リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** それぞれの春とお散歩と☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

それぞれの春とお散歩と☆

メチャ② 久し振りの更新になってしまいました
こんなに開いてしまったのも、久しぶりなくらいだな‥

この間、みんな元気にしてましたよ~

仕事は月の後半に出勤すれば良い会社なので、今はお休み期間中なのですが
仕事中出来なかった家の事をしたり、ワン達との時間を取ったり
それと増税の事が絡んだりで、お休みながらバタバタで、何度も更新の
タイミングを失ってしまってました
(今週、来週は もう少し更新頑張るぞ~


ま~ぼ~が、自分の部屋の家具類を揃えたいと言い出し
(一年生の時にそうしてくれたら良かったんだけど 
その時は一人で寝るのが怖かったらしく)

お友達の家に遊びに行って、可愛いお部屋を見て触発されたのと
増税前に買ったほうが安いからと、10歳ながら家計の事を考えてくれての
発言だったらしい(^^;


と、本人のやる気スイッチが入ったので、家具やらベッドやら
勉強机をあちこちで探し回ったり‥
ワン達の衣類や雑貨類も 増税前に少し買いましたよ~(*^_^*)

私は使い捨てコンタクトやメガネだけかな?
旦那はんは、特に何も(笑)

お酒類を買い忘れたと、今更ながら後悔\(//∇//)\




仕事を始めて、そらの下痢p~が酷くなったと話ましたが
私が家にいるようになったら、途端にお腹の調子が良くなったんですよ~!
(モロに精神面がお腹に出てしまう子みたいです‥)

仕事の時、一緒にいる時間が少ないせいなのか?
何となく?よそよそしいしい感じで、私と距離を取っていた感があった4ワンs。。。
ちょっと寂しかったな~(;ω;)

けど、今はまた以前のような生活になって一緒にいる時間が増えて
いつもの4ワンに戻ってくれて、互いにホッしてる感じかなぁ♡

離れてる期間があった分、一緒にいれる時間がとても新鮮で
更に大事な時間に思えるようになりました☆


近所の土手に咲いてる桜の木
梅や桜が綺麗な時期になりましたね♡ ‥って、これは1週間前の写真ですが^^
桜cats
現在はもう少し、花が減ってきてる感じです・・


ま~さんもお散歩に付き合ってくれるなんて、貴重な写真です。
IMG_2552.jpg
昨日から学校が始まり、新5年生になりました
益々友達との時間が増えて、お散歩も付き合ってくれなくなっていくんだよな‥



みんな 全然こっちを見てくれず
IMG_2553.jpg


ホント、クンクン隊が大好きなこのおふたり
IMG_2572.jpg


ちょっとご無沙汰だったので、そらの後ろ両脚上げチッチ載せちゃった
IMG_2573.jpg



Angelは、私のバッグinにて‥
IMG_2579.jpg



小春は 私がリード持たないと 何故か?怒るんですよ~(;´Д`A
IMG_2577.jpg
愛されてるのかしら(笑) ←(^◇^;)イヒヒ


**************************


春休みが終わり、昨日が5年生になってからの初登校日で
クラス替えを毎年する学校なので
帰ってきてから、どうだった~?と聞くと、ま~さんの浮かない声‥

4年生の時の担任の先生が、違う学校へ転任されたそうです。。
みんな先生が学校にいなくて、とてもショックを受けてたそうです。。

生徒にも慕われて、とても良い先生だったので、私もいつかまた担任に
なってくれたら良いな~なんて思っていましたが‥

先生は卒業式でしか、泣いたことがないと言ってたそうですが
R8051804.jpg
この時の2分の1成人式の時、生徒以上に 泣いておられたのは
この学校を去ることや、みんなとの別れを惜しんでのことだったのかな~と
今思うと、そんな気がしました。。


次の学校でも更なるご活躍されることを願って止みません・・・
何のお礼も言えぬまま、転任されてしまいましたが
1年間、お世話になり 本当にありがとうございましたの思いでいっぱいですm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先生と言えば
ま~ぼ~が今通っている、ピアノの先生が本日、手術を受けられます。
何だか心配で落ち着きませんが、いつものパワーいっぱいで
元気な先生が戻ってくると信じて、ま~ぼ~と手術の無事を祈ります☆



