リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 小春うちの子記念日1周年&公園へ♪♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

小春うちの子記念日1周年&公園へ♪♪

前回の記事では、私の事を気遣って下さるコメントをいっぱい頂いて
とっても恐縮してしまいました(´;ω;`)

私のエピソードは、ついでに書いたことなのに
皆さんに逆にご心配かけてしまい、スミマセン・・・

けど、皆さんの優しさや励ましが 身に沁みました・・・

本当にありがとうございました

昨日は、校外役員の最後の仕事&引き継ぎ&父の介護の為
仕事をお休み頂いたのですが、特にそらも下痢にもならず
安心していた矢先、そらさん、今日の明け方も、日中も 
やっぱり下痢P~で悲惨なことになってたそうです


ま~ぼ~が昨日で学校が終わり、一人で家にいるので
旦那さんがお昼一緒に食べる為とワン達の様子を見がてら帰ってきたのだけど
そうしたら、凄い事になってて大変だったみたい

それって、今に始まったことではなく
以前、パピー時代もそうだったのです・・・
そらは、私に似てナイーブで?←これいらない?ですね(;^ω^)
精神的に弱い子で、それが下痢にさせてる要因のようなのです・・・

プロフィールに書いてあるように、妹を迎えても未だにそらは
母っ子で 分離不安みたいなものがあるようで
だから、仕事があると分かると 何故か下痢を起こして
反抗でもしてるかのように・・・

なので、最初は初めて長時間のお留守番をさせてしまう
小春が心配だったのに(小春は、今とっても いいうんPをしています^^)

今は、そらの方が心配になってきちゃって・・・
そらはいつもPCに向かってる時も、寝てる時も何をしている時も
私の側を片時も離れないんです、昔も今も・・・

どうしたら、いいんだろう そらの下痢さん。。。



********************************************

先日の日曜日(3月23日)近所の公園にみんなで行って来ました。
桜を求めて行ったけど、まだほんの少ししか咲いてませんでした

けど、とっても広い公園なので
お散歩を楽しんできましたよ


Angelも、みんなでお散歩に行くと この通り歩く歩く
IMG_2429.jpg



私一人での散歩の時は、絶対撮れない前からの写真を撮ってみました☆
IMG_2444.jpg
みんな 追いついてくれようと 必死なお顔が可愛くて



この、長~~い ローラー滑り台を ふた組に分けて滑ったよ
IMG_2511.jpg


まずは、お父さん&リア・そら チーム  
IMG_2475.jpg
IMG_2493.jpg


お次は・・ ま~ぼ~&Angel・小春チーム
IMG_2494.jpg
IMG_2506.jpg

4ワン共、怖がることもなく、平然と滑っていたそうです(*´∀`*)
ま~ぼ~が、一番楽しんでいたね


桜じゃないけど、お花?の前で パシリッ
IMG_2516.jpg

18時 過ぎて、結構暗かったのに、流石一眼!! ブレることなく こんな感じで
写真が撮れて感動ものでした~~
IMG_2517.jpg
ま~さんの、クシャ顔 載せちゃった


*****************************

またまた、話は変わり・・・

3月24日は、小春のうちの子記念日でした
(もう、2日も経ってしまった~~ 小春、ごめんよ~

会社帰りに、ケーキを買っていって
当日は、ささやかな1周年のお祝いをしました

IMG_2541.jpg
折角可愛いケーキが、チャリで帰ってきたせいか?
ボロボロ状態に(T_T) しかも写真もピンボケという



うちの子になった日というのは
つまり、一生一緒に生きて、最後まで看取るという覚悟を決めた日・・・
お誕生日は、勿論だけど、私達にとって『うちの子記念日』も
忘れられない、大事な大切な日なんです♡



花より団子状態で、ご飯を食べた後にも関わらず
4ワンは瞬速で食していましたよ~
IMG_2545.jpg


ワンコ同士でいるのが大好きで、多頭飼い向きの子で良かったな~と思います☆
今の悩みの種は、小春 未だにパピーのフードしか食べてくれず
(切り替えのため、パピー用と成犬用フードと混ぜて与えたら
どちらも食べなくなっちゃって
痩せてしまうのは怖いので、未だにパピーフードを与えてるのです

上の3ワンは、そんな事はなく みんな切り替えもスムーズに出来たのだけど‥
そんな、経験のあるワンちゃんはいますか?



1周年当日の の 5Shot載せちゃいま~す
(私cutで、モサ子で失礼します(汗)

IMG_25192.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2527.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2521.jpg


小春は、本当に面白くって、明るい子で
この子がいる所は、パ~っと明るくなります

これからも、その個性がいつまでも永遠に続くように
小春を守って行くからねっ


小春! 私達、家族と出逢ってくれて ありがと~う
うちの子になってくれて ありがと~う


(今週は激多忙の為、コメントはお休みさせて頂きますm(_ _)m)

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:11  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
