リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩とBBベルト&いつもの日常+♪

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

お散歩とBBベルト&いつもの日常+♪

先日は、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした

鬼の霍乱というやつでしょうか?
家族二人がかかったインフルも移らない位、丈夫だけが取り柄の母だったのに
○○には、勝てないのかな~
いや!!そんな事はないない! 気合ですよね~~!!
今は元気復活!!!
いつもの自分に戻っていますので、もう大丈夫です
ありがとうございました(*´∀人)♪

*************************


みんなでおソロのマフラーでお散歩☆★
R8051667.jpg


↓これ、私がしているマフラーです★
R8051653.jpg
Angelさんは、恒例のバッグin

この方だけは、カメラを向けると
『わたちを写して~~!』 と、言わんばかりに、レンズを見つめてくれます♪

他3ワンは、カメラ大嫌いなのにね(´・ω・`)



いつもお散歩でお会いする
R8051662.jpg
ママさんが、メッチャ面白い方で(私の友人はみんなよくしゃべって、面白い人ばかり^^)
まりちゃんは、8歳になる とても大人しい女の子です(^-^)


R8051659.jpg
小春に色んな所を クンクンされても、されるがまま(*^_^*)
本当に優しいな~♡

うちの子達は、クンクンするくせに
されるのは嫌いなタイプ・・勝手だね


何度もしつこくて、ごめんなさい・・(T ^ T)
R8051656.jpg
どんどん でんぐり返しができちゃうんじゃないかって位
高くなってきてる気がして・・・
画像を見る度に、笑ってしまう飼い主
何歳まで、こんな体勢で出来るのかな~( ´ ▽ ` )?
これも記念になる日が来る気がして・・・



最近の小春は
R8051675.jpg
枯葉? 葉っぱを追いかけて咥えるのがマイブームみたい(´∀`*)フフッ
他の飼い主さんが、食べちゃうんじゃないかって
心配してくれて。。。スミマセン(汗
けど、咥えるだけで、食べたりはしないんですよ(*´ω`*)


ちょっと前の リア&小春のお散歩
R8051281.jpg
やっぱり 枯葉、咥えてます(^m^)


母さん、早く帰ろ~う! って目で訴えてます(*´ω`*)
R8051278.jpg
まだ、来てすぐなのに~(´・_・`)


小春は リアの事、お母さんだと思ってるみたいで ^^
R8051297.jpg
一緒にいると、一番安心する存在のようです☆



帰りがけ、お友達と遭遇~
R8051687.jpg
デップくんは、4ヶ月のシルバーの男の子
ココちゃん、ナッツちゃん ふたり合わせて
『ココナッツ

ブロ友さんにも同じ名前の兄弟だいるけれど
合体させて、オシャレですよね~


寝袋みたいな物を買ったのだけど入ってくれるのは
Angelだけ( ̄▽ ̄;
R8051688.jpg
かわえぇ~~~


3ワンで寄り添ってる姿に癒されます
R8051695.jpg

奥がそらで、手前で寝てるのが小春
エンタンも寝てたので、マズルの毛がボヨヨ~ン

反射的なのか?カメラを向けるとこの通り
小さい頃、ブリーダーさんの所で写真をいっぱい
撮ってもらったのを覚えているのかな?? な~んて思ったり・・

リアは、絶対このケージの中で みんなで一緒に寝たりしません。
ワンコ同士でベッタリするのが、嫌いみたい・・
一番上の子って、そういう子が多いような・・?



待ちに待った、第二弾のBBベルトが我が家にやってきました~
R8051630.jpg
パールホワイトみたいな色が欲しかったんだけど、今完売みたいで
近い色身がこれで、ヌメ皮も欲しかったので(^ω^)


R8051633.jpg
BBの刻印が、手前の2本と 後ろの2本の色が違うのよね~??
しかも、一番手前のBBが○く、囲まれてないし・・
2号だと小さいから、スペースがなくって ○が入らないのかなぁ?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


お恥ずかしながら、本日、わたくし誕生日を迎えまして・・・
誕生日って、母が頑張って産んでくれた日
先ほど母に感謝の電話を入れました。

そして今日は、hadymomさんのお父様のお誕生日でもある日です
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでとうございます☆彡
素敵なお誕生日をお過ごし下さいねっ(*^_^*)