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:14  |  お散歩  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.15(Tue) 18:04 |   |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

こんにちは~☆
初めまして!!
素敵なコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)

お名前だけで、URLが載ってなかったのですが
ブログはされてないのかな?
もしされてなくって、差し支えなければメアドとか教えて頂けたら
お返事も書けるので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

やっぱりお子さんも一緒だったのですね・・
けど、良い先生に巡り合えたことは、これからの人生にとって
娘も良い思い出となる日が来ると信じています☆

うんうん!
ランドセルも絶対捨てられないと思います!
6年間の思い出が詰まってるんですものね(*´д`*)

また、お暇があったらみんなに会いに来てやって下さいね(*^_^*)
コメント、本当にありがとうございました♪
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

こんにちは~♪

コメ返、まとめて書かせて頂きますね☆

ショーンさんは寅年ですか?
もしかして、和田アキ子と一日違いの同い年ですか~~?
あの方は確か10日生まれだったような気が・・・

本当に桜の画像は見事な、素晴らしい画でした!!!

本当に素晴らしいご夫婦で、ショーンさん幸せですね♪
日頃は色々あっても、こういう時に相手の思いが
伝わってくるものですよね( ´ ▽ ` )

ショーンさんご夫婦目指して、精進しなきゃ!
‥って、無理かな~・・・(´Д`;)ガンバロウ
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメFさまへ☆

いつもいつも、コメントありがと~う♪
お忙しいのに、ごめんね(;_;)

髪もカットされたのですね!
私も10cmカットしたよ~!
はたまたタイミングが一緒で、驚いています(゚o゚;;
元々がロングだから、10cm位じゃあ余り周りに気づかれないんだけどね(^◇^;)

どんな風に変身したのか、見てみたいわ~ヽ(・∀・)ノ

お忙しいと思うけど、体には気をつけてね☆
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ☆

こんにちは♪

お忙しい中、そして色々ある中 コメント頂きまして
恐縮しております。。

ブログでのご縁ですが、もしかしたらリアルな友達以上に
直接話せない分、相手を思いやる気持ちも強くなってしまってると思います。
それは、こちらの勝手な思いと心配なので
なにも気に止むことはありませんから(*^_^*)

心配掛けまいとおっしゃってるお言葉も十分承知していますよ( ´ ▽ ` )

無理は禁物ですよ!!
約束して下さいね(*^ー゚)ノ・゚・☆

いえいえ!
こちらこそ、リンクの件ではとっても嬉しかったです♡
これからも、末永くよろしくお願いします(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ☆

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

そうですね~
何か熱い先生でした。けど、子供の事をとっても大事に考えるような・・
未だにショックから抜け出せない感じがありますが
次の5年生の先生のこともとっても慕ってるので
良かったな~って思っています☆

喘息、持ってたのですね・・
うちも2度喘息で入院してるので、とっても怖いな~って思ってますが
成長と共に、改善もしてきてるような気もしてたのですが・・
多分、花粉症とPM2.5も絡んで、酷さが倍増しちゃったのかな~?
って、思っています。
季節の変わり目、これ以上お互いに、何事もないといいですね!!

うんうん!あるある~!
時間がないから、30分位で帰ってくるつもりが、何時間もお散歩しちゃったり‥
お散歩はわんこも人間も楽しいですもんね♪
これからの季節、特にそうなっちゃいそうですよね( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

お返事、大変遅くなってごめんね~~(๑≧౪≦)

仕事はね~、その時は慣れたけど、また次行ったらどうなることやら??
って感じ~( ̄◇ ̄;)
まぁ、教えて下さる方にご迷惑かけないように
予習、復習をして次に臨むわ(´∀`)

そうなんよね~!
慣れたクラスから、クラスが替わるのが色々不安になるのかね?
そう②!!
時期がくると、いいクラスだ~!に変わるんだよね(笑)

何をおっしゃる(*^_^*)
お互い様ですよ♡

ボチボチが一番よね!!
お互いボチボチとね☆
ママちゃん、ありがとっ( ´ ▽ ` )ノ
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメEさまへ☆

