リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ Happy Birthday♪Angel&お父さん☆

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

☆ Happy Birthday♪Angel&お父さん☆

5月3日は、お父さんと、Angel ふたりのお誕生日です

エンタン、2歳になりました
お父さんは、('ー') ムフフ

誕生日の今日も、風邪を引きながらも お父さんお仕事頑張ってます!
(誕生日の仕事は毎年の事なんですがね(^^;;)

家族を背負うって大変な事だと思うけど
これからも、健康に留意して、またこの一年も元気に過ごせるよう
至らない所ばかりですが、サポートさせて頂きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Angel

1歳の一年も色んな事がありました。
私達もAngelのお陰で、色んな経験をさせてもらったねっ

小春が来て、お姉ちゃんになったせいか
ドンのリアにも立ち向かって、ケンカもするようになって
とっても 強く たくましくなってきましたよ!

弱っちそうに見えて、実はとっても芯が強くて
自分を持ってる子

粗相は、チッチはちゃんとトイレでするのに
何故か? うんPは未だ じゅうたんとかにしてくれるのですよ(; ̄ェ ̄)
(誕生日なのに、バラしちゃってゴメンネ~

2歳からは、粗相もしなくなってくれるといいな!Angelさん(´ε`;)



2歳の記念に、Angelと私達の思い出の1年を残しておきたいと思います



1歳になって初めてのトリミング後のエンタン♡ 
2013-5-25.jpg
まだ、あどけなさが残ってるね(*^_^*)


1歳1ヶ月  初めてカレンダーのモデルさんをさせて頂いて、頑張ったね♡
R0039949.jpg


お台場 ヴィーナスフォートにて Angelの舌長いよね~(*≧∇≦)σ
2013-7-21.jpg


1歳3ヶ月 二年目の江ノ島海岸にて
2013-8-3.jpg

小春、こうやって泳ぐのよ‥って、教えてあげてるみたい
2013-8-3 (3)
こう見えても、あたち ちゃんと泳いでま~す(by:小春)


2013-8-3 (2)

去年の夏は、本当に暑かったので、更にお散歩拒否に
13-8-9.jpg

はたまた お台場
2013-8-11.jpg



1歳半
2013-11-3.jpg

ヤバ! 見つかっちゃった~な、潜るの大好きなエンタン♡
13-11-3.jpg


1歳7ヶ月
12-7.jpg
( photo:サロン様より )


お台場の、いぬのきもちフェスタ 2013 にて
ペッパラさんからファッションショーのモデルさんを4ワンsで務めました☆
2013-12-8.jpg
この時の記事、UPし損ねてしまいました


ファッションショーの2日後に『いまキュン100』の
雑誌のモデルさんを頑張ったね
IMG_3308.jpg



2014年  1歳8ヶ月 お正月旅行の茨城の海岸にて
2014-1-3.jpg

川崎大師へ初詣に
2014-1-4 (2)


2014’1月12日 横浜ペット博
2014-1-12.jpg

1歳9ヶ月
2-14_20140503083050db8.jpg


潜ってます②
2014-2-18.jpg

1歳10ヶ月 エンタン 走ってます②
2014-3-4.jpg

Angelだけが、何故か
2014-3-12.jpg

目線をくれるよね
2013-3-16.jpg

みんなで一緒だと、お散歩も頑張れるんだよね・・・不思議っ子
2014-3-23.jpg


1歳11ヶ月
2014-4-2.jpg



Angel? 桜は どんな香りがした?
2014-4-8.jpg
エンタンは、幸せ??



