リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** プリティーなお洋服達(*^_^*)♪♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

プリティーなお洋服達(*^_^*)♪♪

前回の記事で、来週から仕事スタートと書いたので
今日からと思われた方が多くって、昨日も今朝も頑張れ~~!!と
叱咤激励のコメントを沢山頂いたのですが・・・・

研修始まりは、明日(18日)からなのです~~Σ(ノ≧ڡ≦)
紛らわしい文章でごめんなさい。。。

明日が研修で、20日から本格始動です!!
ま、次の日の21日からまた祝日になるので、今週は2日行ったら
終わりなんですけどね

という事で、明日から頑張ります


昨日お出かけした後から、小春が下痢P~になってしまい(;_;)
今日、病院に連れて行ってきました。

実はAngel以外、みんなお腹の調子が悪いんですよね・・・
特に今は小春が 重症で・・・(あ!けど、本人至って元気なのでご心配なく
まるで、明日からの長いお留守番が始まること感じてるかの如く・・・
私の不安を移してしまってるのかもって‥
なので、今は普通の顔してるけど、もうバレちゃってるかなぁ??
ワンコって敏感ですもんね‥


****************************


メッチャ、も~~一目惚れして、我が家の4ワンに
作って頂いたお服が 先日届いたので、ご紹介させて頂きま~す☆


待ちに待ったお洋服~
IMG_2070.jpg



見にくいですが、パーカーの所にイニチャルが入ってるんです

S   L        K   A
IMG_2083-tile.jpg
午年にちなんで、背中の所に 馬の柄が書いてあって


もう、裏地や細部にまでこだわってて、全てが可愛いがいっぱい
アイデアとこのセンスに脱帽

ではでは、みんな~! 着てみてチョンマゲ  



  リア&そら
IMG_2145.jpg


  リア
IMG_2126.jpg


  そら
IMG_2139.jpg


  Angel
IMG_2177.jpg


  小春
IMG_2170.jpg



IMG_2198.jpg


Sさん、色々リクエストにお応え下さり
そして、可愛いお洋服を作って頂きまして、本当にありがとうございました
又、ヨロシクお願いします


*****************************


おまけ・・
ホワイトDayに、旦那ちゃん、泣けなしのお小遣いで(笑)
ま~さんと私にバレンタインDayのお返しを買ってきてくれました
折角だから、日の目を見ないと可哀想だもんね~(^ω^)


らしくない、カワユイケーキ(^m^)
IMG_2281.jpg

ま~ぼ~には、ミッキー&ミニーチョコと
IMG_2284.jpg
私には、ワインとバレンタインDayの時にあげたのと同じ風月堂のサピニエール

旦那ちゃんに上げたのを 殆ど私が食べてしまったので
今度はちゃんとあげなきゃ 



(前記に頂いたコメントのお返事は
徐々に書かせて頂きますので、気長にお持ち下さいm(_ _)m)



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:43  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