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

その通りです。なんでこう、いつもバタバタしてるんだろう?って
思いますよ~\(//∇//)\

いえいえ、お忙しい時は、無理してまでコメント書かなくても
遊びに来て下さったことは分かるので、それだけで十分です☆

ホント、残念です・・・
またそちら方面へ行く折には、連絡させて頂きますね!
気に掛けて頂いて、いつも感謝しています☆彡
いつの日か、夢の共演を実現させましょうね~(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ☆

お返事、大変遅くなりました(;_;)

仕事が慣れてきた頃に終わってしまったので(1クールが)
次まで覚えてるか、ちょっと心配だね!って同僚と話してます(^_^;

そらは薬も効かなかったのですが、私が家にいるようになると
途端に良くなってきましたよ~!何故に??って感じですよね(´・_・`)
もう少し、図太くなって欲しいんだけどな・・・

え??お姉ちゃんも5年生の時だったんですね(*^_^*)
何だかやっぱりご縁があるな~☆
いつも大人だらけの中に二人でいる感じだけど
二人っきりになったら、メッチャ仲良しさんになる予感がするんですよね~♡
今は一人で、自分の部屋で寝てるのかしら?
これからベッドや机が来るので、どうなるか期待と不安です~ヽ(;▽;)ノ
りょう♪☆ |  2014.04.13(Sun) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさまへ☆

すいません・・
お久し振りになってしまって‥

ありがとうございます☆
ホント、早い物でもう5年生!
わんこも人間の成長もホント早いと思い知らされます。。

だと思います。。
何かにつけて、そらは本当に繊細な子なので
家のリーダー?がいないことに、不安に思ってしまうんでしょうかね?
私が帰ってきたとき、そらは『なんで、私を置いていったの~~(´・_・`)』
って、凄い辛そうな顔をするんです・・
分かりやすい子です(^_^;

逆立ちチッチ、もう飽きちゃってるかと思うのですが
凄いの撮れたので( ´艸`)今度、またアップしたいと思っています(^^)
りょう♪☆ |  2014.04.11(Fri) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

いえ~(*^_^*)
本当に素敵なお店で、そんなお店を探して下さって
幸せですね♡
ず~っと以前から、喜んでくれるのお楽しみに
探してくれていたんですね(*´ω`*)
そう思うと、感謝②ですね☆

こちら地方より、そちらの方が桜の命が長いのかな?
こちらは、もう花がなくなって 寂しい桜になっています・・
りょう♪☆ |  2014.04.11(Fri) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

ユウユコさんへ☆

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お蔭様で、冷えからなのか?精神面からなのか微妙ですが
これからは暖かくなるので、もうお腹の調子が悪くなりませんように‥
と、願うばかりです‥
(けど、やっぱり精神面が大きいのかな?)

娘ちゃんは、おいくつでしたっけ?
子供とワンコの成長は、ホント早くてビックリですよね\(◎o◎)/
りょう♪☆ |  2014.04.11(Fri) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
こんな凄まじい桜に出逢えたのはラピさんのおかげです
琵琶湖疎水の滋賀県側なんて考えもしなかったです
そしてお出かけが8日になったのもラピさんのおかげ
週末の悪い天候、7日のBDランチ、なんだかこの景色に
出逢うようになってたみたい・・・不思議です
トイプードルのふぅ |  2014.04.10(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.10(Thu) 21:34 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.10(Thu) 10:32 |   |  【コメント編集】

ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
64歳ですよ、自分で自分の歳が信じられないですけどねぇ
明日は今年一番の桜をお目にかけられます!
お楽しみに♪(←自分でハードルあげちゃった)
トイプードルのふぅ |  2014.04.09(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.09(Wed) 22:48 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.09(Wed) 21:00 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.09(Wed) 17:14 |   |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

こんにちは~(*^_^*)
お忙しい中、コメントありがとうございます☆

お蔭様で、そらも元気復活して、安心しています。
次のお留守番の時も今のままを維持して欲しいですが‥

いつも温かいお言葉をありがとうございます(;_;)
Rさんや皆さんに支えられて、ブログも続けてこれたような気がします。。

先程学校から帰ってきたら、離任式で先生が久し振りに見れて
号泣しちゃった(^^;)って、言ってました。
娘がそういう先生に出会えた事、幸せなことだな~って思います。
5年生の担任の先生も、4年生の時から大好きな先生だったので
担任になってとても喜んでいます♪
りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメFさまへ☆