Angelに、うちの子になって良かったって思ってもらえるように
これからも、もっと頑張んなきゃね
Angel‥ 癒しを、幸せを いっぱい ありがと~う

2歳の年も、又いっぱい色んな経験と思い出を
みんなで一緒に重ねて行こうね

Angel ず~っと ず~っと 側にいてね

~愛しいAngelへ~




お忙しい中、お休みの所、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました by:Angel
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


PS: ゆにさん、ご連絡下さり、ありがとうございました(*^_^*)
ゆにさんもワンちゃんも元気で幸せと聞いて、安心しました。
こちらまで幸せのおすそ分けを頂きました☆ ありがとうございました
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:23  |  お祝い事  |  CM(72)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.14(Wed) 14:08 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.14(Wed) 00:33 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.13(Tue) 14:06 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.13(Tue) 06:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.12(Mon) 20:49 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(Sun) 23:01 |   |  【コメント編集】

しがないおじ様へ☆

おはようございます☆

ふたりへコメント、ありがとうございます(*^_^*)
お元気そうで、何よりでした☆

はい、もう8日前になるんですね~(@_@;)ビックリ
あっという間に月日が流れてしまうので
そうやって、ワン達も年を重ねて行ってしまうんですよね。。
温かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.05.11(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

おはおはです、
お誕生日だったんですね。
2歳の一年も
いっぱい良い事ありますように。
パパさんにも
良い事いっぱいありますように~
しがないおじさん |  2014.05.11(Sun) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

おはようございます☆

テンちゃんは、ふぅちゃんの顔色を見てるのでしょうか?
ふぅテンちゃん、ふたりに思われてるなんて
ショーンさん、幸せですね♪
りょう♪☆ |  2014.05.11(Sun) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、ふぅはラピさんには甘えませんし、
ラピさんも諦めてるようです
テンは私をふぅ以上に目で追いますが、
ラピさんにしょっちゅう甘えてます
私がテンを触るとふぅがヤキモチ妬くんです
トイプードルのふぅ |  2014.05.10(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(Sat) 00:28 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 23:33 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 22:45 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.09(Fri) 22:23 |   |  【コメント編集】

鍵コメC様へ☆

そうなんですよ~(*^_^*)

こんな時くらいは、ワン達の為にも開けといてあげたいと
思いまして‥ いつも開いてないから、分からなかったのも
無理はないですよ;^_^A スミマセン

考え方ひとつなんだと思うんです‥
と言ってる私は、自分に関してはネガティブ思考な所が
あるんですけどね‥(^_^;
Cさんは前向きで、素直な方だから、そうやって思って頂けて
こちらこそ、とっても嬉しいです♡

孤独から生まれる強さがあるんではないでしょうか?
きっと益々素敵に成長されることと信じています!
陰ながら応援させて頂きます(^O^)/

こちらこそ、いつも誠実に接して下さって
こちらが頭の下がる思いなんですよ!
いっぱい影響も受けますし、勉強にもなります(*´∀`*)

いえいえ、大事な話を軽く受け流すなんて出来ませんよ~!
ひとつひとつ、いつもありがとう♡
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメM様へ☆

こんにちは~♪

了解で~す!!
コメント、入れさせて頂きま~す☆

わざわざ、ありがとうございましたo(^▽^)o
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ユウユコさんへ☆

ユウユコさん~!
了解です(^O^)v-218>

タイムラグがあるみたいですね!
届いてて良かった~( ´ ▽ ` )
コメント、ありがとうございました♪
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんёママへ☆

おはようございます♪

いえいえ、いつでも受付けてますから(✿╹◡╹)ノ☆

ん~~、カメラ見ると褒められるって分かってるから
この子は協力的なのかも(^m^)
後は、ブリーダーさんのお蔭かなぁ?
他の子は、全くもって非協力的だけど(ギャラがあって、少しなびく程度(-。-;)

幸せと思ってくれてるかしら?
だったら嬉しいけど・・・
又頑張って陰で支えて行きたいと思っています☆

ёちょこたんёママ、コメントありがとね~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ママRin さんへ☆

ママRin 、久しぶり~♪

お元気そうで、何よりです(*^_^*)
コメントもありがと~う☆
何だかあっという間に2歳になっちゃった( ´ ▽ ` )
健康で元気でいてくれれば、それだけで十分!!
お互い、子育てワン育て、頑張りましょうね~(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメHさまへ☆

おはようございます♪

良くなったと聞き、安心しました!
教えて下さってありがとう(*^_^*)