こんな普通の日常とみんなの健康が
私にとって、一番の贈り物☆
人間もワンコも みんないつまでも
元気でいるんだぞ~~

(いつもは、ツンデレ娘のリア
何かを感じてるみたいで、今日はず~っと私の膝の上にいます


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:55  |  お祝い事  |  CM(63)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 23:13 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.07(Fri) 10:23 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.04(Tue) 20:42 |   |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ♪

こんばんは~☆

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりなので
お互い様です(^_^;

色々考えて下さってて、ありがとうございますm(_ _)m
そして、お祝いのお言葉までありがとうございます♪

そうですよね・・色々ありますよね・・
お互い頑張って、無理せず行きましょう(^O^)/
可愛い我が子の為に♡

いえいえ、そんな事はないですし、そんなことを思ったこともありません。
拙いブログに、感謝感謝の思いです。。
思いもよらぬお言葉に、凄い力を頂きました!!!
励みになりました!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

これからも、応援していますよ(*^_^*)
可愛いワンちゃんに会いに、又伺わせて頂きますねっ☆
りょう♪☆ |  2014.02.27(Thu) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんばんは~!

いえいえ、お返事書きません‥と、うたってない時以外は
お返事を書きますし、折角頂いたコメント
読み捨てなんて出来ません(>_<;

フムフム(´-ω-`)
普段目にしない位置から、撮ると良いのですね!
又、色々教えて下さいね(*^^*)

ふぅちゃん達の様子、後で拝見に伺いますね~♪
りょう♪☆ |  2014.02.27(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ♪

こんばんは~!

わざわざ大変な中、ご連絡ありがとうございました(*^_^*)

素敵な年となりますように‥☆彡
りょう♪☆ |  2014.02.27(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.27(Thu) 09:28 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、こちらへはコメント返しですから
読み捨ててくださればいいですよ
写真の構図は普段目にしない位置から
見た画像ってことを意識してます
ふぅの前に回ったらふぅは走るか、今日の
記事で確認できますよ、アップしました
トイプードルのふぅ |  2014.02.27(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.26(Wed) 21:00 |   |  【コメント編集】

わこさんへ♪

こんにちは~☆

その後、解決しましたか?
お返事は、わこさんのブログの方へお返事しましたが・・・

私もホント、初めは(今もか??)な~んにも分からぬまま
ブログを綴っていましたよ。
訪問者とか全く分からずで、手探りでやってましたから(汗
その他の事も、未だに不慣れなんですがね・・

快適な、ブログ生活になるといいですね☆
(私もだ~(;_;))
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

何だか、沢山お返事書いてますね!
けど、それだけ沢山 コメント下さったということですから
有難い限りですm(_ _)m

来る~、きっとくる~は、ホント面白かったです(^O^)
うちも、何にも音なんてしてないよ!と思ってたら
遠くから、微音が聞こえてたり、ピンポ~んていきなりきたり・・
ワンコって、視力は悪いみたいですけど
聴力は、ハンパないですよね~(゚o゚;;

ふぅちゃん、霊感とか持ってるんですかね??

うちも、カレーのルウは 2種類とか混ぜて使っています。

確かに・・・
イカさんの胃袋に入ってた 鯵は気味が悪いです(苦笑)
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ♪

こんにちは~☆

いつも優しい思いやりに感謝です♡
けど、大丈夫ですよ!
ありがとうございます(*^_^*)

次の記事、今日はUPしたいんですけどね~(;_;)
みなさん見習わないと・・
頑張りますv-91
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

NON姉姉さまへ♪ 

うわ~!
NON姉姉さん、お祝いのお言葉を
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね!
いくつに?なっても おめでとう♪‥は、嬉しいし
感謝感謝です(*^_^*)
 
春になったら、お揃いでこのBBベルトみんなで
着ける日が待ち遠しいです~~♡

寝ている姿って、本当に癒されますよね!
ここにリアがいたら、もっと嬉しいんですけどね~♪
その時は、すぐにUPすると思います(笑)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんにちは~!

