リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 4Wansのトリミング~~♪♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

4Wansのトリミング~~♪♪

4月10日(リア・そら) 11日(Angel・小春)と2ワンずつ分けて
トリミングに、2ヶ月ぶりに(その間、お顔CUTはして頂きましたが^^)
綺麗にして頂いてきました



全員、ボディは5ミリCUT
ボディが2センチ位に伸びてたので、凄いすっきりというか
痩せたように感じます


嬉しい事に、リアのカットを気に入って下さってる方がいて

お友達のHさんに、『リアちゃんの、カットスタイル色んな角度から
いつか載せて、見せて下さいね☆』と言われていたのですが
早2ヶ月以上は経ってしまいましたが(凄く遅くなってゴメンネ~;;)
遅ればせながら、リアのカットの雰囲気を載せますね~♡

IMG_3016.jpg

今回は、春らしい花柄のスカーフでしたよ
IMG_3012.jpg

後ろ姿を撮ろうとすると、いつもはカメラなんて見ないのに( ̄▽ ̄;)
何故か、後ろから撮られるのが気になるようで、首だけかしげて、こっちを見てしまう~~
IMG_2991.jpg

ま~さんの はしたない足とか、スルーでお願いします
IMG_2997.jpg

後ろは丸くモッコりって、感じですね○
IMG_2998.jpg

横を撮るのも気になるようで
IMG_3004.jpg

ま~さんに、おやつで 釣ってもらってやっと撮れた~~(´Д`;)
IMG_3033.jpg

Hさん、分かりましたか~~?
撮るのが下手ぴ~なのと、リアが後ろ姿を撮られるのが気になるようで
(結構、神経質)

何故かカメラを見てしまい、中々後ろ姿が撮れずで
余りご要望にお応え出来ず、ごめんなさいね(;_;)

ほんの少しでも、参考になれば嬉しのですが



お次は さん
IMG_3064.jpg

耳もかなり 短くしてもらった、いつもの定番の アフロヘアです
IMG_3048.jpg

そらも、御年6歳になる年。。だいぶ白い部分も増えてきました( ´ ▽ ` )
けど、私の中では永遠の パピー
IMG_3059.jpg



何故か、Angelと小春を撮る時って、一緒に写りたがるんですよね~
このふたりは 喧嘩もするけど、仲もメッチャ良いんです
IMG_3091.jpg

今回のAngelのカット、チト失敗ですね。。。
IMG_3097.jpg

写真も持参して、事細かく説明したんだけど 伝わらなかったようで・・
Angelには似合わないカットだったのかな・・(T ^ T)
IMG_31060.jpg




小春もおにぎりみたいなカットになってますよね~
IMG_3152.jpg

ま、すぐ伸びるからおにぎりじゃ なくなるか
IMG_3132_20140415200659d6c.jpg


トリミングサロンに行ったら
前回の、Angelのトリミング後の写真が黒板?に 貼られていて
嬉しくて、カメラに収めてしまいました(^m^)
IMG_2092.jpg



上の写真と同じものを、今回行った時に下さいました♡
(今回初めて写真を下さいましたよ
IMG_9915-682x10244.jpg
このカットの方が良かったような・・・

また、このカットに戻そうと思ってます



何故、Angel以外の写真がないかと言いますと・・
前回のトリミング終了後、まずAngelの写真を撮って
撮り終えたと思ったら、リアが発作を起こしてしまたんです。

なので、その他の3ワンsの写真が撮れなかったとの事でした。

急いで私達が迎えに行ったとき、オーナーさんが
リアを抱っこしてくれてました。
私達が着いたときは、痙攣も収まっていました。

初めて、家族以外がいる場所での発作だったので
リアも不安だったと思います・・・

なので、今回少し期間を開けてトリミングに出したんですが
今回は何事もなく、無事にトリミングは終了して一安心でした(*^_^*)

今回は痙攣もなく、全員で撮影が出来たので
次回みんなの写真を頂けるのが、楽しみです
(って、次回はもらえるのか?? だと嬉しいんだけどな~


(コメントは、お休みさせて頂きますが、拍手コメントは開いてますので
お気軽にご利用下さい(*^_^*) いつも楽しく 有り難く 読ませて頂いています )




お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:41  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