また遊びに伺わせて頂きますね☆
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

おはようございます♪

私にはそんな高度な技術は持ってないので(汗
流し撮り技、是非今度ブログでUPして教えて下さ~い(*^_^*)


隣家がわん友さんだなんて
メチャメチャ仲良しさんですね~o(^▽^)o
ワンコが繋げてくれた ご縁なんでしょうね~☆
いつでもランがし放題で、ワンちゃん達も幸せですね♡
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

わこさんへ☆

わこさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

お祝いのお言葉をありがとうございました☆

そうですよね~
誕生日って、一年を振り返られるいい機会の日でも
ありますよね(*^_^*)
私からのささやかなプレゼント‥って伝わってもらえたら
嬉しいけど♡

わこさんも同じように思われると思うけど
書いてるうちに、走馬灯のように思い出の記憶が蘇ってきて
感情移入してしまうんですよね。。。

賑やかで、わちゃわちゃした我が家ですが
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ☆

いえいえ、GWのお忙しい最中
コメント下さり、感謝しています☆

そうなんです。
一緒の誕生日だから、仲もいいふたりなのかもしれないですね~(*^_^*)

みんなにその愛情が伝わってくれたらいいんですけど
重すぎて、鬱陶しがられてるかも(~_~;)

何だか1年を振り返って書いてると
こちらも感情がウルウルっときてしまって
それが伝わってしまったのかな(^^;;

温かいお言葉をありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメP様へ☆

Angelと夫にお祝いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)

本当に、ふたりがそうであってくれたら嬉しいです☆
温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

くるみんさんへ☆

おはようございま~す♪

お返事遅くなってしまいましたが(汗
夫とAngelへのお祝いのお言葉、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

そうですね~!毎年お祝いという名目でGWに泊まりで遊びに行ったり
してたんですが、今年は夫の帰りも遅く、余りにお休みがなさすぎて
近所界隈しか遊びに行けなかったけど・・・(´;ω;`)
その代わり、ムフフな買い物が出来ましたけど(^m^)

最近、お会い出来るかな~?と思いながら
キョロキョロしながらお散歩しています(笑)
いつか、どこかで・・・☆彡
りょう♪☆ |  2014.05.09(Fri) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.08(Thu) 23:37 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.08(Thu) 19:42 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.08(Thu) 00:50 |   |  【コメント編集】

りょうさぁ~ん、コメちゃんと届いてましたよぉ~

ごめんなさい。お返事遅くなっちゃって(´_`。)グスン
確認ミスしてました。ごめんちゃ~い(T_T)(T_T)(T_T)
ユウユコ |  2014.05.07(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
隣家が仲良しわん友さんだなんて
最高のロケーションでしょ♪
トイプードルのふぅ |  2014.05.06(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

遅くなってしまってごめんなさい~

パパさん、エンジェルちゃん、お誕生日おめでとう~♡
ほんとにエンジェルちゃん、カメラ目線ばっちりね♪
くりくりお目目がきらきら輝いてるわ~^^

新しい一年が楽しいこといっぱいでありますように♪
でも、もう十分幸せだよね~^^
ブログから幸せがぷんぷんただよってくるよ^^
ёちょこたんё |  2014.05.06(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

エンジェルちゃん パパさんお誕生日おめでとうございます。
これからの一年も素敵な一年でありますように!
ママRin |  2014.05.06(Tue) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.05(Mon) 23:06 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
流し撮りはそんなに難しい技ではありません
撮り鉄さんたちが電車を撮るのもこのテクです
ぜひ、トライしてみてくださいね

わんこのためのセカンドハウス、うらやましい限りです
明日の記事でちょっと触れますが、実は隣家がわん友さん
なんですよ、境界にフェンスはなく、芝生のランは2軒に
またがってました
トイプードルのふぅ |  2014.05.05(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん、こんばんは

パパさん、Angelちゃん
おめでとうございます。

一年を振り返って感謝の気持ちを残しておく。
とっても素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
なんでかウルッとしてしまいました。
それだけ、りょうさんの愛情が
読んでるこちらまで伝染するような
深い深~いものを感じましたよ。

