リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リア&Angelでランラン♪&新生活☆

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

リア&Angelでランラン♪&新生活☆

先日のお天気の良かった日
一年以上前に作って頂いた、ネーム入の大好きなセーターを着て
インドア派同士の、リア&Angelコンビで、お散歩に行ってきました
(この後、そら&小春もお散歩に連れて行ったけど、今回は2ワンの記事のみ)


小春が来る前に作って頂いた物なので、小春の分だけ無く
作って頂きたかったのだけど、現在ショップがお休み中なので
いつか4ワンでオソロで着れたらな~って思ってます

3ワン、オソロで着てる記事です→★★
エンタン、幼い(^m^)

ま、リアは 連れて行ってしまえば、歩くのも走るのも
大好きなんですけどねっ

(今回の写真は全て、新しいカメラで撮りましたが、前と余り代わり映えしないような


‥って、早速自宅の側からAngelを地面に下ろすと
IMG_1998.jpg

うわ~~! 又始まった~~
ガンとして、動かないし、歩きません(ノ_・,)


このまま、土手まで 抱っこして行くことに・・・
(いつものパターン



土手にたどり着いて、土や草木の所に立たせると、クンクン隊が始まり
IMG_1999.jpg


用を足すと‥
IMG_2009.jpg
(お嬢キャラで通ってる←通ってるのか?? エンタン、載せちゃってごめんよ~


IMG_2002.jpg
何故か?歩いてくれる、不思議っ子なAngel 



IMG_2015.jpg

こんなお目目で見られちゃったら、走らない訳にはいかないよね(*´ω`*)
(完全にこちらの方が、操られてるわ~^^;)


IMG_2007.jpg

普段は、余り表情がないと思っていたAngelも
リードを外した途端、こんなに笑顔に

IMG_2016.jpg
活発なエンジェルに変身~~


IMG_2006.jpg
機嫌がいいのか?いつも、姉妹達に嗅がれてるから?
お友達がきても、嗅がせてあげてる、とっても友好的な Angel♡


IMG_2010.jpg



IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg



IMG_2020.jpg

こんな楽しそうなエンタンの笑顔を見たら、母さん嬉しくってたまらないよ~~


IMG_20301.jpg

お耳が、うさぎって みんなそうなるんだね~




もう、随分遊んだから帰ろうね~!
と、リードを付けた瞬間、Angelフリーズ状態に‥ またかい(。-_-。) 
IMG_2046.jpg
抱っこ~~!
又その目で見つめられたら

シャ乱Qの 『ズルい女』が流れてきそうだわ~~( ̄▽ ̄;

なだめすかして歩かせては、抱っこしての繰り返しで
家路に着いたのでした


****************************


話は、ガラッと変わり・・・

ま~ぼ~の役員が終わって、一年経ったら仕事に就こうと
ず~っと考えてて、先週から就活をしておりました。

ウン十年振りに リクルートスーツなんぞに袖を通し
(ヨーカドーで20%off+ハッピーDayで+5%offにて購入
そしてお仕事、無事決まりました☆
(ご心配下さった方々、ありがとうございました

そして、来週から研修が始まり、お仕事スタートです!

新しい職場に就くことは、期待と不安でいっぱいですが
ほぼ1年前の、小春が来た少し後に会社が倒産して仕事を辞めたので
小春とは、うちの子になってから、ず~っと一緒にいたので
長いお留守番を経験させた事がありません。

そのことが、一番心配でたまらないけど
お姉ちゃん達と一緒にお留守番できることで、少しでも寂しさも紛れて
逞しくなってくれることを願うのみです


ず~っと成長を見届けてこれて、幸せでした♡
だって、1年間もワン達の側にいれたのですから・・

‥って、まだ勿論 側に一緒にいますけどね


ただでさえ、更新頻度の少ない我がブログ‥
又更に、更新も減ると思います。

特に、慣れるまでの 最初の頃は
不器用故、いっぱいいっぱいになってしまうと思うので
温かく見守って頂けたら、有難いです

ご訪問&応援には、今までと変わらず
寄らせて頂きたいと思っています
(コメントは、恐らく残せたり、残せなかったりだと思いますが)

ま~ぼ~や4ワン達の記録はこれからも残して行きたいと思っていますので
よろしかったらこれからも、みんなの顔を見に遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )



この日の、一番のお気に入りのshot!! リア
IMG_2014.jpg
なんか、自然なリアが そこにいる気がして・・・


リアって呼ぶと、ちゃんと見てくれるから
しつこく何度も、リア! リア! って呼んじゃうんだよね


愛しい我が子達
子離れ?じゃなくて、犬離れ出来ない母で、これからどうなるんだろう

けど、新生活に向けて前向いて、頑張って進んで行かなきゃねっ



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:26  |  お散歩  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメSさまへ☆

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます☆
うんうん、レッドの子達って、案外黒が似合うんですよね~(^-^)
品もよく見えるような気がして・・・

いつもおすまし顔ばかりの写真ばかり載せてますが
本来の4ワン達は いつもはっちゃけてて
家でも毎日、大運動会してるんです(^m^) (今も凄いバトルが繰り広げられています(笑))
小春も、心配をよそに お留守番頑張ってくれてるみたいですし
‥って、多分寝てばかりだと思われますが(^-^;
(留守番時のカメラ?みたいなのに興味があるので、いつか付けようかと‥)

はい!頑張り過ぎない程度に、頑張ります!!
温かいお言葉、ありがとうございます♡
ママさん、仕事が始まる前日にコメント下さった
お心遣い、感じていましたよ( ´ ▽ ` )
お忙しいのに、ありがとうございました☆

ず~っとお留守番が続くと、諦めを覚えてしまいますよね。。
甘えたくても、飼い主さんがいないんですもんね。。
だから我慢してた分、平日は後追いしなくなったりするのかな~なんて思ってしまいました。
そうやって、自分自身を守ってるのでしょうね・・
けど、お休みの時、たっぷり甘えさせてあげてるから
ワンちゃん達も、ちゃんと分かっていますよ(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.03.22(Sat) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

ふぅちゃん、色んなことを分かってる頭のいい子なんですよね☆
ワンちゃんなのに、空気を読めて、わきまえてるというか・・
健気ですね(*´▽`*)

そして、首の歪みは腰からきてるんですね。
私もショーンさんと同じ症状なので
腰に何かあるのかもしれませんね・・
って、腰痛持ちは以前から酷いんですが
ぎっくり腰とか、いつかなるんじゃないかって恐々としています。
整形とか、カイロとか行ってみたいんですけど
何がいいか、何処がよいか良く分からなくって・・・ 
りょう♪☆ |  2014.03.22(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ☆

お返事、遅くなってごめんなさい。。。

娘ちゃん、今はしっかり者のお姉ちゃんだけど
小さい頃は、甘えん坊ちゃんだったんですね☆
くうポムちゃんの存在で、共に成長したのでしょうか(^-^)?

はい、もう数日出勤してきましたが
以前は近くてチャリ1本で通勤できましたが
今はチャリ&電車で通勤時間も、就労時間も増え、肉体的にも
まだまだ慣れない状況ですね~
みんなそうですよね! ママさんもそんな頃があったのかな??

そうなんです。
こちらが心配してたより、全然へっちゃらな感じはします。
なんせ、わんこ同士でいるのが好きな子なので・・
けど、休みの時は私に対して、甘えん坊さんが強くなったかな?

色々ご心配&ご声援をありがとうございました(*´▽`*)
頑張ります!!
りょう♪☆ |  2014.03.22(Sat) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

お返事、大変遅くなりました(;_;)

仕事、何とか行ってます。
1年間のブランクがあるし、以前とは全く違う職種なので
覚える事も多いですが、気合ですね~!!
9時~17時半までの就労時間で、その間はこちらからは
メールも電話も出来ませんが
(以前の会社と真逆で、厳しい会社なの~;;、けどそれが普通なのかな?)
メールの受信はいつでも、大丈夫ですよん(*´▽`*)

いつもお心遣い、本当にありががとうございます♡
りょう♪☆ |  2014.03.22(Sat) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ☆

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、正社員のような働き方の就職ではないので
何だか恐縮です。。
けど、ありがとうございます☆

今、まさに慣れるのに必死な状況ですが
こんな事もあったと振り返られるように、今を頑張らなきゃですね!!
4ワン、特に小春も既に慣れてくれてるみたいで安心しています♡

温かなお心遣い、ありがとうございました(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママさんへ☆

こんばんは~!
お返事大変遅くなりました(;_;)コメントありがとうございます☆

そうですね~
一年振りのお給料、楽しみだな~♬
家族に迷惑掛ける分、みんなにお返ししなきゃねっ(*´▽`*)

