リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミング前のランとお散歩と♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

トリミング前のランとお散歩と♪

昨日(4月10日)は、朝から晩まで バタバタな一日でした

まずは、朝から リア、そらのトリミングDay

その前に、土手で2ワンでランを楽しみましたよ~


リア~**

リア、楽しそうだね~
IMG_2888.jpg


3度の膝の手術を受けたなんて思えないくらい ハイスピードで走るリア♡
IMG_2887.jpg


こんな日が来るなんて・・・本当に嬉しい
IMG_2873.jpg


少し、飛んでますよね~~~
IMG_2862.jpg



そら~**
IMG_2881.jpg


そらも後ろ脚が飛んでる~~(^ω^)
IMG_2878.jpg


そらさんの、凄い角度のチッチが撮れました~☆
IMG_2864.jpg



IMG_2904.jpg


IMG_2905.jpg



久々、舌が出ちゃうほど、暑い日中でした (夜は、メッチャ寒くなったけど
IMG_2908.jpg
だいぶ、遊んだから サロンに向かおうね~(*^_^*)


この桜並木道を真っ直ぐ行ったら、サロンに着きます。
IMG_2915.jpg


あんまり綺麗だったので、写真撮影の為寄り道しちゃった(^ω^)
IMG_2927.jpg
この枝垂れ桜の花がまだいっぱい残ってましたよ


上の枝垂れ桜のアップ
IMG_2926.jpg

桜より、ピンク掛かってて、とても綺麗な色
IMG_2925.jpg


IMG_2924.jpg


今日は、Angel 小春がトリミングだったので
同じくこの道を通ったのですが、昨日の強風で、もう桜の花びらが散って
葉桜になってたので、昨日のこの桜が今年最後の画像になっちゃったな


******************************

リア、そらをサロンに預けてる間
今度は、Angel、小春のお散歩へ~~


へっピリ腰だけど、Angelも頑張って歩きましたよ
IMG_2963.jpg
小春んのリード、いつもクルクルしちゃうんです(-_-;)
だって、あっち行ったり こっち行ったり 真っ直ぐ歩かないんだもん(´;ω;`)


鳩を追いたくって(動くものが大好きなので)
IMG_2931.jpg
近づきたいのだけど、坂が怖くって行けない小春(^m^)


少し遊んで、歩いたら またこの調子(; ̄ェ ̄)
IMG_2949.jpg


スリングなしで、片手で抱っこはやっぱりキツイ
IMG_2952.jpg
エンタン、おデブだからすぐ、疲れちゃうのかね


昨日、ま~ぼ~が喘息で学校を休んだので、この散歩後、病院に行き
その後、自分のトリミング(美容院)に、5ヶ月振りに行ったらもう夜


今日は、何とかま~さん学校へ行き
Angelと小春のトリミング&ま~ぼ~の授業参観日&病院でした☆



みんなの トリミング後の写真は、また後日UPしたいと思います


(コメントは、お休みさせて頂きます。
前回の記事のコメントのお返事も、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m)



追記: 4/13日、前回の記事のコメント書き終えましたので
    お時間がありましたら、見てってやって下さいね(*^_^*)



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:32  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
