リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミングとSt.v'day♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

トリミングとSt.v'day♪

今日は ま~さんの学校に 生活発表会を見に行ってきました。
今月の28日は授業参観日で、その合間に
二分の一成人式を行うそうです。
ハンカチ、必要かしら


所で、今年のバレンタインdayはホワイトバレンタインdayに
なりましたね~

その雪の中、朝から父の所に行き、その後1ヶ月半振りの トリミンguへ~~
結局、みんなでお散歩でサロンに向かうことが出来ず
行きも帰りも 4ワンをお父さんに送迎してもらっちゃいました

その間、ま~さんの友チョコ作ったり
R8051595.jpg
ま~ぼ~お友達から10個頂いてきたので
同じ数、二人で作りました。
これ以外に、旦那さんの分の手作りチョコも作りましたよん
(それは、まだあげてないので、載せられないのであります


手作り以外にも
上段、 風月堂の『 サピニエール 』 と
R8051605.jpg
下段が 『 Daskalide's』のチョコ

左のちっこいのは、おまけで頂いちゃいました~
トリュフチョコを試食させて頂いたら、美味しかったので
買ってしまったけど、自分的には 上のサピニエールが
大好物なので、ほぼ私のお腹に入る事は間違いないでしょう(笑)


後、トリミング待ちの時に、ブログのコメントを書いたり
ワン達がいたら出来ない部屋の片付けやらで
追われてると、あっ!という間に、『終わりました!』の、連絡が入り、お迎えへ~


今回も可愛くして頂きました~~

今回は、茶色のギンガムチェックのバンダナを付けて頂いて
絨毯の色と、マッチングして、モノトーン調になりました

(リアだけは、私がバンダナをはめたんだけど
後から画像を見ると、首が見えなくって メッチャ変です

以前は細かくオーダーしていたのだけど
最近は私の思いを分かって下さってるので
ボディ6㍉だけお伝えして、後は ほぼ、おまかせ状態です☆
なので特に、スタイルチェンジもしていません。 

飼い主的には みんな違ってみえて、選べなくって
沢山~~載せてしまいましたが、良かったら見てってやって下さ~い☆

R8051590.jpg


R8051587.jpg


R8051548.jpg


R8051547.jpg


R8051546.jpg


R8051544.jpg


R8051518.jpg


R8051514.jpg





リア*
R8051582.jpg


そら*
R8051579.jpg


Angel*
R8051558.jpg
1ショットを撮ろうと思っても、何故か乗ってくる 小春(^^;
(Angelが大好きなのです♡ ギャラ目当てではないと思う‥多分)


小春*
R8051571.jpg


今回、そらがかなりお疲れだったようで
寝ちゃいそうな 写真ばっかり

けど、Angel、小春が やる気満々にモデルさんを努めてくれましたよ
( ご褒美目当ての、生粋の食いしん坊の 2ワンs ^m^
けど、食いしん坊もこういう時、助かるわ~~(^ω^))


では② 皆さま、素敵な休日を


ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
いつも楽しく、拝見させていただいてます(*^_^*)
今回、コメレスは訪問に代えさせて頂こうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:30  |  トリミング  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.03(Thu) 12:10 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.29(Sat) 21:47 |   |  【コメント編集】

可愛いお揃いのお洋服ですね。
3プーでも揃えるのが大変なので、
4プーになると、もっと大変ですね。
オーダーなら、サイズまピッタリで、
最高ですね。
ももぱぱ |  2014.03.22(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.14(Fri) 14:51 |   |  【コメント編集】

1/2の一成人式なんてあるんですね~
それは確実に・・・・・・
涙ポロポロの予感^^
ハンカチって言うよりも、タオルが必要かも^m^
しかし今はいろいろ
小学校もイベントがあるんですね~
給食も日によって
数種類からチョイスができる(と、姪っ子が言ってた)みたいね。
スゴイ!!!  子供に戻りたーい!!!(笑)

4姉妹のトリミング、
みんなそれぞれ似合っててすごくかわいいです♡
リアちゃんのTOPのボリューム感が
個人的にとっても好きです^^
ワイルドとカワイイがいい具合だわ~♪
ホント、りょう家の4姉妹は
どの子も可愛い~♡
★すももママ★ |  2014.02.17(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

1/2成人式成人式絶対に泣けますよー(/_;) 
私は今までの子育てのことが走馬灯のように駆け抜けて思い出されてヒーヒー大変でした(引かれるくらい泣いたカモwww)
ぜひタオル持参で!!