ショーンさんがふぅちゃん達のお世話をなさってると聞いて
大変驚きました(◎o◎)
うちは、殆どのお世話を私がしているので、羨ましいな~
マメないい旦那さまだな~って、思いましたよ☆
ラピさんに、子育てに目覚めたんだね!とおっしゃってるのが
わかる気がします(笑)
ショーンさん、 ふぅテンちゃんの事が可愛くって
仕方がないといった感じですもんね( ´ ▽ ` )

素敵な旦那様、パパさんを持って、みなさん幸せですね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ♪

こんにちは~!
わざわざありがとうございます☆

お揃いで、メッチャ嬉しいです♬
いつも、お尋ね下さってありがとうございます☆
どんどん好きになってくれたら良いですね~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんにちは~☆

テンちゃん、地肌が見えるんですか??
アプリコットの薄めのカラーだからっていうのも
あるんじゃないですかね?
テンちゃんの、嘘しっぽ見事ですもん!!

ふぅちゃんは、伸びるの遅いんですか?
シルバーの子って、早いものだと勝手に思っていました。
その子に依って、様々なんですね☆
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさんへ♪

うわ~~!
初めまして☆
コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

私もビックリしたんです!!
結構、一緒の芸能人とかはいるけど
(薬丸とか中島美嘉、藤岡弘などなど、個性派な方が多いですよね(笑))
近しい方では、余りいなかったので・・

そうなんですよね~~!
みずがめと魚座の境目なので、占いもどちらを信じたらいいか?って
所なんですが、狭間の星座の方って、感性が面白いって言われたことが
あるので、パパさんも そんなタイプでしょうか?

ぶっちーさんは、何月生まれなんだろう?

本当ですね~☆
来年もおめでと~うって、言い合えたらいいですね♡
私は忘れませんから(ゝc_,・。)
旦那さまも、素敵な一年となりますように☆彡
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ♪

いつもコメント、ありがとうございます(*^_^*)

いやいや、絶対声もお顔もお美しいと推測します( ´ ▽ ` )ノ

一緒に生活してると、ワンコも人間の子供も似てくるんでしょうかね?
うちは、リアとま~ぼ~が似てるせいか、しょちゅう喧嘩してますよ!
人間の子供とワンコでって、不思議ですが、姉妹のようなのでね・・
リアも自分のこと、人間だと思ってるみたいだし・・(^m^)

私は、結婚後もず~っと働いていましたよ!
去年、会社が倒産?なくなってしまったので
それから、専業主婦してますが、今 働きに行きたくって
実はウズウズしてるんです!!
家にいるのが、苦手なタイプなのかな~?
けど、今は4ワン達がいるので、特に小春は長いお留守番を
させた事がないので、ちょっと心配なんですよね・・・

ママさんのお仕事、理想なお仕事だわ~~!
そんな会社、こちらには中々ないですよ~!
羨ましいわ~( ´ ▽ ` )

占いをかじっているので、そんな話になったら
熱く語っちゃいますよ~~!!
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さいねっ(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ♪

Mさん、お祝いのコメントありがとうございま~す(*^_^*)
とっても嬉しかったです☆

痛い思いをして命懸けで産んでくれるんですもんね・・
自分が経験して初めて知って、そんな感情が湧いてくるようにもなりました。

体の心配まで頂いて、ありがとうございます♡
ぼちぼち、頑張って乗り越えて行きます!

ご報告、ありがとうございました(*^_^*)

何度と作れば作るほど、上手に出来上がる気がします・・
‥って、たまに、目を離すと、あちゃ~~!って時もありますが(^_^;
ワンちゃん達、喜んでくれてるようで良かったですね☆
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ♪

パパさん、お祝いのお言葉を
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

本当に健康が、何よりですもんね!
良い19歳の年を?送りたいと思います(*´ω`*)

小春、そうなんですよ~!
動く物に本当に興味がまだまだあって
ヒラヒラ動くも葉っぱを捕らえて、それに飽きたら又次のターゲットと・・
まさに、ハンターのようです(笑)

え゛??
葉っぱを食べてしまうんですか?
それは、目が離せませんね~(๑≧౪≦)
どの子なんでしょうか? 気になります(・∀・)
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ♪

お忙しい中、コメントをありがとうございます☆
ママさんにお祝いのお言葉頂けて、本当に嬉しかったです(*^_^*)

お誕生日、1週間違いだったなんてe-451e-451
とっても光栄ですし、やっぱりご縁があるんだな~と感じてしまいました☆彡

エンジェルですね、
スリング見たら、もう大喜びでバッグにINしてます(^O^)
けどね、お散歩嫌いのエンジェルも、何故か??夫やマーボーが一緒のお散歩だと
歩くんですよ~~~e-450
なんでやねん??って感じですけど(ー。ー;)