コメント、いつもありがとうございます(*^_^*)

ありがと~う☆
ホント、もう5年生だなんて信じられないよ~!
つい最近、おぎゃ~~って産まれたって感じだもん(*´∀`*)

本当にそらは分かりやすい子だから、面白い面もあるんだけど
心配事も多くって、次の仕事の時の事を思うと今から心配でね‥
今は夜中にうんpもしないし、日常も良いうんPだし
このままを維持してくれて、お留守番慣れて欲しいな~・・・

そうそう!小春も、まさかリードを持たないから怒る???って信じ難かったんだけど
いつもいつもそうだったので、そういうことだったのか~って
やっと気づいたって感じなんだよね(^O^;)

視力、良かったんだね☆
羨ましいわ~~~!私はド近なので(*_*)

そうなの~。
期間限定でのブログ・・いやいや、予約投稿とかで
皆さんを見習って、更新頑張ろうって思ってはいますが‥
如何せんブッキーがだからな~(T_T;)
もっと要領よくこなせたら、いいんだけど・・
りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

お忙しい中、コメントありがとうございますo(^▽^)o

後半というか、月の半分労働って感じかな?
今のこの状況では、フルタイム仕事は到底無理なので
こういう仕事を探してたんで(^O^)

ま~ぼ~にも、そらにもお言葉をありがとうございます(*^_^*)
ホント、子供の成長なんて あっ!っという間ですよね~!
ママさんもそんな思いで、子育てされたのかなぁ?

部屋はね、まだベッドも机も届いてないので
まだ部屋が出来上がってないんだ~
そうそう!友達の家で、可愛いお部屋に憧れたよね~☆
なので、私の趣味も結構入れさせてもらったわ(^m^)

いえいえ、こちらこそ何だか申し訳ないです(;_;)
けど、メッチャ嬉しいです♬
ありがとうございます(*´∀`*)
りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメPさまへ☆

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございました(*^_^*)

そうですよね・・・
3月は色んな事がありましたもんね!
我が家も買い損ねた物ばかりで、3%の上乗せが
ホント、損した気分で( ̄◇ ̄;)
ちゃんと、有意義に税金を使って欲しいものです~!

そらは、本当に弱い子なので心配でたまりません。。
下に2ワン妹がいても、私にとっては 何だか末っ子みたいで‥
ワン同士だと、お姉ちゃんしてくれてるのですがね・・

はい!また、頑張れそうです(^O^)/
温かいお言葉をありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

そうでしたね~!
日曜じゃなく、土曜日に行っておけば良かったと
思いましたよ~~~(;_;)
パパさん達も、お花見行かれたのですか?

ホント、今時期は三寒四温で体もついていきにくいですが
風邪等引かず、お元気に過ごされて下さい☆

りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ☆

いつもコメント、ありがとうございます☆

そうなんです~~
見抜かれちゃった(^m^)
更新しなかった分、書きたいことも盛りだくさんで、色々書いてしまいましたね。
(まだまだあるんですが、抑えておきました(笑))

そらは、家族みんなが口を合わせて言うんですが
私にゾッコンで(*^_^*) ←か、かぞくが言うもので(^^;
以前にも書きましたが、親友が乗り移ってるんじゃないかって思うくらい‥
お互い、いなくなったらどうなっちゃうんだろう?って今から心配の種です(´・_・`)

そらと小春は、顔も性格もなんとなく似てるふたりで
甘えん坊コンビで
リア、Angelはクールなふたりって感じかな?