幸せそうなご家族の様子を
これからも見守らせて下さいね。

わこ |  2014.05.05(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.05(Mon) 19:03 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.05(Mon) 18:20 |   |  【コメント編集】

こんにちわぁ~♪

Angelちゃん、お誕生日おめでとうざいます!
そしてパパさんもおめでえとうございます。
GW中のお誕生日は、ご家族揃ってステキなパーティーが
できそうですね^^

いつかお散歩やサロンでバッタリお会いできたら嬉しいです^^
くるみん |  2014.05.05(Mon) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ☆

いえいえ!
ブログUPしたのも、遅くなっちゃいましたし
こうやって、コメント下さって本当に有難いです☆

そうなんです。
同じ誕生日だったので、ビビッ!っときて
会いにいったら、もっとビビッっときて、そしてうちの子になりました(^-^)

そんなこ事ないですよ~~!!
クーたんママ、いつもクーちゃんの為に一生懸命頑張っていらっしゃって
反省する所か、クーちゃんもママの深い愛に、感謝してると思いますよ!
だってあれだけ勉強されてて、私も色々教えられて
凄いな~って、いつも思っていましたから。。。

これからも、お互い情報を共有し合いながら
かけがえのない命のために、頑張って行きましょうね~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

お祝いのコメントを ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

ふたりへのお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m

ショーンさんの所とまでは行きませんが
時間がある限り、又1年 思い出作りに勤しみたいと思います☆
限られた時間、色んな経験もさせてあげたいですし(^-^)
何より、自分が一緒にいたいのかな(^m^)?

本当に健康が何よりの宝ですもんね!
温かいコメント、ありがとうございました(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

お祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)

Angelにも夫にもコメント読ませて頂きましたが
とっても喜んでおりました( ´ ▽ ` )

そうですね~
同じ誕生日だから、Angelに縁と運命を感じて
うちの子になったって感じなんです☆
この日に産んでくれたお母さんに感謝ですね!

お元気そうで、何よりでした♪
コメント頂けて、それが分かって本当に良かった(*´ω`*)
色んなこと、ありますよね・・・
私もブログでは書けないことばかり、ホント色々あります‥←シミジミ。。

無理しない程度に、体と相談しながら
私生活もブログ?も続けていけたらいいですね(^-^)
これからも、いつまでも 応援しています(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ぴいこ&ふうこママさんへ☆

うわ~!ぴいこ&ふうこママさん!
コメントありがとうございます☆

本当に健康が何より大切なものだな~って
1人+4ワン+1人いると、色々あるのでしみじみ感じます。。
ひとりでも何かあると、みんな元気がなくなっちゃいますしね・・

ワンコケーキはこれから製作予定です(^^)
もう、みんなケーキに目がないので
作り甲斐がいがありますo(^▽^)o

これからも生き生きとした 飛行ぴいこちゃん&ふうこちゃん達の
お写真、楽しみにしています♪
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさんへ☆

クルーズママ、ふたりにお祝いのコメントを
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

4ワンもいるものですから、写真の量も莫大で
選ぶだけで、数時間かかってしまいましたが
誕生日は1年を振り返られるきっかけができて
感慨深い、大切さも身に沁みて感じるられる日ですね☆

そんな風に言って頂けて、こちらまで嬉しくなっちゃいます♪

ママさん、その後お具合の方は如何ですか?
そんな折に、わざわざ本当にありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメEさまへ☆

GWのお忙しい最中に、お祝いコメント
ありがとうございますm(_ _)m

モデルさんは、話が来なければもうないとお思いますし
これからはどうなんだろう?
ホント ラッキーだけだったんだと思います( ´ ▽ ` )
健康に明るく楽しく暮らしてくれればと願うのみです☆

旦那さんにまで、温かいメッセージ
ありがとうございました(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメHさまへ☆

ふたりへのお祝いのコメントをありがとうございます☆

そうそう(笑)
粗相をする天使なんですよ(~_~;)
早速今朝も床にしていて、ま~ぼ~が踏んでいました(゚o゚;;
年下の小春はほぼ、パーフェクトに出来るのに
困ったちゃんですわ(; ̄ェ ̄)

