リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ○○さん家からの 素敵なお届け物~♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

○○さん家からの 素敵なお届け物~♪

素敵な贈り物をご紹介しま~す!‥と言いながら
中々UP出来なかった記事をようやく UPしま~す


先日○○さん家からお届け物がありました

R80510861.jpg


○○さんと言うのは、そのまんまの

『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ 』 リンクしています(^-^)
の、すももママさんから~
( リンクなんてしなくっても、皆さん ご存じですよね(^ω^) )

すももちゃんと、ナッツちゃんのお洋服で
着ないものがあるので、良かったら着て下さい・・とおっしゃって頂いて。。
申し訳ないと思いながらも、お言葉に甘えさせて頂くことにしました!



箱を開けてみたら ビックリ~~~
R80510901.jpg
こ~~んなに沢山の 品々が
私にまで、お気遣いのコラーゲンのドリンクが
(すももママさんらしい、ユニークさが 感じられましたよん(*^^*))


R80510921.jpg
可愛い ふたりの名刺と、お手紙が添えられていました(*^_^*)
(又、可愛こちゃんの名刺が増えたぞ ^m^)


左の可愛い袋の中身は
R80510961.jpg
4ワン達の大好きな、おやつや
以前ママさんに、そらがもしかしてアレルギーかも?と相談していたら
ご丁寧に『サプレットPRO』のサプリメントまで送って頂いて
(このサプリメント、以前ママさんのブログでも ナッタンが飲んでます~と
紹介してた物で、結構高価な物なので、恐縮しています


上段のお洋服が、私も大好きな『Atelier des F.R.L』さんのお洋服で
R8051098.jpg
下の段は、わざわざ4ワンがお揃いになるようにと
買い足して下さったお洋服だそうで ありがとうございます(T_T)



まずは、下段のお洋服 前から~~~
R8051102.jpg


後ろはこんな感じ♡ か、かわえぇ~~
R8051117.jpg

‥って、そらは 全くもって振り向きポーズに非協力的
R8051124.jpg


上段のAtelier des F.R.Lさんの お洋服で~す
R8051138.jpg

この小さなさくらんぼ柄のインナーが、既に大活躍してま~す
R8051127.jpg


R8051141.jpg


今度は そらも少し振り向けたね 微妙だけど・・^^;
R8051145.jpg

ボーダーシャツは、後ろにクラウン柄のキラキラがついています
R8051156.jpgR8051158.jpg




頂いたお洋服を着て、お散歩へ行ってきました

リア&小春
AKB風?? 学生風で メッチャ可愛い 
page2_2014020615521153f.jpg


そら&小春 (エンジェルは常にバッグin
page_20140206155210910.jpg

こういうお洋服は持ってなかったので、とっても新鮮だし
お転婆娘達も、お上品に見える~~
( 脚は上げてますが‥ )


ママさん、洋服のサイズが合うかとても気にされてたけど
ご覧の通り、大丈夫ですよ

こんなに沢山のお洋服とお菓子や私にまで・・・

旦那さんのお父さんが倒れて間もない頃に
まるで見えてるかのようなタイミングで、暗くなっていた私達家族が
ママさんからのプレゼントで、ほっこり明るい気持ちにさせて頂きました
ず~っと、大事に 大切に着させて頂きます
本当にありがとうございましたm(__)m



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:45  |  プレゼント  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーたんママさんへ~♪

こんにちは~☆

ママさん、ありがと~う(*^_^*)
クーちゃんに、兄弟は如何ですか?←悪魔のささやき(笑)

ホント、2桁に乗ってしまったんだもんね!
早いような、ビックリですよね!!
おっ! 良く覚えてらっしゃいましたね☆
28日の二分の一成人式、どんな事するのか、先生に内緒と言われてるらしく
こそこそ、何か準備してるみたいですが
見て見ぬふりしてますよ~(´-ω-`)
当日は、ハンカチ必要かなぁ?
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ろこっぴさんへ~♪

こんにちは~(*^_^*)

本当に嬉しい、憎い頂き物の数々でした☆
そう! 気配り上手なママさんですよね~!
惚れてまうやろーう! byWエンジン みたいな^m^

またまた~(´-ω-`) 嬉しいこと言ってくれちゃって~~O(≧▽≦)O
可愛い可愛いリックたんママにそんな事言われたら
照れますわ~\(//∇//)\

カメラ嫌いな子ばかりなので
4ワン揃っての 画像の数ったら凄いのですよ(´;ω;`)
けど、カメラ嫌いも頑張って付き合ってくれました♡
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ~♪

こんにちは~☆
コメント、遅くなりました(>_<;

本当に、可愛いお洋服ばかりで
こんなにいっぱい 有難い限りです(*´ω`*)
さくらんぼのインナー凄く使い回しが利いて
次の記事にも登場すると思いますが(予告v-80
もう既に、かなり着込んでいます(*^_^*)
AKBも結構 着てますが(^m^)

そらは、あれから検査結果を聞きに行って
まだお薬は続いているんですが、ご覧のように
元気いっぱいです☆
気に掛けて下さって、ありがとうございます☆
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ~♪

こんにちは~☆

はい!素敵すぎて、未だ感動冷めやらぬ‥といった感じです(・∀・)
ありがとうございます(*^^*)
よそ行き風が又新鮮ですよね!

