リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ヴィーナスフォートペコスさん閉店・・

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

ヴィーナスフォートペコスさん閉店・・

前回の記事で、コメント下さった見みなさま
ありがとうございました

色んな方から、二分の一成人式にはタオル持参がいいよ~!
というアドバイス多数につき、そうすることにします(*´ω`*)
年々、涙腺も弱くなってきてる今日この頃

温かいコメント、拍手コメント
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

お忙しい中書いて下さるコメントに
いつも楽しく、ほっこりさせて頂いています♡
本当にありがとうございます


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日の土曜日の生活発表会の振替で月曜日(今日)がお休みだったので
1泊二日で旅行に行こう~!
と、計画を立てていたのですが
昨日は私の体調が不調に加え、積雪で行きたいところも休園だったりで
旅行は見合わせ。。

けど、自分のせいで貴重なお父さんのお休みに みんなを退屈な思いにさたくなかったし
それに、4ワン達の、お出かけしないの~?な、8つの目が突き刺さり
お父さんが病院から貰ってきた風邪薬を飲んで、ちょっと休ませてもらって
丁度昨日、お台場ヴィーナスフォートペコス店さんが
閉店になる日だったので、夕方から 最後の最後に行ってきました

R8051640.jpg
ペット博の時にcaramel-boxさんで購入した マフラーをしてるのですが
見にくいですよね??

この日は、全て50%OFFで、おもちゃはなんと!80%OFFになっていました!
もう、殆ど品は揃ってなかったけど
御用達のシャンプーとかも、半額で購入できたのがラッキーでした


21時閉店直前のペコスさん
R8051645.jpg
もう、閑散としていますね。

こちらでは、本当にお世話になった我が家
フードから、おやつから色んな物をこちらで調達しました。
思い出深い場所に、最終日も立ち会えて、そして
お世話になりました!と、店員さんにも伝えられて良かったです☆

勿論、うちの近所にも ペットのグッズが売ってるお店はあるけれど
ここまで 色んな物が揃ってたお店もなくって・・・
残念だけど、これからは『アクアシティお台場店』さんの方に移行するとのだったので
これからは、そちらでお世話になるかと思います。



R8051643.jpg
ありがと~う♡ お台場のペコスさん



上のスヌードは以前購入して、もうかなり使ってる物 誰の手??
R8051648.jpg
下のスヌード、スヌーピーにやられてしまい今回ペッパラさんでゲットしました!


昨日帰ってからPCを開いて、みなさんのブログにお邪魔しようと思ったのに
そのまま倒れこむように眠ってしまい、ご訪問することが出来ませんでした(>_<;
こんな事、初めてだと思います。。

訪問して応援して下さった方、コメント下さったかた
本当にごめんなさい・・・

これから、ご訪問に伺いたいと思っています☆

今日はコメント残せなかったらごめんなさい・・
けど、必ず応援&ご訪問には伺いますネッ


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:20  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