そうなんですよね~
ヌメのBB、ステッチがされてなくって、弱いとお店のオーナーさんも
おっしゃってたので、ヘビロテせずに、大事に使おうと思っています♡
水濡れには厳重注意します(。・x・)ゞラジャ♪
りょう♪☆ |  2014.02.26(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
カレーは2種類のルーが交じりました(笑)
海の幸もあったけどイカは使ってないんですよ
アジは気味が悪いので捨てました
トイプードルのふぅ |  2014.02.26(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ♪

お返事、大変遅くなりました(;_;)
コメ返したの、分からない位時間が経ってしまいましたよね(/ _ ; )

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました(*^_^*)
当日、幸せな気持ちになりました☆
年を重ねるのも、悪くはないですね(。・ ω<)ゞ

そうなんですよ~!
写真撮った時は気づかなかったけど(Angel抱っこ+2ワン散歩で余裕が全くなく(汗)
後から画像を見たら、ありゃ~~~(゚o゚;;って感じで(^_^;
本当に、逆立ちチッチの共演を果たしてみたいわ~~(*゚▽゚*)
それが、今私の一番の夢o(^▽^)o

4本、迫力あるよね~!
一人っ子の子なら、4色買えるのにね・・
エアロちゃんは、何色持ってるのかな??
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

お返事、大変遅くなしました(>_<)

Fueltyさん、何度もありがとうね~~(;_;)
そして、日にち消したのも関わらず、覚えててくれて
メッチャ嬉しかった~~~♬

そうなのよ~!
こんな事する子って、小春しかいなかったけど
モコちゃんは、する??
動いてる物に、メッチャ興味がある子だから、咥えて少し歩いたら
それで、満足みたいで、すぐに口から離しちゃうんだよ。
で、又次の動くターゲット(枯葉)を見つけると、又咥えるの繰り返し(^m^)
まぁ、見てて飽きない子ですわ~(^ω^)

BBねぇ、私はこのままの色でいて欲しい派なので
(だって、もう一個のと、色が同じになっちゃうんだもん(T ^ T))
なるべく使わないようにしようとか思っちゃってるけど
それって、宝の持ち腐れになっちゃうよね( ̄▽ ̄;
なので、春になって、柔らかい色の洋服を着せる時に使おうと思ってるんだ~♪

みんなでオソロで ヌメ皮BBベルト持と~~う(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

ショーンさん、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

何だかもう、嬉しいとかの年でもないんですが
覚えてて下さって、メールや手紙で祝福されたり
こうやってお祝いのコメント頂けるだけでも
誕生日っていいものなのかもしれませんね♡
そのお気持ちに、皆さんに感謝の日になりました☆

BBも、人気カラーは完売とかみたいで、すぐに入荷もしないみたいで
春過ぎころの入荷じゃないかな?と、お店の方も言ってましたよ。
どこもかしこも、凄い人気なんでしょうね~!
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ♪

メチャクチャお返事遅くなってごめんなさい・・・

けど、当日にしっかり読ませて頂いて
幸せな気持ちにさせて頂きました!
私などに、本当にありがとうございました(*^_^*)

そうですよね!
お散歩と美味しいもの食べてる時が、ワンコにとって一番
幸せな時間ですもんね!!
私は、あんずくんが床で固まってる姿にも、じーーんときちゃいますが(;_;)

んん??あんずくんも、BBベルトいっぱい持ってるってイメージが
ありましたけど・・・

あんずくんも、是非ヌメのBBをお揃いで(*^_^*)
もう少しで、値上がってしまうみたいですしね・・
これ以上、上がったら、買えなくなっちゃう~~ん(;´Д`A
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ろこっぴさんへ♪

お返事、大変遅くなりました~~~(´;ω;`)

誕生日当日、温かいお言葉、とっても嬉しかったです♪
ブログをやってて良かったな~って
素敵な思い出を頂きました☆

いえ~、うちの母って子供みたいな人なので
どちらが親か?って感じな母なので、逆に伝えやすいのかなぁ?
けどね、娘の誕生日、忘れてたんですよ(ーー;)
ま、そんな母です(^^;ハハッ←ダジャレではありません(^ω^)