4ワン揃っての着画、本当に苦労して撮ってますよ~(´・ω・`)
Angelだけ、何故か?恐らく?ギャラ目当てに(食いしん坊さにはピカ1!のせいか)
カメラ見てはくれるんですが、他がね~・・・
AKBとコラボ組んだら、面白いかな~(^m^)
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメDさまへ~♪

うわぁ~! コメントありがとうございます!!
やっぱりそうでしたか(*^_^*)

パピーちゃんの頃のお写真が
まぁそらにそっくりだったので、そうかなぁ?って思っちゃいました!
親犬もどこかで 繋がってるのかもしれませんね☆

はい! 毎日わいわい賑やかにやっています(*^◯^*)
こちらこそ、仲良くしてやって下さいね☆彡
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ~♪

こんにちは~☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。

何だかみんなのよそ行き顔が笑っちゃいますよね(^m^)
服に依って、顔つきも変わるのかなぁ(^ω^)?

そうなんですよ~
私にドリンク剤まで(*^_^*)
ママさんもこのコラーゲン、飲んだ事あるのね!
私は初めてだから、みなさんの情報で
飲む前からワクワクしてるのよね~♬
え?? けど、お高いんだ・・・
益々申し訳なさが募ってきたわ(´・_・`)
そして、飲むのが勿体無い気持ちが更に上がってきちゃった(。-_-。)
でも、賞味期限もあるしね・・
大事に大事に飲むことにします♡

本当、心温まるプレゼントに
お人柄が現れるようですよね・・☆彡
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ~♪

お返事遅くなりました(;_;)

どのお洋服も、メッチャカワユイですよね~♡
うんうん! ボーダーシャツってワンコに着せると
凄いオシャレ度がUPして、私も大好きな服です(^O^)
チェリー柄の服も 小柄なので、お洋服の邪魔をしなくて
最高ですv-218
これ、欲しかったお洋服で、完売だったので
頂いた時には、メッチャテンション上がっちゃった~!
しかも既にかなり着回してます(*^^*)

mimiさん、おなじコラーゲン飲んだ事あるんですね!
マジっすか?? ピカピカ?☆?
枯れたお肌も、パカ~~って花 開くかしらv-344
そんな情報頂いたら、益々飲むのが楽しみになってきた(^ω^)♪
りょう♪☆ |  2014.02.13(Thu) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
わあ〜。本当にみんな可愛いね💖
やっぱり多頭飼い羨ましい〜。
ずっと見ていたい気分です。

先日は、娘のお祝いコメントありがとね!
10年、二桁の年齢になったんだあと、今年は特別な思いがしました。
まーちゃんも、再来週が、二分の一成人式なんですね😄
クーたんママ |  2014.02.12(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

メッチャ嬉しい贈り物の数々ですね!
さすが、すももママさんですよね^^
太っ腹というか気配りが凄いというか惚れちゃいますやんねぇ(笑)

それにしてもAKB風はりょうさんちの4プーちゃんの為にある!?って
思えるほど似合い過ぎててバッチリでビックリ!
ただでも可愛い4プーちゃんなのに、更に注目浴びちゃうこと間違いナシやね(^_-)-☆
4プーちゃんがちゃんと寄り添ってフレームinして
頂いた洋服のお披露目が出来てる姿にちょっと感動しちゃってますよーヽ(^。^)ノ

ろこっぴ |  2014.02.12(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!かわいいお洋服がいっぱいですね。
サイズもぴったりで、すももママさん、すごいですね。
AKB風のお洋服も、みんな似合っていて
とってもかわいいし。サクランボ柄のインナーも
すごく素敵(*^_^*)

そらちゃん!よかったね~。
逆立ちっちもきれいにきまって
体調バッチリだね(^_-)-☆
エビちゃんとエアロ |  2014.02.11(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.11(Tue) 20:56 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.11(Tue) 20:52 |   |  【コメント編集】

可愛い~(●≧艸≦)
ほんとに可愛い~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも 全員ちゃんと着こなしてナイスだわ~♪♪♪

コラーゲンドリンクまで入ってたの~~
いいないいな(^O^)
私も そのドリンク たまーーーーに飲んでるんだけど
お高くて続けられないのよ~(>_<)

こんなに素敵なプレゼント~
ママさんの人柄なんだろうねっ(*^^*)
papiruiママ |  2014.02.11(Tue) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

わぁーどれも可愛いお洋服ばかりですね♡
さっすがはすももママさん、センス抜群ですね!

