リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** みんなでお散歩♪

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.04 (Wed)

みんなでお散歩♪

その後、お蔭様でリアは元気にしております
( リアへの温かい優しいお言葉、ありがとうございました(*´∀`*) )


ボール投げが大好きなリア

私達に『投げて~~!』と、ボールを持ってくるのですが
まだ、ボール遊びは脚に響いて、危険なのでやらせてませんが
大好きなのに、させてあがられないのが辛い所ですが
もう少し、もう少しだよ!って、リアにも言い聞かせ、念じています


前回の記事では、びっくりさせるような記事になってしまいましたが
リアの膝外骨脱臼は、とっても特殊で、余り例を見ないそうで
みんなが皆、そうなる訳ではないし、もしこれから同じような経験をされる方に
参考になればとの思いと、覚書という意味で綴っただけなので、ご安心下さいm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~

5月31日と 6月1日のお散歩風景~

両日とも メッチャ暑くって、どちらも19時過ぎのお散歩風景です

日中は夏日、とてもお散歩など行くことも出来ず・・・
5月31日 土曜日は、学校がお休みで、ま~さんがいるので
4ワンのお散歩に付き合ってもらいました( ´ ▽ ` )
(学校のある日は、中々付き合ってくれなくなっちゃったからね(;_;))

リアにも、外の空気を吸わせてあげたくて、一緒に行っています(*^_^*)


『Angel姉、何で一緒にお散歩しないんでしゅか?』 な、小春
IMG_3914.jpg


まぼろし~~ な、小春 ^m^
IMG_3918.jpg
まったく 落ち着きのない子です(;´д`)


私が抱っこしてるリアを、ま~さんに撮ってもらったよ
何だか、新鮮
IMG_3911.jpg
(このバッグだけで、1kg以上あって、2.7kgのリアも含めるとかなりの重さ
3ヶ月以上待ってるバッグを注文してるんだけど‥早く来ないかな~


Angelは、パピーの頃から ま~さんにバッグinで抱っこしてもらってるせいか
IMG_3905.jpg
外では( 外、限定(^^;; ) ま~ちゃん子なんだよね~
(ちなみに、このバッグはメッチャ 軽いで~す♪)

***************************

そして、6月1日(日)
みんなおすまし顔で写ってますが・・・
(あ!このCOOL×2、みんなの分、揃ったよ♡)
IMG_3926.jpg

悪いのが、1ワンいるぞ~~~
IMG_3924.jpg
リードを噛んで、私に訴えています。

母がリードを持たないのと、先に行っちゃうのとで、凄い怒るのです(・□・;)ナゼ??


この動画でも、小春とてもうるさいので、音量にご注意を
[広告] VPS

小春、私がリードを持っていたら、こんなにうるさくないのですが。。
(一応、小春の名誉の為に(^^ゞ)
こんなに、あっち行ったり こっち行ったり
だから、いつも リードが クネクネに絡んじゃうんだよね~(; ̄ェ ̄)

後6日で、1歳5ヶ月になろうというのに
もう少し?だいぶ?落ち着いて欲しいと願う飼い主なのでした



( コメント欄はクローズしていますが
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪)
楽しくって、温かいコメントをいつもありがとうございます



お忙しい中、応援感謝しています ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
02:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