また~!ろこっぴさん!!
そんなにおだてたら、気に登っちゃいますよv-14

本当に、本当に健康が一番の財産ですもんね☆

あれ??リックたん、BBのヌメ革持ってませんでしたか?
是非、お揃いで、持ちましょうよ~♪
その時は、ブログにUPして下さいね(^O^)
楽しみだな~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい((T_T))
今日も出たり入ったりしてる為
スマホから失礼します。
お互い忙しいけど、無理しない程度に
頑張りましょうね~(*^ー^)ノ♪

ん!?ヌメ皮のBB、くうちゃん達も持ってたのですか!?
飴色に変わるといいますもんね。
このままの色が好きなんだけどなぁ~( ´,_ゝ`)

ポムちゃんのは2号?
刻印の色もうちと一緒かな!?
案外、一貫性がないことが分かりましたね( ̄∇ ̄*)


りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママ さんへ☆

コメントのお返事、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんの温かいお言葉のお陰で
とても嬉しい、素敵な誕生日になりました!

アレルギーのお話とか、色々アドバイス下さってありがとう♡
だいぶ、そらが良くなってきたの~~~(*´∀`*)
もう、嬉しくって②♪

ヌメのBB、おソロになりましたね☆
クーちゃんと一緒で、嬉しいな~♡
うちは、まだ下ろしてないんだ~!
春から活躍すると思う(^-^)
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ♪

mimiさん、コメントのお返事遅くなってゴメンネ~~(;_;)

一日がホント、鬼のようにあっという間に過ぎて行く~~~!!

お祝いのコメント、嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

本当に、健康が何にも代え難いdすよね~~☆
誰一人でも病に伏せると、みんなも辛く、悲しい思いをするもの。。。

魚座は母性の星座だから・・♡
mimiさんも、楽しみだね♬
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん
モコミリに会いに来てくれてありがとう。

私のブログをまた見に来てくれるかわからなかったので、
りょうさんのほうにも同じ内容になっちゃうけど、書かせてもらうことにしました。

BBベルト素敵です。
私もぬめ革大好きです。
皆でお揃いいいですね。


以下ーーーーーーーー


ご指摘いただきありがとうございます。

まだまだブログ初心者で、わからないことだらけ。
聞ける人もいないし、おばちゃんにはとんとわからん。。。
ってことで、プロフィール欄も、
どうやって作成画面に行けばいいのか、
やっては見たけど分からずに放置したままになってました。

やはりブログの玄関部分よね。大切よね。
って反省し、あれこれいじってみて、
やっと発見!
上手く出来はしなかったけど、
とりあえず埋められたかな。

りょうさんに聞かれなかったら、
放置し続けたことでしょう。
どうもありがとう!

皆さんのところ見てると、
ブロ友とか、
リンクとか、
どうやって友達になるの?
やり取りを続けてしばらくしたらどちらかが友達になりましょ?とかいうのかな?
それとももともとの本当の友達???
う~わからないことばっか。

あとさ、もう一つ聞きたかったの。
いいかな、甘えちゃって。。。

時間があるときでいいから、教えてくださいますか?

ぽちっとするでしょ?
あれって誰がくれたかわかるの?
どなたかのブログでは、
ぽちしてくれたらお礼にぽちしに行きますとか書いてあって、

でも、私のはどこにも出てこないからわからないんじゃないのかしら?って思ったりしてたんだけど。。。

もうひとつ、
ごめんっ(^^ゞ

コメント残したら、訪問してくださって、またコメント残してくれるじゃないですか。
それに対しての返信っていうか、コメント返しは
自分のブログに、
今私がしているようにコメントするのかな?
それともまた訪問してコメント残すのかな?
どうするのがルール?ってかエチケット?

失礼しました。
聞く人いなくて。
ちっちゃいつながりで教えてください。

よろしくお願いします。<(_ _)>
わこちゃん |  2014.02.25(Tue) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅはエンジンの音を聞き分けるのか
宅配便のドアが開く前から反応します
来る~、きっとくる~はそんなふぅの
不思議な力も表現してみました(笑)
いや、お寺の境内とかでピタッと固まる
こともよくあるんですよ
テンには不思議な力はありません(笑)
トイプードルのふぅ |  2014.02.24(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.24(Mon) 20:49 |   |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますe-405
いくつになっても 『 おめでとう 』 は嬉しいものです
素敵な1年になりますように~