そっか~~!!良かった~~♪
これでママさんもゆっくり眠れるかな?
残りのGWも楽しんで下さいネッヽ(´ー`)ノ
りょう♪☆ |  2014.05.05(Mon) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

★すももママ★さんへ☆

すももママさん、お祝いのお言葉をふたりに
ありがとうございました(*´∀`*)

そうなんです(^^) WBDだと、重みもなんだか違う気がします。

ですね~!小春とAngelは、ライバル同士でもあるし
仲良しにもなるし、本当見ていて面白いです( ´ ▽ ` )
リアそらは、あんまり仲が良くなかったので
(今はエンタンのお陰で、少し仲良くなった気もしますが)
とっても新鮮です☆

ですね・・みんなの絆が年々強くなっていって欲しいと願う
飼い主なのであります(^ω^)

Angelって名前は、ブリーダーさんの由のある名前だったそうで
それもたまたまで、ブリーダー様もとっても驚かれていました。

ママさん、GWのお忙しい中
温かなコメント、ありがとうございました♪
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。1日遅れになりましたが、
パパさんと、Angelちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
お誕生日が、同じなんですね💕
りょう♪☆さんの、ご家族とワンちゃんたちへの、深い愛情溢れる思いを読んで、私は反省しなければという気持ちと、自分の心の狭さを
恥ずかしく思いました。
りょう♪☆さん、家族がこれからも、幸せ一杯でありますように。
そして、私も見習いたいなと思ってます。
クーたんママ |  2014.05.04(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
お父さま、Angelさん、お誕生日おめでとうございます
Angelさんのこの1年は思い出ぎっしり楽しい1年だったんですね
これからの1年も元気に健康で楽しい時間をみんなと一緒に
過ごしてくださいね♪
トイプードルのふぅ |  2014.05.04(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(Sun) 22:26 |   |  【コメント編集】

wのお誕生日おめでとうございます
お誕生日はケーキ食べたかな
健康が一番です
また1年元気で仲良く暮らせますようにv-266
ぴいこ&ふうこ |  2014.05.04(Sun) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ☆

mimiさん、お忙しい中
お祝いのコメントをありがとうございますm(_ _)m

同じ誕生日で運命を感じてしまって、Angelに決めたという
感じなんです(^^;
うちの子達、みんなそうなんですが
後少し遅かったら、うちの子になってなかったってパターンが多いので
やっぱり運命なのかな(^^ゞ
mimiさんと出会えたのも 運命のように‥☆彡

mimiさんから、素敵な方だなんて(〃ω〃)
もう、お会いしたらただの、お笑い芸人のような人間なので(笑)
なので、あれれ??って、思われちゃうと思います( ´艸`)

大所帯なので、これからもいい事も悪いことも
色んな事が待ってるとは思いますが
全てを無駄にせず、一つずつ乗り越えて行けたらと思っています。

mimiさん、温かいコメントいつも感謝②です!!
ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

一日遅れですが・・・。
☆お誕生日おめでとうございま~す☆

今までのお写真を拝見していて、深い愛情を感じます!
みんな幸せですね!!!

これからも楽しい幸せな日々お過ごしください☆

見ているだけで心がうきうきします(*^^*)
クルーズママ |  2014.05.04(Sun) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

papiruiママさん、ふたりにお祝いのコメント
ありがとうございます☆

そうなんですよ~!
偶然というかね、誕生日が一緒だったから運命(縁)を感じてしまって
見学に行って顔見たら、やっぱりこの子だ!!って思って決めたの(*´▽`*)

後、3日遅かったらパパさんとルイちゃんのお誕生日が
一緒だったのね!
けど、3日違いっていうのも凄いよ~~(@_@!!
ってことは、同じ星座なんじゃないのかな?