そうなんだよね!
沢山いると、そういう部分で心強いというか
ひとりぼっちより、安心かな?
現に実際もそんなに寂しそうじゃないの(^^)
こちらの方が寂しい感じ(´ε`;)
な~んて、それが一番なんだけどね☆

(´∀`*)ウフフ ズルい女良かった?!
つんく♂、闘病生活頑張って欲しいよね~!!
あの歌声がまた聞けること、願って止みません。。
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ☆

お忙しい中、コメントありがとうございました☆
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございます(*^_^*)
ホント、ぼちぼちって感じで頑張って行きたいと思います!

いえいえ~!更新出来ないのはお互い様ですよ~~(*´▽`*)
けど、お邪魔はさせて頂きますね!
だって、成長も楽しみですから(*^_^*)
本当におめでとうございました♡

そうですよね~!
うちもこの間、おぎゃ~って産まれてきた気がしますもん(^-^)
大人になるのもあっ!と言う間なんでしょうね。
何だか寂しいけど・・・

次の発表会は、真央ちゃんのショートで滑った時の曲に
したみたいです(^ω^)
全然練習しないんですがね(  ̄っ ̄)ムゥ
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

お返事、大変遅くなりました(;_;)

そうですよね~!
私だけじゃなくて、良かった(*´▽`*)

いえいえ、正社員ではなく、アルバイト?パート?なので
ひと月、毎日通勤する訳ではないので、気楽な方だと思います。
って、この状況&私の技量では、正社員は絶対無理なので:(;゙゚'ω゚'):

ブログの件も、とても参考になりました☆
流石ですね~~\(◎o◎)/
Rさんの、メリハリを付けてる所を見習わなきゃって思いました(^^)
長いコメント、大歓迎ですよ!!
なので、これからも気にせずよろしくお願いします(*´▽`*)
ありがとうございました♡

りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

さや次郎さんへ☆

コメントありがとうございました!
なのに、コメ返遅くなってごめんなさい(;_;)

私へのお言葉をありがとうございます(*^_^*)
頑張らなきゃって、また身を引き締めて思わせて頂きました!!

ですね~!
リア&Angelは 喧嘩もよくするけど
リアが唯一心を許してるワンがAngelのような気がするので
エンジェルのイヤイヤにも、いつも付き合ってくれています☆

素敵な公園がお近くにあって、ムウちゃん幸せですね♡
ムウくんと小春、性格似てるのかな~?? ←メッチャ、気になってます^m^
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

わこちゃんへ☆

わこちゃん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうございます(*^_^*)
頑張って仕事覚えて、貢献していきたいと思っています。

そうなんです!
今回の復帰で、一番頼りになってるのは、ま~ぼ~のような気がします。
それに、応援もしてくれているので、娘に恥じず頑張らねばv-217

今までも、一筋縄では行かない人生だったので、きっとこれからもと思っていますが。。
順風満帆な日々が来ますかね~? だといいな~~♬
わこちゃん、温かいお言葉、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

モカパパさんへ☆

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます☆
何だか、自分の事は小っ恥ずかしいですね(^◇^;)

まだ楽しいと思うまでの余裕がありませんが
そのうち そうなるといいな~って思ってます☆

そうですね~
小春は人間より、ワン同士でいるのが好きなタイプな子なので
思ってたより、お留守番も大丈夫みたいで
取り越し苦労だったようです←心配性とも言う・・

はい!
新、カメラでございまする~~(*´∀`*)
いえいえ、パパさんの足元にも及びませんが、頑張ります!!
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

chaco さんへ☆

コメ返、遅くなってごめんなさい。。。

chacoさんとお揃いになりましたね(。・ ω<)ゞ
4ワンになってからの仕事は初めてだったので
みんな大丈夫か不安でしたが、案外4ワンで仲良くやって
くれてるみたいで良かったです(^-^)

今は生き生きというか、ヘロヘロ状態ですが
そのうちそうなると良いな☆

あ!よく覚えてて下さいましたね!!
その通りなんです! リードを外すと途端に走るのですぅ~~!
けど、ずーっと外してる訳にも行かず
リードにも慣れてもらわないといけないんですけどね・・
自分のこと、わんこって余り思ってないのかもしれません(^^;;