お揃いBBベルトよいですね~
みんな仲良く寝ている姿にほっこりしました ^^
  NON姉姉  |  2014.02.24(Mon) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実は私、食べ物の写真を撮るのが一番好きです
食いしん坊だから・・・かな
ふぅたちの写真は難しくって(笑)
ふぅの世話はラピさんが大変だろうって私が助けてる
わけではないんです
ラピさん、言いますよ、「あんた、今ごろ子育てに
目覚めたてんな」って・・
トイプードルのふぅ |  2014.02.23(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅテンのごはん、歯のケア、ブラッシングなど
すべて私がしています
ラピさんは甘えさせるだけ、多くのお宅のパパさん
みたいな役割です
トイプードルのふぅ |  2014.02.22(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ♪

わざわざ、お祝いのお言葉を
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

本当に偶然で、ブログをやってる者同士で
ビックリしちゃいましたよね(◎o◎)!!
これもご縁なんでしょうね(*^_^*)

うんうん! けど、精神年齢は低いし
永遠の19歳?←あれ?さっきは、はたちって??
まぁ、とにかく 気持ちはいつまでも若く、楽しく
これからもお互い、前向いて、笑っていたいですね!!

楽しく、温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.02.22(Sat) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメPさまへ♪

お忙しい中、お祝いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)

そうですね~、母には毎年私から 電話で感謝の念を伝えています。
若かりし頃は、そんな感覚もなくて
連絡なんてしたこともなかったですけど(^^;

また、無事にみんなで一年健康で
笑いが絶えない日々が続くことを願うのみです☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.02.22(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

らみままさん、ありがと~う(*^_^*)
何だか 昔の頃みたいに嬉しいって感じでもないんだけど
けど、みんなからお祝いのお言葉や、覚えててくれて
連絡くれたり、そういう気持ちが何より嬉しいです( ´ ▽ ` )

そうそう!
どんな色にも併せやすいっていうのが、多頭飼いには
有難いのでございます☆
色んな色、揃えてあげたいけど、1回に4本買わねば
ならないからね~(T ^ T)

リアは、勘が鋭いっていうか、人間みたいな感覚を持った子なので
いつも心の中も見透かされてる感じなんだよね・・
あちらの方が大人・っていうか(^_^;
年齢と共に、更にそういう感覚が鋭くなっていってる気がする・・
他の子達は、全くそういうタイプではないんだけどね(^_^;
らみ・ぱるちゃんも恐らく、各々が違うタイプじゃない??
りょう♪☆ |  2014.02.22(Sat) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

ママさん、お祝いコメント頂いてありがと~う(*^_^*)
自分で書いておきながら、何だかこっ恥ずかしいものだね~(*´ω`*)、
まぁ、いくつになってもこういうふうにお言葉頂けると
又一年頑張ろうって、励みになりますが☆

ん??年?
もちろん、二十歳よ~~!
永遠の は・た・ち\(//∇//)\

BBベルト渋い??
4ワンが着けたら、もっと渋くなるかなぁ(^^)?
ヴィトンとかの、持ち手のように色が変わってくるみたいだよね。
このままの色で止まってて欲しいと思ってるんだけど
ステッチが入ってなくって、一枚仕立てなので弱いみたい‥
なので、ず~っと長く、大事に使いたいとは思ってる(*^_^*)
しかも、これからBBも値上がるみたいだから、今が買い時かもね(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.02.22(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

chaco さんへ♪

何だか、お恥ずかしいというか。。。
けど、ありがとうございます☆
え゛~~~!!
お父様、一日違いなんですねe-451
ビックリしちゃった~~!!

そう!味が出て、飴色みたいになるみたいなんだけど
それだと、今持ってるのと同じような色になりそうだよね?
それって、又買わなきゃって事??←変な意味で、前向き(*^m^*)

こぉちゃん、カテゴリー変わったもんね!
そうですね。。小春は少しこぉちゃんより小さいかな?
けど、その他の3ワンは、みんなこぉちゃんより大きいよ!
だって、3ワン共に、タイニーサイズなので(^ω^)

リアは、優しいけど、クールというか・・
やっぱり長女だけあって、みんなを取り仕切ってる感じがするよ(*´∀`)
なので、みんなリアの事は 一目置く存在ですね~!
けど、それで良いと思うというか、そのままでいて欲しいですね~
でなきゃ、弱くなってしまった証拠のような気がして。。。
まだまだ、ボス健在のままでいて欲しいです☆

