リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 晴れた日と残雪のお散歩劇場♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

晴れた日と残雪のお散歩劇場♪

先日(2月8日)積雪の凄かった関東地方

雪かきで、腰をやられてしまった当日と翌日

明日からまた雪が降るような予報が出ていて。。
明日はメッチャ久し振りの、1ヶ月半振りのトリミングdayだったので
サロンまで、4ワン揃ってお散歩出来るのを楽しみにしてたんだけど・・・
せめてお昼まで お天気もってちょうだいな


その雪が降る前の晴れた日に
近くの土手のちょっとした ランが出来るとこで走ってきたよ~

若干 飛行出来たかな? な
写真が撮れました~~~~!
R8051357.jpg


R8051355.jpg


R8051365.jpg


R8051368.jpg
そらは クンクンに専念し、小春はエンドレスで
走り続けていましたよ(*^_^*)
(ボケボケ画像だけど、笑ってるみたいな顔が可愛いくって、載せてしまいました^^)


R8051342.jpg
凄い高さの逆立ちチッチが撮れたので*(^o^)/*
そのまま、ひっくり返ちゃうんじゃないかって角度です(^m^)


信号待ち~~♪
R8051391.jpg
小春さん、以前はグイグイ引っ張っていた信号待ちも
だいぶ お利口さんに待てるようになりました☆


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


雪が降った翌日は 足元も悪く危なかったので
2日後に雪体験のお散歩に行ってきました


R8051413.jpg
小春にとって初めての雪♪ なんだか 腰が引けてるよ~


R8051416.jpg


R8051414.jpg


どんどん雪の中に入って行っちゃったよ~!
R8051432.jpg


R8051423.jpg
このかたは自由です
そらは、全く雪に近づこうともしませんでした


R8051425.jpg
小春の足跡~



この間と同じ場所☆
R8051441.jpg
そらは、あの暖かかったランの時のことを思い出してるのかな~?

4ワン中、雪が好きなのは、小春だけのようでした
又雪が降ったら、雪のお散歩行こうね~



R8051402.jpg
(家から撮った、2月8日の15時頃の画像)

けど、明日はこんなに降らないと良いんだけど。。。


(コメント欄は、お休みさせて頂きます

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:47  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