本当に仕事から帰って、4ワンとの時間が最高の癒しの
時間になりました♡
離れて、更に愛しさも増しましたしヽ(*´з`*)ノ

もうすぐ5年生ですね~!なんて早い\(◎o◎)/
私のいない間も、面倒を見てくれてて助かってます(*^_^*)
有難いです☆
お互い、どんな5年生に成長するか楽しみですね♪
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさまへ☆

コメントのお返事、大変遅くなってしまいごめんなさい(*´ω`*)

なんだかね、ふたりで弾けていますよね(^m^)
いつもは、バッグが大好きなAngelが弾けて走ってる姿を見ると
涙が出そうな位、嬉しくって♡

ですよね~!
明るい色の服は勿論可愛いですが
黒の洋服も、ワンちゃんに似合うと思うんですよね~!

ママさんも、そんな経緯があったのですね・・
話して下さって、ありがとうございます☆
凄い参考になりましたよ~!
それに、自分だけじゃないんだって、思わせて頂きました☆
今、まさにママさんがお話してくれたような状態ですが
頑張って乗り切るっきゃないですよね!!

パワフルりょう♪☆で、頑張ります!!
温かいお言葉、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

お返事、大変遅くなりました(;_;)

リタイヤですか・・
多分、70歳過ぎてもパートなどの仕事はしていそうです(笑)

お蔭様で、小春はだいぶ長時間のお留守番にも慣れてきたかな?
とは言っても、夫が様子を見にきたりしてるので
寂しさもだいぶ紛れてると思います。
それと、諦めも覚えてきたみたいで、それはちょっと切ないのですが‥
4姉妹の絆も深めて、頑張ってもらいたいです♡
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです~。
今、まさにその状態ですが、それを乗り越えれば
何とかなるかな~って、構えようと思っています。
温かいお言葉をありがとうございました♡

ホントAngelは、魔性の女ですね(๑≧౪≦)
うちの旦那さんもイチコロですもん( ´艸`)
リアもそんな所があるのですがね^^

そっか~!犬離れは永遠にしなくてもいいんですよね( ´ ▽ ` )
素敵な格言、頂きました☆
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメF様へ☆

コメントのお返事、遅くなってごめんね~(;_;)

そんな~!褒めすぎですよ~!
単に、派遣社員なので入りやすかったんだと思います。

輝いて見えるだなんて、また憎いこと言うよね~~(n‘∀‘)η
カメラ買ってから、全然勉強してないんだけど
親心がそう見せてるのかな~?な~んちゃって(^m^)
いやいや、カメラの師匠なんですから、今度是非教えてねっ☆

いつもありがと~う♡
頑張るよ~~~!!!
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ☆

お返事遅くなって、申し訳ありません。。。

Mさんには、本当に支えて頂いて、コメント読んでたら
泣けてきちゃった( ´ ▽ ` )
励まされて、お言葉を掛けて頂いたお陰で、頑張れてる気がします・・

いや~、自分不器用なので余裕がないと思うんですよね(;_;)
それと、以前の会社と規模が違って、それだけで圧倒されてて・・・
まぁ、そんなこと言わず、お仕事頑張って覚えないとです!!

こちらこそ、これからもず~っとヨロシクお願いします(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメPさまへ☆

こんにちは~!
大変お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます☆
今、行っておりますが1年ぶりだからか?大変ですが
頑張って今を乗り切らねば‥と思っています。
夫もま~ぼ~もワン達もですが( ´ ▽ ` )

見た目はぬいぐるみでも、自己主張がはっきりしてる
ぬいぐるみなので(^^;
Pちゃんの迫力あるお散歩も、実物で見てみたいです~♪
それもまたカワユイのですよね♡
りょう♪☆ |  2014.03.21(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.16(Sun) 23:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.16(Sun) 21:59 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.16(Sun) 20:11 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅはある意味すごいでしょ
抱っこはホントに嫌いなんです
でも、挨拶はちゃんと分かってます
まあ、我慢って言葉はどうかと思いますが
我慢なんでしょうね(笑)
トイプードルのふぅ |  2014.03.15(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

エンタンのお散歩風景見ていたら、ムスメの小さい頃を思い出しちゃった^^;
遊んでる時は疲れも眠さも忘れて元気に遊んでるのに、
行き帰りは楽しくないらしく、疲れた〜!と、
いつも、抱っこ!抱っこ!と、なってなぁ。ってね…^^;

