リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 久しぶりの記事と母の日と‥☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

久しぶりの記事と母の日と‥☆

ちょっと ブログの更新をお休みしてしまいました。
(久々に、記事を書きましたが、何だかFC2さんの操作が変わててビックリ


この間、トリプル凹み事件があったり・・(^◇^;)
その事がきっかけとなり
今日までの間、ブログを書く事も、このまま続けて行くか?どうするか?という事も含め
色々悩み、考える為の時間に充てていました。

何故ブログを立ち上げたのか?
みんなの成長を綴る為にブログを始めたということを忘れず
初心に返って、これからも、ま~さんや4ワンの事綴って行けたらと
思い始めました。

ブロ友さんや、4ワンや家族に支えてもらい
言葉じゃなくとも、いてくれる存在が私を支えてくれました。

ふつつか者で、拙いブログで、変わらずマイペース更新になるかと思いますが
これからも みんなに会いに来て頂けたら嬉しいです



先日の日曜日(5月11日)は、母の日でしたね

五年前の5月11日は、私が初めてこのブログを立ち上げた日で
この日で、5年が経ちました☆
(記事数も少なく、中身が薄~~く、年月だけが経ってるだけのブログなのですが(^^;))

初めて綴った記事も、母の日の事を書いていました
(5年前の母の日は5月10日だったんだ~)
☆ 初 日記 ☆


今年は、旦那さんとま~ぼ~で
このお花達を選んでくれたそうです☆

IMG_3436.jpg

ブルー?紫?のカーネーション
『ムーンダスト』 という名前らしく、TVで観て『素敵な色だね~!』と言ってたことを
覚えてくれてたらしく、そのお花が丁度近所に売ってて、ま~さんが、選んでくれたそうです。
IMG_3438.jpg

こちらは、旦那さんから
IMG_3439.jpg

ま~ぼ~から、『はい!これ!!』って・・
お手紙と、手作りのビッグカード?みたいな物をこっそり作ってくれてたようです☆
5年前の 5歳の時とは、随分と字も上達して
IMG_3544.jpg
(小春もちっこいけど、右下に書いてあります(^m^))

お見せできませんが、手紙には もっと熱い(^^; 内容の文章が綴ってありました( ´ ▽ ` )


この後、両方の母のカーネーションを探しがてら
お散歩にみんなでGo~~
IMG_3475_2014051414292462e.jpg

Angelも、だんだんお散歩が好きになってきてくれました(*´▽`*)
IMG_3478.jpg

何で、そんなおしくらまんじゅう状態で歩くんだか??
IMG_3484.jpg

こんな、斜めに4ワンで揃ってるなんて、貴重なので撮ってしまった~
IMG_34991.jpg
Gメン75じゃなくって、2014’ ふふっ ←知ってる方、いるかなぁ
 

リア**
IMG_3502.jpg

そら**
IMG_3505.jpg

Angel**
IMG_35071.jpg


小春の単独の写真 なし!!(笑)
お散歩の時って、更に落ち着きがないから写真撮らせてくれないんだもん

散歩しながら選んだ、カーネーションを持って(写真、撮り忘れました(汗)
この散歩後すぐに、まずは私の母の所に届け・・


その後、旦那さんお母さんの所に届けてきました


今年の母の日は、両方の母に
以前、『ドルのここほれわんわん』 の ドルママさんがチャリティーに出品されていた
ブレスレットとカーネーションを添えて、プレゼントしました
ようやく、渡せる日がきました

(↓ブレスは、以前の記事の写真より 引用)


旦那さんのお母さんへ~
RIMG0276.jpg

うちの母へ~
RIMG0277.jpg


二人とも、カーネーションより??
このブレスレットに偉く感動して、とっても喜んでくれていました

ドルママさん、本当にありがとうございました


この後、夫の実家で久し振りにご馳走になり
(お義父さんが倒れてから、ご無沙汰していたので)
みんなで、食べると美味しいね~と喜んでくれていました。

お母さんも、毎日のお父さんのお見舞いで疲れているだろうと
こちらも遠慮していたけど、これからは もっと遊びに行こうと思った
母の日なのでした



今日は、4ワン連れて病院に行ってきました。フィラリアの血液検査、みんな陰性でした!
早速、お薬開始です

ワクチンのお話等も聞いてきたので、その件は
又近いうちにUPしたいと思います。
(記事が溜まっているので、順不同になりそうですが




お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:20  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