いや~、ママさんブログは、パピルイちゃんへの愛がビシバシ感じてくる
素敵なブログで、いつも関心しきりなんですよっ!!
なんせ、シャイなもので、中々綴れず(;^ω^)
現実は、ワン達にいつもベタベタだけど(笑)

パピちゃん、良くなってるといいけど・・・
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

了解です(^^ゞ

お忙しい中、わざわざご連絡を
ありがとうございました☆

りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

Fueltyさんへ☆

Fueltyさん、お忙しい中
ふたりにお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

動画は、小春の時にやったばっかりだから
今回は変えてみましたよん♪
いつか、又やってみるね←いつだろか??

なんだかね~、書いてる本人も昔の写真見返しては
懐かしくなったり、思い出にふけったり、ウルってきながら
書いたりしてるのよね~(^◇^;)
滑り台の記事も良く覚えてたね~\(◎o◎)/

旦那はん、誕生日当日も遅かったし
お祝いは、明日からようやく休みに入るので、それからかなぁ~?
何しようか、なんも決めてないという、相変わらずな無計画さ(^^;
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ちぃさんへ☆

ちぃさん、ふたりにお祝いのお言葉をありがとうございました(*´▽`*)

いえ~、多分ワン達には 重たい愛情だと
思われてると思います(笑)

旦那様へも中々口では言えないですよね(^^;
今年の誕生日は、夫にとって深い意味のある日だったので
いつもは書いたことなどないのですが
今年は珍しく文面に書いてしまいました・・・お恥ずかし‥

もこてぃあちゃん達も元気に1年が送れますように☆彡
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ユウユコさんへ☆

ユウユコさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

ゴージャスって感じでもないですが(普通の凡犬なので(^^;)
プロの方が撮って下さった写真で、そう見えるのかも(^m^)

本当にこのまま年をとらないで、止まってって思っちゃいますよね。。
けど、最近思ったのですが一緒に年を重ねて行こうって。。
生きてるってそういう事なのかなぁ~って、ワンコ達に教えられた気がします。

ティナちゃんは、永遠のアイドルですよ(^O^)/
アプリコットの優しいお顔で、私にとってもティナちゃんは、
永遠のアイドルだわ~☆
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

かあたんさんへ☆

かあたんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます☆

いえ~、Angelにそう思ってもらえてたら嬉しいのですが‥
旦那はんは、辛い日々を送ってるかも~~(~_~;

沢山家族(ワンコ)がいる分、病気や怪我など、大変な事も多いと思いますが
ひとつひとつ乗り越えて、また1年みんなで元気に
過ごしていけたらと思っています☆
かあたんさんも、残りのGW楽しんで下さいネ~~♪
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

するるさんへ☆

するるさん、お忙しい中
ふたりにお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

Angelの一年を振り返って、私からAngelへの贈り物の
つもりで綴りましたが
それが癒しと思って頂けたなら、とても有難いことです☆
温かいお言葉をありがとうございました(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

モカパパさんへ☆

モカパパさん、お祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやいや、何だかお恥ずかしい\(//∇//)\
どのお宅も、我が愛犬への思いはみんな一緒ですよね☆

そっか~、パパさんの所は世帯数が多いですからね!
うちは2人で、50kg位かな(笑)
パパさんのご家族も、とっても素敵なファミリーで
パパさんのギャグで、更に笑いに包まれてると想像出来ます(^^)
りょう♪☆ |  2014.05.04(Sun) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(Sun) 11:46 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(Sun) 10:52 |   |  【コメント編集】

エンタン、お誕生日おめでとう~♥
そしてパパさんも、おめでとうございます^^
Wでのお誕生日なんて、
今日はおめでたい日ですね♪

小春ちゃんをお迎えされて、
すごくいいお姉ちゃんしてくれてますよね!
これからも4姉妹仲良く
楽しく過ごさなくっちゃだね^^
2歳の一年も楽しい思い出を
沢山増やせますように~♥

しかし、いつも本当に可愛い~(#^.^#)
名前通りエンジェルだわ^^
★すももママ★ |  2014.05.04(Sun) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、おはようございます♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
Angelちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♥

