リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ドッグランフェスタin国営昭和記念公園♪Part1

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

ドッグランフェスタin国営昭和記念公園♪Part1

5月18日(日)
ドッグランフェスタin国営昭和記念公園に行ってきました

IMG_3729.jpg


やっと念願のお友達にお会いできるので、ワクワク
こちらのイベントも、昭和記念公園に来たのも初めてで
駐車場から、イベント会場まで迷って、ようやく到着しました



イベントは、ふれあい広場で 開催されていました☆
IMG_3724.jpg

会場内はこんな感じ~
IMG_3727.jpg

IMG_3718.jpg


イベント風景は、もう終わりになる頃 撮影したので閑散としていますね・・
IMG_3719.jpg

IMG_3721.jpg




だいぶ遅くなって到着してしまい
この日は、大好きなお友達とお会い出来るかドキドキッ


うわ~~~
やっと会えたね~~

『 とんちびぷう 』 の、ぷうちゃん
IMG_3677.jpg

もうね、何度も何度も お会い損ねちゃって。。
何度、悲しい思いをしたことか(;_;)
けど、この日ようやく念願が叶って ちびちゃんにも ぷうちゃんにも
お会いする事ができました

ちびちゃん、とっても明るくって楽しくって、笑顔が素敵な優しいママさん
とんちゃんさんも、とっても優しいパパさんで、ぷうちゃんも
とってもパパっ子で、素敵なファミリーでしたよ~(*^_^*)

もう、嬉しくって、嬉しくって 長い時間 話も弾んでしまって
とんちゃんさん、長らくお待たせしちゃってスミマセンでした。。 


まだみんなで写真撮ってないね~!という事で、集合写真をパチリッ


ぷうちゃんとは、初めて会ったのに
IMG_3689.jpg


IMG_3685.jpg

5姉妹に見えちゃう位 馴染んでいたねっ
IMG_3693.jpg



またもや恒例のおやつを持参し(^m^)
IMG_3701.jpg
ぷうちゃん、お利口さんにお座りしてるね~


ちびちゃんに、小春を抱っこして頂きました
IMG_3708.jpg

事前に『ぷうはヤキモチ焼きなので嫌な思いをさせてしまったらスイマセン』と
おっしゃっていたんだけど
IMG_3713.jpg

焼きもちどころか、ちびちゃんが小春を抱っこしても
IMG_3712.jpg
全~然 大丈夫で、ちびちゃんもビックリされていました



それどころか・・・
IMG_3699.jpg
小春がぷうちゃんに夢中になっちゃって

怒ったりしなくて、心の広い 温和なぷうちゃん
(けど、小春がしつこくってごめんねっ(T_T))

ぷうちゃんとAngelが同い年で、誕生日も近くって
もっと遊ぶかと思いきや、Angelが犬見知りなもので
余り絡まなかったけど、ぷうちゃんと小春は仲良しになって
凄く嬉しかったな

ま~ぼ~にも、私にもペロペロ沢山してくれて
人間にもワンコにも、と~~っても人懐っこくって、フレンドリーで可愛いの~
私達、メッチャぷうちゃんファンになっちゃいました


ちびちゃん、お会い出来て とっても嬉しかったです
ありがとうございました

せわしない賑やか家族ですが(汗
又、お会い出来る日を楽しみにしています



(コメント欄はクローズしていますが
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆)




お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:08  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