トリミング姿みんなかわいーー♥♥
ギンガムチェックのバンダナもキュートです♥
これからもお写真楽しみにしてます(●^o^●)

こんなかわいい4ワンコに囲まれてみたーい♥
きっと幸せだろうな~~♥♥
ぜひいつかお会いしたいものです♪♪

chii** |  2014.02.17(Mon) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

1/2成人式ってのがあるんですね~
これはハンカチ必需品です!
友チョコいっぱい作ったんですね^^
トリミング、みんな可愛いー♪
その子その子に合ったカットですよね。
色々楽しめるのは多頭飼いのいいところ♪
写真選べないってのよくわかります(#^.^#)
★ラムネ★ |  2014.02.16(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

1/2成人式ですか~♡
感動しちゃいますね(*´∀`)ノ
タオル1枚じゃ足りなそう^ ^

友チョコ、キティちゃんですね♪
可愛いです(*^^)

4わんちゃんたちもとっても可愛い~♡!
どのお写真も素敵で選べませんね(^^)☆
おねむなそらちゃんも可愛い♪


SaYa |  2014.02.16(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
いえいえ、カフェへは週に1回くらいですよ
お出かけしたとき、寄った先ごとに3記事くらいに
するのでずっと出かけてるみたいですが・・
記事のオムライスは割ると半熟です
トイプードルのふぅ |  2014.02.16(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、こんにちは~♪

1/2成人式は、りょう♪☆さん、
間違いなくハンカチ持って行ったほうがいいよね。
絶対に泣けちゃいそぉ゚(。ノω\。)゚・。

まーさん、チョコ10個ももらったんだね!モッテモテーだね!
私、友チョコ10個なんてもらったことないよー^^;寂しい。。。

4ワンズちゃんたち、みんなとっても可愛いですよ(@^-^)
写真の雰囲気がまた素敵ですね。
写真選べないですよね!わかる!
私もどれも全部載せたくなっちゃう(´∀`*)ウフフ
mimi |  2014.02.16(Sun) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
わぁ~4ワンちゃんトリミング行ってお揃いのバンダナで可愛い~♪
綺麗さっぱりですね~。

娘さんの友チョコもかわいいですね。
私も学生の頃友チョコたくさん作っていたなぁ~(笑)
今年もガトーショコラとクッキー作ったのですが大雪のため
断念・・・ 何とか祖父のお家には届けました^^;
私の住んでいるところでは、大雪で膝まで積もっています。
なんせ100年振りくらいの大雪だそうで・・・
車も走れないような状態で、今日やっと大道路は通れるくらいになりました。
休みは雪かきで追われ・・・未だに道路にたっくさん積もっています。やってもやっても終わりが見えず泣きそうです。
りょう♪☆さんのところは、そんなには積もっていないですか?
どってぃ~ |  2014.02.16(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

りょうさんちもチョコ作りお疲れ様です~!
私たちの時代には友チョコなんて、なかったですよね^^;
本人たちはとっても楽しそうだけど。。手伝う方は大変よね(笑)
でもそのうきっとち、そんなこともあったな♪って楽しく振り返れる時が来るのよね(^m^)
1/2成人式!楽しみですね♪
みんなの発表なんかを聞いていたら、みんなとってもしっかりして見えて、
すっかり大人っぽくなったなぁ。と、感動しました(*´∀`*)
ハンカチ必須ですよ!!