お誕生日が一緒なんて、運命ですね!
ご家族との思い出のお写真でお誕生日のお祝い、素敵ですね♥
りょう♪☆さんの温かいお人柄がすごく伝わってきてます。
やっぱり、りょう♪☆さんはとっても素敵な方で、憧れちゃいます(〃艸〃)
そんなりょう♪☆さんやパパさん、ま~さんからいっぱい愛されて、
みんなとってもいいお顔してますね(@^-^)
これからもご家族で楽しい思い出をたくさん紡いでいってくださいね。

パパさん、Angelちゃん、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
健康で幸せい~っぱいな一年になりますように!
mimi |  2014.05.04(Sun) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

☆Happy☆Birthday☆Angel&パパさん☆
エンタン~♡
パパさん~♡
お誕生日おめでと~\(^o^)/

ねぇねぇ・・
パパさんとエンタンって同じ誕生日なんだね\(◎o◎)/
ビックリ~!!! 
こんな偶然ってあるんだね~♪♪
うちもパパさんとルイの誕生日も近いんだけど
同じ誕生日に憧れてたから ショックだった(笑)
パピが後3日遅くルイを産んでくれてたら同じだったのに・・・(*・ε・*)


ママさんのブログを知って
ママさんの愛情溢れる記事にいつも心動かされている私です^^
エンタン~~♡
これからも今までと変わらず
元気で楽しく過ごすんだよ~♡ (パパさんもっ)

健康で笑顔溢れる1年になりますように・・・・・i-260
papiruiママ |  2014.05.04(Sun) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.03(Sat) 23:18 |   |  【コメント編集】

おめでとう~!!

エンタン、パパさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
りょうさーん、動画が観たかったな~(≧∇≦)(←リクエストしちゃったりして♡)

写真の1枚1枚にりょうさんの愛情がいっぱいあふれていて
読んでいてウルウルしてしまいました。
海の写真、エンタンと小春ちゃんの仲良し度が出ててとっても可愛い^^
バッグインのエンタンのイメージから、1歳10か月の楽しそうなお顔のダッシュ!
パパさんとま~さんと滑り台も楽しそうだったものね(*^^)v
この1年、楽しいことがいっぱいだったエンタン。
2歳の1年も幸せで素敵な毎日でありますように。
今夜はお祝いかな~♪
エンタン、パパさん、おめでとうございます!!
Fuelty |  2014.05.03(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

パパさんとエンジェルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

りょうさんの愛情溢れる記事にこちらまで幸せな気持ちに
なりました^^
旦那様への感謝の気持ち、最近忘れがちでしたので、、、(汗)
初心忘るべからず、りょうさんを見習わないと!と
反省です。
この一年も楽しく、幸せな日々になりますように。。。
ちぃ |  2014.05.03(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

パパさま、エンタンお誕生日おめでとうごさいます。

改めてお写真見せていただくと、エンタン凄く
お姉さんぽくゴージャスに成長しましたね。
ティナも2歳になり改めて思ったのですが
元気に育って嬉しい反面もうこれ以上、成長しないで・・・
永遠の2歳でいて欲しいと願う今日この頃なのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エンタンとご家族様にとってこの1年が幸せに過ごせますように!!
ユウユコ |  2014.05.03(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

パパさん&Angelちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*

こんな風に自分たちのことを想ってくれているりょう♪さんがいて
パパさんもAngelちゃんも、とってもとっても幸せな毎日を
送ってくれていると思います(*´▽`*)

これからの一年も、3人&4wanで元気いっぱい
笑顔あふれる毎日をお過ごしください(^^♪
かあたん |  2014.05.03(Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、エンジェルちゃん
お誕生日おめでとうございます。

モデルさんも立派にこなし、
かけっこも一生懸命で、
こちらも元気、癒しをいただいて
いつもありがとう♪

するる |  2014.05.03(Sat) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜

パパさんとAngelちゃんのお誕生日おめでとうございます。いやぁ、いいお話ですねっ。
そうそう、家族を背負うって大変なんですよ。我が家だと100kg越しますからね。サポートがないと無理です。
お写真を見てると、とーっても仲良しでほのぼのとした家族感(3人+4ワン)が溢れてますね。
いいなぁー^^
マグカップモカ |  2014.05.03(Sat) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
