶりのハンドメイドのお洋服達☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

久しぶりのハンドメイドのお洋服達☆

梅雨入りから 毎日雨続きの我が家地方 しかも寒い
もう、降らなくって いいんですけど~~~


先週の日曜日、ようやく旦那さん、ま~さんのベッドを組立ててくれて
ま~さん大はしゃぎで、もう一週間 一人で自分の部屋で寝ています

けど、ま~さんのいない寝床は10年以上振り?
メッチャ寂しいんですよね・・・
親離れは出来ているみたいなのに、子離れはできていない
情けない母でございます~~(;_;)

けど、4ワンも一緒に寝ているので、寂しさも紛れているかな?
来月は学校の宿泊体験学習で、2泊3日でいなくなるので
ま~さん、その練習にもなるしね


リアの術後の再診は明日になりました。
又、来週にでも結果報告出来たらと、思っています


先日、久し振りにハンドメイドのお洋服をオーダーしました
同じお店の物なんだけど、両方共メッチャ ツボで お願いしちゃいました(*^_^*)
IMG_4012.jpg

IMG_4009.jpg


さ~て、モデルさん達に、頑張ってもらいましょう(^O^)/
後ろ脚を通すことはないので、リアにもお願いしました ♡
IMG_4013.jpg
え゜?? みんなやる気 ナッシング~~~



んでは、4ショットは諦めて、2ワンづつで行ってみよう
IMG_4016.jpg
リアとAngelは、赤の縁のお袖と バッグ に・・

IMG_4022.jpg
そらと小春は、紺の縁のお袖と バッグ に・・



お次は、バルーン型のキャミOP                
IMG_4049.jpg           
                  リア&そら
IMG_4053.jpg



あれれ?? Angel、2着目のせいか? 撮影に 非協力的
けど、小春が頑張ってくれたね
IMG_4037.jpg
                   Angel&小春   
    
IMG_4043.jpg


もう、モデルさんは いいよ☆ って言ったのが、伝わったのか?
ゆったりくつろいでる 後ろ姿を撮って、おしまい                
IMG_4035.jpg


誰に、何色のお洋服にしようか? いつもオーダーギリギリまで悩んでしまう・・
(そういう経験、ありませんか??)
けど、着せてみると、かわえぇ~~ と、ニヤけてるおバカ丸出しの飼い主(^◇^;)


今回、リアと小春がモデルさん頑張ってくれました!
このおふたりさんは 手作りササミジャーキーに威力を発揮した模様 ^m^

普段は お洋服を着る=外出、お散歩 と思ってる 4ワンs
けど、雨が降ってたら行かないことも分かってるから
テンションも ダダ下がりなんだよね

リアのお散歩のお許しが出て、梅雨の晴れ間も増えて
みんなでこのお洋服を着て、早くお散歩行きたいね


Hさん、素敵なお洋服達を ありがとうございました
大事に 大切に着させて頂きます



( コメント欄はクローズしていますが
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪)
楽しくって、あたたかいコメントをいつもありがとうございます(*´▽`*) )



お忙しい中、お休みの所 応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:35  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
