リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミングとcoolxcool plus ☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

トリミングとcoolxcool plus ☆

5月16日は4ワン揃って トリミングdayでした

4ワン揃ってのトリミングも一人対4ワンのお散歩も久々でしたよ~☆
‥って、一人で4ワンお散歩しながら連れて行くのは 至難の業


うん○やチッチの処理は勿論の事、お散歩拒否する輩も2ぴき
IMG_3546.jpg

リードもくねくね くんくん隊も始まり、中々進まず(; ̄ェ ̄)

と、困り果ててたら スーパーマンから 電話
『近くにいるから、迎えにいこうか?』と、旦那はん(スーパーマン)からのTEL

この時はホント、スーパーマンに見えたわ(^m^)



という事で 恒例のトリミング後の写真を

リア**    なんだか、いつになく真剣な顔 ^m^
IMG_3550.jpg

そら**    唯一、目が開いてる写真(^^;
IMG_3571.jpg

Angel**
IMG_3629.jpg

小春**
IMG_3612.jpg
Angelも小春も実は ネムネムZzz‥


この日は トリミング時間が 約6時間半かかり、みんな凄くお疲れ状態で
撮影拒否な3ワンs・・・

けど、こういう時は姉の威厳を保とうとしてるかの如く
しかも一番年上で、一番疲れてると思うのに
リアが、凄く頑張ってくれていました!

IMG_3582.jpg
なんだか、凛々しく見えるわ~~(*^_^*)


・・って、多分手作りのササミジャーキーに目がないリアなので
それに釣られてるような気がしないでも・・ないかな(;^ω^)?

けど、今回もサロンで発作が出なかったとの事だったので
ホッと一安心でした




丁度、ポチしていたsaleだったお洋服が今日届いたので
 (右2着は売れ切れてたので、違うお店でもう2着、到着待ち)
IMG_3669.jpg

アロマカプセル成分が入ってるからなのか?
袋から開けたら、プ~ンと匂いが漂ってきました。

(ヒノキの成分が入ってるので、ヒノキアレルギーを持ってるワンちゃんはNGみたいですね。。)
IMG_3672.jpg
去年も購入したのだけど、匂い したかなぁ?
今、嗅いでも もう匂いは残ってません。
手洗いと書いてあるのに、洗濯機でジャブジャブ洗ってしまったからかな



昨日は集合写真も撮れず、眠りに入ってしまったので
本日、リベンジの撮影会という事で、着て頂きました~~♪

今日も真剣な 眼差しのリアさん!!
IMG_3664.jpg

そらは、またしても 撮影拒否
IMG_3662.jpg

IMG_3665.jpg
 (注: リアはベッドに手をついてるので、小春の上には乗ってません(^^;)


ん~~~、4ワン揃っては、中々難しいです。。
みんな、撮影協力ありがとうね~( ´ ▽ ` )
もっと 母ちゃん頑張らなきゃね

トリミング当日より、翌日位の馴染んでる感じが好きなんですよね~♡
皆さんは どうですかぁ?


洋服は、実物を見ないで買うのってメッチャ勇気が必要で
今まで殆どポチらなかったのですが、これは元気が出そうなビタミンカラーで
みんな良く似合ってて正解でした ←親バカ発言お許しを~~~
( ポチるのが、クセになりそう )



お忙しい中、お休みの所 応援感謝していますm(_ _)m
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:19  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