そうですね~
先生もきっと別れが辛かったから、何も言わずに去られたのかな~って‥
まさに今日、離任式があるので、先生の顔を最後に見れるようで
みんなで先生への感謝の言葉を書いた色紙を渡すみたいです☆

あ!まだベッドとか納入されてないので、まだ全然部屋になってないんです。
きっと、ベッドが来ても一人では寝ない気がします(⌒-⌒;

いつか、きっと一人で寝て、親離れする時がきますよ!
今しか一緒にいれない時間をお互い 大事に大切にしましょうね~♡
りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪ さんへ☆

コメントありがとうございます♪

仕事は、ワンクール終わって何とか慣れましたが
また日が開くと忘れてしまうよね~!と、同僚と話しています。。

そうなんですよ~!
元々余り家にいないでお友達と遊ぶのが大好きな子なので
更に拍車がかかると思われます。
これから塾とかも始まると思うので(本人が行きたがっているので)
遊んでばかりもいられないんですがね(^_^;

わぁ~!これから桜の見所なのですね☆
いいな~!うちは、近所の桜を見ただけで
沢山咲き誇ってる公園などには、雨が降ったりで、今年はいけませんでした(;_;)

もうね、そらはパピーの頃からお留守番時
ケージの中で、うんPまみれになっていたんですよ(;_;)
『私を置いて~~(`Δ´)!』って、反発から
そんな事してるようにしてる所もあるようで(ーー;)
困ったちゃんです(´・_・`)
そういう事、3ワンちゃん達はありませんか??

温かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
haru3♪さんも、季節の変わり目、お体くれぐれもご自愛下さいね♡

りょう♪☆ |  2014.04.09(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

ママさん おひさ~♪
どう?
仕事は慣れた??
仕事、母、妻に毎日大変だと思うけど
体調だけは気をつけてね~♡
私もボチボチ~に頑張ってるよ~(^O^)
   ♡・・・・いつもありがと・・・・♡

まーさん 5年生万歳~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
家の娘も こんな時がありました。
毎年クラス替えの時に凹んでた(笑)
でも 少し経つと 「このクラス最高~」って・・・・d(^O^)b

ママさん~
一緒にボチボチ頑張ろ~♪♪♪

papiruiママ |  2014.04.09(Wed) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.09(Wed) 00:56 |   |  【コメント編集】

お仕事は慣れてきましたか?
でも月末だけで良いお仕事なんですね。イイナ♪
そらちゃん、ストレスだったんですね。
ひとまず調子が良くなったとのことで良かったです!

うちも、5年生になる時に自分のお部屋を作りました!
私も1年生になる時に作る予定だったのですが、
同じく『こわい!』との理由でダメでした(笑)
そうそう、だんだんお散歩も付き合ってくれなってきましたよ~
イベントのようなお出かけはまだ喜んでついてくるんだけど、
やっぱりお友達と遊んでいたほうが楽しいですもんね(^_^;)
寂しいですが、まあこれも成長ですね。。
くうママ |  2014.04.09(Wed) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.09(Wed) 00:12 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 23:54 |   |  【コメント編集】

そらちゃんのお腹の具合が良くなって良かったですね
ワンコってホントに敏感なとこありますよね(>_<)

まーちゃん、5年生あめでとうヽ(^o^)丿
子供の成長って早くてチョッピリ寂しいなぁ~(#^.^#)
ユウユコ |  2014.04.08(Tue) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 20:33 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 19:22 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 18:00 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 16:23 |   |  【コメント編集】

先週の土曜日は、お花見に最適でしたね。
春らしくなったと思ったら、寒くなったりで、仕事も大変な中、体調維持管理が難しい時期ですが、無理しないで頑張って下さいね。
ももぱぱ |  2014.04.08(Tue) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.08(Tue) 14:41 |   |  【コメント編集】

お仕事どうですか?慣れてきましたか?
4月は色々と大変ですね。
まーさんも5年生おめでとう♪
これからたくさんお友達との時間が増えて
母親から少し離れていく時期ですね。。ちょっと淋しいですね・・・

桜満開ですね。haru3♪地方これから今週末が見頃かなぁ~
お花見行けたらいいんですけどね(*^-^*)

そらちゃんのお腹の具合も良くなってきて良かったですね(*^-^*)
ママさんがお出かけするのなんとなくわかるのかなぁ~
ワンちゃんは案外、敏感ですからね。

りょうさん♪☆体に気を付けて頑張ってくださいね(*^-^*)
haru3♪ |  2014.04.08(Tue) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