4ワンちゃん!やっぱり可愛い~~♪
もう細かくオーダーしなくても、好み通りに仕上げてくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
ん~♪フワモコいいなぁ。
最近うちボサボサ...
ボサボサ可愛い~♪なんて言ってる場合じゃないなぁ^^;
くうママ |  2014.02.16(Sun) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ほむほむ・・・ 1/2成人式の学校行事って すごいね♪
今はいろんな行事があるのね~ ∑(゚ω゚ノ)ノ
ハンカチと言わずタオル持ってって号泣してらっしゃい♪

皆お揃いのバンダナって 可愛いね~♪
萌ぇ――(〃д〃)――!! たまらんw

トリミングもバッチリ決まって とっても可愛いよ~♪
写真どれも全部可愛くて選べないよ~(@^▽^@)
もっと沢山見たいわ~♪
らみまま |  2014.02.16(Sun) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

いつも、色々気遣いしてくれてありがとうございます♪
佐野は積雪はそれほど凄くなかったけれど、風が凄くて警報でました。
スマホの警報が夜中に鳴り響いて、ビックリしたけれど、
そのおかげで、男子フィギュアが見れて、羽生くんも
ライブでみれたのよーん。
これって、棚からぼた餅っていうのかな?

二分の一成人式ってあるのね~(*^^*)
もうきっと、ハンカチではたりないから、タオル持って行ってね。

今は友チョコで大変だね~♪でも作るのも楽しいんじゃない?


トリミング後の写真が選べないの良くわかるわ~(≧∇≦)
だって、みーんな可愛いいもの♪
こんなにみんなにモフモフでかわいいのに、4ぷーちゃん全員で

3時間で終わっちゃうの?

うちは、やっぱり1匹で3時間後にお迎えだよ。



エビちゃんとエアロ |  2014.02.16(Sun) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、まーさんチョコ作りお疲れさま~♪
キティちゃんのラッピングがとってもカワイイですね~(*^^*)

そして、4girlsちゃんもトリミングお疲れさま~♪
どの写真もとってもカワイクってりょう♪☆さんが選べない気持ちわかるな~♡
みんなお利口にカメラ目線でエライっ!

少しのオーダーでトリマーさんが自分の思い通りのカットにしてくれていると楽だし、嬉しいですよね!
今回もまたカット大成功ですね♡
あんずママ |  2014.02.16(Sun) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、で1/2成人式はマジで泣けます( ^ω^)・・・
ハンカチ握りしめて行った方がいいわよー^^
私は目の下が真っ黒になりました・・アハハ・・
まーさん、チョコ10個作ったのね!
可愛いチョコ、お友達も喜んでくれたでしょうね♪
パパさんへのチョコはどんなチョコだったのかな??見たかったー♡

トリミング、ほんとどの写真も選べないよね!
こんなに可愛く皆写ってるんだもん!
エンタンは前より頭のボリュームがアップしたかな~^^
小春ちゃんはお耳のラインがスッキリしていて小さいお顔に似合ってて可愛いね!
ムフフ・・皆とってもカワユイなぁー♡
小春ちゃんはエンタン大好きだねッ!
ご褒美もらえたかなー(^^♪?
Fuelty |  2014.02.16(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
最近、こどもたちの友チョコがすごいらしいですね
ラピさんが聞いてきた友だちんとこはクラス全員かと
いうくらいの数、作ったそうです(笑)
みんな一緒にトリミングなんですね
うぅ、チョー可愛い♪
パリズままさんともも5プー一緒にトリミングですが、
なんだかカット直後の感じが似てるんですよね
トイプードルのふぅ |  2014.02.15(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

学校で1/2成人式するんですかぁ⁉︎なんだか 素敵な行事ですね♪
10年あっという間じゃなかったですか⁇春からはもう5年生♥️
まだまだ お子ちゃまでいて欲しいなって思ってるのはわたしだけかな(*^^*)りょうさんなら ハンカチ必須ですねっ♪

今時は 友チョコなるものがあるから 子供たちはすごく楽しそう(●´ー`●)お菓子のキットもたくさん出回ってて…うちの子も学校の友達からもらってきてました‼︎でも うちの子甘いのはそんなに食べれないので 冷蔵庫でおねんねしてます(笑)

トリミング…うふふ。
お写真 選べないですよねっ^_−☆だって どれもこれもかわゆいんですもん♥️いい香りと手触りでますます幸せ気分(*^^*)チェックのバンダナが みんなよく似合ってる♪
こぉちゃんも 来週トリミング予定。楽しみです‼︎
chaco |  2014.02.15(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