4ワンの関係は、見ていて面白いですよ!
それが上手くお伝え出来ないのが、歯がゆい所ですが・・
って、私の文章力がないってこと(^_^;ハハッ

勿論大変な事も多いけど、今は幸せをいっぱい4ワン達から
貰っています♡
chaco さん、温かいコメントをありがと~う♡
りょう♪☆ |  2014.02.22(Sat) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.22(Sat) 11:34 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンの毛ぶきがいいとは思えないんです
地肌は見えてますし・・・
なのに毛はよく伸びるんですよ
ふぅはホントにじれったいくらい伸びるのが
遅いのにね
個性ありすぎやろって思います
テンのカットで遊ぼうかななんて♪
トイプードルのふぅ |  2014.02.21(Fri) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
いつも訪問頂きましてありがとうございます。
コメントを頂戴しましてとっても嬉しかったです~(*^。^*)

りょう♪☆さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
まさかうちの夫と同じ日になんて、、、
水瓶座とうお座の混ざった日ですねww
また1年楽しい年になりますように~~♡
来年もおめでとうを言い合いましょう(^^)v
ぶっちー |  2014.02.21(Fri) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪さんへ♪

haru3♪さん、お祝いコメントをありがとうございました☆
とても嬉しい年の始まりになりました♬

外では、皆さんに『仲良しさんですね~』と言われるのですが
家では、リアは小春が疎ましいみたいで(ー。ー;)
けど、小春はめげずに お母さんに甘えるように
リアにスリスリしに行くんですよ~
リアは勿論、子供なんて産んだことないんだけど
チッチした後 舐めてあげたりしてて、母性が強いのか?
本当に母のようでみんなが慕うのかな~って思ったりしています。
その姿を見るのも、ほのぼのした気分にさせてもらいますよね~♡
みかんちゃんのように・・・☆

haru3♪さんの所も、BBベルト愛用されてますもんね!
皮が伸びるので、フィット感があって、いい感じですよね(^-^)v
りょう♪☆ |  2014.02.21(Fri) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.20(Thu) 23:16 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.20(Thu) 22:15 |   |  【コメント編集】

りょうさん、お誕生日おめでとうございます。
今年も健康で、いい歳になりますように。

・・・小春ちゃん、枯葉を咥える癖があるんですね。
風で飛んだり転がったりが面白いのでしょうか?

我が家は目を離すと葉っぱを食べる悪い子がいて・・・



ももぱぱ |  2014.02.20(Thu) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.20(Thu) 15:18 |   |  【コメント編集】

りょうさん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年が素晴らしい素敵な1年となりますように。。。

しかしそらちゃん、すごいね~!
なんだか垂直じゃない?
うちの仔は、あんなにあがるかな~?

BBベルトが4本ってすご~い!!
色々なお洋服に合わせやすくて
とっても良い色だと思いま~す(#^^#)
エビちゃんとエアロ |  2014.02.19(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・あらためて
Happy Birthdayりょう♪☆さん!!
いつまでも素敵なりょう♪☆さんでいてね~(^^♪
この1年も幸せいっぱい、いっぱいの1年でありますように♡

小春ちゃん、お口に葉っぱをくわえて歩くのがマイブームなんて!
可愛い~♪
食べないでくわえてるだけなんだね^^
そのままお家に持って帰って来たりするのかなー?
こんなふうに歩いてる姿見たら可愛くて声かけたくなっちゃうね^^

BB、カッコいい~!
ヌメ革好き~!どんどん使ってるうちにいい色になるものね。
私も欲しくなっちゃうなぁ~。
Fuelty |  2014.02.19(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
りょう♪☆さん、お誕生日おめでとうございます
素敵な1年を過ごしてくださいね
わぁ、BBのまとめ買いだぁ
我が家もふぅの首持ってギャンが気になって
先生と相談してBBのハーネスに変えます
でも、色指定したら、えらい時間がかかるんですね
もう、首もっても痛がらないけど・・・(汗)
トイプードルのふぅ |  2014.02.19(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

この一年もりょう♪☆さんにとってHAPPYな年でありますように・・・

4girlsちゃんたちのお散歩風景、いつ見てもほのぼのしていて見ているこちらも心があったかくなりますねっ!

