リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 習い事

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

習い事

昨日は幼稚園内で行っている、習い事の ピアノの日でしたぴあの



いつも仕事の時にピアノの日が多いので、娘の練習風景は

なかなか見れないので、カメラに収めたくって

練習してる所お邪魔でしたがあせる



先生に許可を貰い、撮らせて頂きましたニコニコ





ピアノを始めたきっかけは本人の「やりたい~~ビックリマーク」という


強い切望からでした。

その言葉通り、復習したり ピアノを弾いたり 楽譜を見て歌ったり

こちらから 何も言わなくても、自ら頑張ってるのを見ると

習わせて 良かったなぁ~と夫と肩を撫で下ろすのでした顔文字
 



一人っ子だったけど、リア そらが来てから随分と

お姉ちゃんになりました合格


酷かった人見知りも随分収まりましたラブ

リア そらが来てから お父さん、お母さんを独占出来なくなったけど

リア そらの事で怒られる事も、我慢することも 増えたけど

とても楽しいし、可愛くって仕方が無いって言ってる娘も又

リア そらのお陰で随分成長しました双葉



メッチャ 手厳しいお姉ちゃんですが( 特にリアににひひ )

二人はホントに姉妹のよう、ケンカ ばっかっりしていますっアハハ‥



L: これからも、お手柔らかにお願いしますよっcandy☆




S: まー姉は、末っ子のあたちには いつも甘々だもんね~シーズー



ペタしてね
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:50  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
