リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 祝☆ 6歳!

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

祝☆ 6歳!

ま~ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう矢印ケーキ

丁度お誕生日当日、幼稚園で12月産まれのの子供達のお誕生日会がありました。
仲良しのお友達と、ハイポーズ!!
RIMG0227.jpg


誕生日当日は、新型インフルエンザの予防摂取を受けたり、ラゾーナでプレゼントを見に行ってきました

そう②! 丁度その時、川島あいが来てて、ステージで歌っていました

規制が厳しくて、お写真が撮れず

変わりにえへイルミネーションが綺麗だったので、ま~ちゃんをパチリッ
RIMG0236.jpg


食事は毎年恒例の不二家でお祝い食事

不二家はご存知の通り、マイクで「○○ちゃんおめでとうございます!」って言ってくれるんだけど
ま~ぼ~今年初めて『恥ずかしいから言って貰わなくていいおちこみ』と汗

自我が芽生え、随分成長したなぁ~と思った瞬間でしたが
折角なので、お祝いのお言葉を言ってもらうことにしました顔

けど、やっぱりお祝いの言葉を皆さんに掛けてもらったり、拍手されたらとっても嬉しそうでしたエヘ
RIMG0264.jpg RIMG0266.jpg

お父さん、お母さんからのお誕生日プレゼントは、来年入学のランドセルとおもちゃ
うちのばーちゃんや 妹からはキティちゃんの電報や、バッグ等々を頂き

翌日19日は、夫実家のじいじ、ばあば達に二個目のケーキでお祝いしてもらいましたケーキ
皆がま~ちゃんの成長を祝ってくれて、毎年有難い気持ちいっぱいになる日ですハート×3

ま~ぼ~を産んで、6年経ったとは本当に月日は早く
子供の成長は著しく、目を見張るばかりにのスピードに驚かされる毎日ですが
ま~ちゃんの成長を見届けられる事が、本当にお父さんお母さんにとって最高の幸せで
産まれてきてくれて、ありがと~うといつもいつも思っているんだよ
この一年も病気をせず健康で、元気いっぱいな年でありますようにラブいっぱい


毎年誕生日に手紙を渡しているけど、今年はしまじろうのこの本に
お父さん、お母さんの気持ちをしたためました
RIMG0320.jpg   RIMG0321.jpg



それと、11日にはお遊戯の劇があり、『北風がくれたテーブルかけ』の
「宿屋のおかみさん」の役を演じた時の写真も記念にUP!!
RIMG0208.jpg



誕生日の翌日19日は、待ちに待ったピアノの発表会がありましたピアノさとと-白雪姫
RIMG0279.jpg

お辞儀をする場面が、深々と挨拶で皆の笑い?を誘っておりましたえへ
何とか無事に演奏できて、無事に終わりホっ


目まぐるしい日々続きの、そんなこんなで年賀状も、大掃除もまだな~んにも手を付けておらず
頑張って終わらせねば
皆さんはもうお済ですか?


もうじき、サンタさんのシーズンですねっ

では2皆様、素敵なクリスマスを絵文字名を入力してくださいツリー
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:14  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