今回は特に、リアちゃん&小春ちゃんの2ショット写真にジーンときちゃいました~♪

BBベルト、ぬめ皮のタイプも優しい色合いでいいですね!
私も2本目欲しくなってきた(^^;
あんずママ |  2014.02.19(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん♡お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

お母様に感謝…
思っていても口に出来なかったりするんだけど、言えるりょうさん素敵です♡
お母様も喜ばれたのでは?嬉しいと思うな~
そんな、りょうさんの姿を見てまーちゃんも育つから
まーちゃんも優しい素敵な女性に育つ事間違いないですね(^_-)-☆
5姉妹の為にもパパさんの為にも健康で素敵な歳が重ねていけますように。。。

BBのヌメ革☆私の欲しい物リストに入ってますよー(●^o^●)
ろこっぴ |  2014.02.19(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん!お誕生日おめでとうございま~す(*´∀`*)
この1年も元気で素敵な1年になりますように♪
変わらない毎日があることが、一番の幸せですよね♪

新しいBB購入ですね!
私のはだんだん色が変わってきましたよ!
薄汚れただけだったり!?(笑)
刻印!違うの気が付かなかった~!記事読んで、慌てて確認しちゃったぁ^^;
やっぱり2号は丸で囲まれてなかったよー(*_*)
で、良く見たら刻印が半分くらい消えかかってた(^_^;)
これまた気が付かなかったなあ...(笑)
くうママ |  2014.02.19(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
また素敵な楽しい1年なりましように。
健康第一、みんなで仲良く過ごせますように。
BBベルト、私も欲しいなあと検討中です。
ナチュラル色、いい感じです(*^^*)
クーたんママ |  2014.02.19(Wed) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、お誕生日おめでとうございます。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ほんとに、毎日みんな健康で楽しく過ごせるのが一番の幸せですね。
今頃は家族でお誕生日ディナーを楽しんでるのかな♪

りょう♪☆さんにとって、幸せいっぱいの年になりますように(@^-^)

ロマンチスト仲間のmimiより(♡´∀‘♡)
mimi |  2014.02.19(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.19(Wed) 19:43 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.19(Wed) 19:27 |   |  【コメント編集】

りょう♪☆さん お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うふふ♪ 私に一歩近づきましたねw
皆様にとって 素敵な1年となりますように♪

BBベルトいいね~♪
その色好きだわ~!
どんな服にもあわせやすそうだもの(@^▽^@)
4人お揃いってのが またいいね~♪

今日はリアちゃんと一緒に
楽しいひと時を過ごせたみたいで
よかったね~(@^▽^@)
らみまま |  2014.02.19(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん~♪
*~Happy☆Birthday~* 
おめでと~♡
健康で笑顔溢れる一年になりますように・・・☆

うふふふ♡
何歳になったの??(笑)
今日は外食かしら??


BBベルト 渋いね~♪
私のブロ友さんも使ってるよ~(^O^)
使えば使うだけ いい色になってきて
とっても使いやすくて ワンコに優しいって言ってた☆
どんな色になってくか楽しみだね~♪
papiruiママ |  2014.02.19(Wed) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

りょうさん お誕生日♪おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うちの父は昨日でした(笑)
この歳も 健康で幸せに暮らせますように♥️

BBベルト やっぱりいいなぁ♪
今使ってるのが ダメになったら 絶対に買ってもらおうっと(●´ー`●)
わたしは そのカラーも好きです‼︎
これから 使えば使うほど 味がでてくるってやつですよね⁈

小春ちゃんは こぉちゃんよりもちょっと小さそう⁈
モコちゃんと同じくらいなのかな⁇
リアちゃん きっと優しいんでしょうね♥️
だから 自然とついていっちゃう(人'▽`)

りょうさんち4ワンいたら いろんな組み合わせが
成り立つから いろんな関係があったりするのかな⁇
エンタンのマズル…(@ ̄ρ ̄@)ビヨ〜ンって。
かわゆいねっ(≧∇≦)
こういう幸せがいつまでも続くといいね〜‼︎
chaco |  2014.02.19(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん お誕生日おめでとう♪
りょう♪☆さんにとって楽しい一年でありますように。。。

リアちゃんと小春ちゃんは仲良しさん
なんですね(*^-^*)
お母さんみたいな存在って・・・
安心出来るのかなぁ~♪
リアちゃんは、優しい仔なんでしょうね(*^^*)

BBベルト体にやさしいいですね♪
haru3♪ |  2014.02.19(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
