リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2009年カウントダウン☆!!☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年カウントダウン☆!!☆

2009年も残すところ後 数時間!!

皆様はもう、今年のお仕事はお済ですか?

我が家は 朝方まで掛けて作った年賀状を昨日(30日)ようやく投函し(元旦に着くのか~~~?!)
まだ全く終えていない大掃除をこれからせねば‥汗といった状況です

今年残ってた記事を書いて 今年の日記を締めくくりたいと思います。



******************************************************************************************


22日は幼稚園二学期最後の日の午前保育で、ま~ぼ~のお友達&母友と
クリパ&忘年会をカラオケボックスにて
この日のお写真はなしです
6時間歌って、踊って(笑) 飲んで 楽しい時間を皆ありがと~う&来年も
ま~ぼ~を よろしくねっ と早めに帰宅(と言っても夕方^^;)

明日何もなければ、恐らく夜中まで旦那も交えて飲んだであろうメンバーだったけど
翌日 うちの会社の忘年会を控えていた為、酒量も制限してくれたり
色々気を遣わせてしまってごめんねっ&ありがとうございます


*******************************************************************************************



翌 23日、某居酒屋にて会社の忘年会ビールジョッキ
忘年会
顔出し、了承済み絵文字名を入力してください

この後、仕事の関係上、オートレサーが2人加わりました。

何とか、昨日抑え気味に飲んだお陰で、この日の体調はでした

お酒大好きな自分として不徳の致すところで、ここんとこ、本当に弱くなっちゃって‥
年かなぁ~~;

会社の子とは ま~ぼ~も交えてよく飲みに行くので
皆さん お知り合い *^^*


いつも可愛がって頂いてる I さん
いわ  いわさん
メチャメチャま~ぼ~に遊ばれています笑

ず~っと色んなメンバーがま~ちゃんと遊んでくれて、ゆっくり飲んで話すことが出来ました!
ありがとうございます
本当に優しいメンバーに囲まれ、感謝②ですエヘ


*********************************************************************************************


クリスマスイヴの24日は、リア そら年内最後のトリミング~~
先日と全く同じお顔で、お写真は省きます顔

この日は、おうちパーチィーjumee☆party1
毎年、ローストチキンを恒例で作る我が家

焼ける匂いに、そそりまくられている2ワンズ絵文字名を入力してください

簡単ケーキも作ってみました~~
メッチャ簡単で、評判も良かったので 又作ろう~~


********************************************************************************************


25日 クリスマス当日ツリー


クリスマスはそらがうちの仔になった記念日でもあります。

12月25日を選んで、そして「そら」と言う名前を付けたのは
私の親友が十数年前の12月25日に亡くなった命日で
そら草原 から親友が降りてきたさとと-流れ星という 意味から名づけました。

そらが来てから今日で丸1年
この1年そらにとっても激動の一年だったねっ!
犬の生後1年は本当に重みのある年だものねっ☆

そらは、ブリーダーさんの所に居た時から た~くさんの子犬やワンちゃん達に
囲まれていたから、うちにきてすぐから リアが居ても全然楽しそうに遊んでいたねっ☆

そらは、揉まれて育ったせいか、本当に賢くって 甘えるのが大好きで
外では猫(犬被り??)を被ってるせいか、おとなしくて
見た目は小さくって、可愛い~~!!と言われるけど、けど家では全然その逆で~~;
とっても強くって、リアとも対等にいつも戦っているねっ笑

けど、そら! って呼べばどこにいても すぐ来てくれて
トイレに行っても、キッチンに行っても、PCに向かってても
たまに一緒に寝るときも、母さんにくっついて寝て
いつも、どこでも そらはお母さんのストーカーみたいでえへ

怒って、ウグッ~~って顔するときはチョット引くけど(苦笑)
けど、どのそらも お母さんは大好きよっ

親友と長く居れなかった分、そらがそのこの代わりに甘えてくれてるかの如く
そらがうちの仔になってくれて、おうちは本当に賑やかに
そしてより一層、明るくなりました

そら、うちに来てくれて あの時いてくれて本当に②ありがと~~う矢印




この日は、今年最後の仕事パソコンを終え
そらのお祝いも兼ねて皆で「東京ミッドタウン」へ~~

周辺の赤坂、六本木を走るのも 人人人‥で中々進めず
無事到着したのが、PM10:00

ジャジャ~~ン!!
RIMG0431.jpg  イルミ

メチャクチャ綺麗でした~~~~!
もみの木の方の写真に人がた~っくさん写っています
沢山人が集まる理由が分かるわ~~~!


ちなみに、聞こえてくる声は お隣にいた方達の声で、私達ではありません(笑)



記念写真もパチリッ
RIMG0404.jpg


とっても慌しい年末ではありましたが
それ以上にとっても楽しい師走でした~~(大掃除頑張るぞ~~~)




今年は、ま~ぼ~、リア、そらに会いに来て下さって
ありがとうございました

来年早々は、お正月初!の旅行に出掛けます
その記事も日を見て UPします~~

つたない、マイペースなブログですが 又来年も3人に会いにきて下ださったら幸いです


最後に‥
RIMG0110-2.jpg  RIMG0340 2

   皆しゃん、良いお年を~~~           こんな姿で失礼します~~~顔



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