仕事を始めるんですね!
最初、落ち着くまでは、色々と大変かもしれないけど、
頑張ってくださいね〜(*^_^*)
小春ちゃんも、初めての長時間のお留守番で心配ですね。
でも、お姉ちゃん達がいっぱいだし、
きっとすぐ慣れてくれるんじゃないかな〜!?(*^^*)
頑張って下さいね〜!
くうママ |  2014.03.15(Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.15(Sat) 21:29 |   |  【コメント編集】

就職おめでとうございます。
新しい職場で、大変だと思いますが、無理の無い範囲で頑張って下さいね。
体調には、充分されます様に。
4プーさん、まーさん、慣れるまで寂しいかもしれませんが、頑張って。

ももぱぱ |  2014.03.15(Sat) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

お仕事するんだね~
就職決まっておめでと~♪
これからお給料ももらえるし 
ワンズのいっぱいウマウマ買ってあげれるじゃん♡
ワクワクドキドキだね♪
ワンズのお留守番もひとりぼっちじゃなくて
みんな(4ワン)がいるから大丈夫だよ(*^^)

ママさん~
「ズルイ女」 マジウケた~~(●≧艸≦)
あたし よくカラオケで歌った曲よ~(*≧m≦*)プププ

papiruiママ |  2014.03.15(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

就職おめでとうございます。これから研修なんですね!!ほんとに忙しい生活になると思いますが無理をせずにぼちぼちですね!!
ブログほんとに更新できないけどおじゃましますね!!
それからまーさん二分の一成人式おめでとう!!まだ10歳だけど大人になるのってほんとにすぐですよ!!我が家もこのまえピアノの発表会に出てたような気がするもの…
「子犬のワルツ」上手です!!まだ10歳なのに難しい曲まーさん凄いです!!将来が楽しみですね!!
もえこむ |  2014.03.15(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.15(Sat) 13:41 |   |  【コメント編集】

コメントありがとうございました♡ それから
就職おめでとうございます♪ 
新しい職場はどきどき緊張しますが
がんばってくださいね♡

リアちゃんとエンジェルちゃん、すっごく楽しそうで
見てると、すぐにムウを連れてお散歩行きたくなりました〜♪
今から公園に行ってこようかな(^m^)
さや次郎 |  2014.03.15(Sat) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん、
こんにちは。

お仕事への復帰おめでとうございます。
春から新しい生活が始まり、忙しくてしばらく慣れるまでは大変でしょうけど、
お仕事がんばってください。

毎日のことは、だんだんお姉ちゃんになってきているマーちゃんが、お手伝いしてくれることでしょう。
やさしいお姉ちゃんとかわいいワンズに癒され、順風満帆な日々を送られることでしょうね。

ブログの更新はやれるときにマイペースで♡
v-221

わこちゃん |  2014.03.15(Sat) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜

ご就職おめでとうございます! 新しい職場に新しい人間関係、大変ですけど楽しいですよね。 
ワンズ達はお留守番が増えるんですね。 小春ちゃん、お姉ちゃんが3頭もいるので大丈夫ですよね^^
写真、新しいカメラで撮ってますね? ^^ いい感じですね!
マグカップモカ |  2014.03.14(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは★
お仕事されるんですね‼︎無事に決まっておめでとうございます♪慣れるまでしばらくは 大変でしょうが でも 逆にやり甲斐もありますね‼︎ますます イキイキしそうですね(●´ー`●)

そして リアちゃんとエンタン お散歩風景 とても楽しそう♥️特に エンタン…面白い子ですね(人'▽`)りょうさん 前にも書いておられましたもんね。エンタンは リードがあんまりで お散歩よりもランの方が楽しそうって…(*^^*)
ほんとにいいお顔♥️リアちゃんも しれぇっとしたお顔だけど 楽しんでますね‼︎
お仕事で疲れた時は 娘さんと4ワンに癒されてくださいね♥️
春から 5年生‼︎少しずつでも しっかりしてきてくれると 嬉しいですね(人'▽`)
chaco |  2014.03.14(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 23:13 |   |  【コメント編集】

ショーンです
お仕事に就かれるんですね
いいことだと思います
リタイアなんてもっと先でいいですもん
小春ちゃんもお姉さんたちと仲良く
お留守番ができると思います
ブログは無理なさらず、ペースを作られたら
いいと思います
トイプードルのふぅ |  2014.03.14(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 22:50 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 22:45 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 22:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 21:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