AKB風もいいし、ボーダーシャツは私も大好き!
さくらんぼも女の子らしくて可愛いしね。
よかったね!いっぱいかわいいお洋服もらって!
そしてコラーゲンも!
私もこれと同じのたまに飲むけど、
飲んだ翌朝はぴっかぴかだよ(´∀`*)ウフフ

みんなどれもとっても似合って可愛いいよ(@^-^)
mimi |  2014.02.11(Tue) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまへ~♪

すももママさんもそうですが
ママさんもかなりの太っ腹ですよ~!!

え??サプリ飲まれてるんですか?
効果はどんな感じですか?
このサプリ、動物病院でも使われてるものみたいですよね(^-^)
良くなるといいですね~♡
うちもそらが良くなって、早く試してみたいです~!

ありがとうございます☆
ママさんも‥
お互い頑張りましょうね~e-281
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ~♪

こんにちは~☆
コメント、ありがとうございます(^-^)

本当にどれも素敵な品々ばかりですよね!
しかも私が欲しかったFRLさんの洋服は品切れになってたのがあったので
尚更、嬉しかったです~~♬

ももちゃん達もFRLさん御用達だったのですね(^O^)/
プードルちゃんに嬉しい、お袖が長い服が売ってるお店って
あんまりないですもんね!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
何だか馬子にも衣装状態で、特にチェック柄のスカート付きワンピは
普段着ないようなお洋服で、みんながよそ行き顔に見えます(*´ω`*)
(親バカ発言、失礼いたします(^^;;)
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママ★さんへ~♪

こんにちは~☆

いえいえ、写真も下手っピーで、もっともっと素敵なのに
上手く伝えられず、申し訳なく思ってます。。

ありゃ?? お洋服買い足しではなかったのですね(^^;
おっちょこちょいの、勘違いですね(*_*)
スミマセン(><;

いつも大人買いされるんですか?
けど、そのお陰で4ワンでお揃いで着せることができて
有難いです(*^_^*)

いえいえ、Angelはナッたんより大きいので全然OKですし
小春もナッツちゃんとそんなに大きさが変わらないので
案外着れてしまいましたよ(^O^)
なので、全てのお洋服が着れました~☆

おやつも家では買ったことのないような物も入っていて
みんな物珍しげに、嬉しそうに食べていました♪
コラーゲンドリンクの憎いお心遣いも
ママさんらしくって、思わず笑ってしまいましたよ~(*´ω`*)
(けど、勿体無くって飲めましぇん(´;ω;`))

そらへのサプリメントは、下痢がもう少し落ち着くのを待って
(今、フード以外NGとの指示が出ているので)
始めてみたいと思っています。
早く治ってくれて、試した後 どうなるか、楽しみです~~♪

本当に沢山の品々をありがとうございました☆
我が家の家宝にさせて頂きますe-420
(けど、コラーゲンは早く飲まなきゃですね(^^;)
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.11(Tue) 16:16 |   |  【コメント編集】

chaco さんへ~♪

こんにちは~☆
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

本当に嬉しすぎて、家族中で開けた時は
そりゃもう大騒ぎでしたよ~~~!!
娘も感動しっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ

お洋服は、買い足した訳ではなかったようなのですが
(私の勘違いだったようで(汗)
けど、4着分揃ってて、みんなでお揃いで着せてあげられるので
本当に有り難く思っています♡

コラーゲン、今の私に一番必要とされてる物を
良くご存知で!って、思いましたし(笑)
そしてユーモアセンスがブログ同様で楽しい方なんだな~って
お会いしたことはないけれど、想像出来ちゃいました(*´ω`*)
でもね、又勿体無い病が 発病しちゃって
コラーゲン頂くのが、勿体無い気がして・・・
女子度UPさせなきゃなのにね(^^;

4ワンs、嬉しそうに見えますか?
うちの子達、みんな無表情な感じだと思ってたので
何だか嬉しいな~♡

何をおっしゃいますか~~~!!!
chacoさんの優しさにいつも癒され、ほっこりさせて頂いてるのは
こちらの方ですよ(*´▽`*)
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ~

こんにちは~☆

そうですよね~、すももママさんのお人柄が伺える
楽しくって、元気がもらえるブログで私も大好きなんです♪
そんなママさんからの頂き物だなんて、恐れ多くって(汗
我が家の家宝となりました☆

うんうん! それは言えますね!
自分では中々選ばない物でも、こうやって着せてみると
案外似合っちゃうんだなって←親バカ発言、お許しを~~~^^;
新たな発見をさせていただきますよね☆
あんずくんにも、妹さんから可愛いお洋服
沢山頂いてましたもんね(。・ ω<)ゞ
その中のお洋服も、新鮮な物が多かったのかなぁ?
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさん~♪

こんにちは~(^-^)
コメント、ありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)
もう、嬉しくって家族中で喜んでしまいました( ´ ▽ ` )

すももママさんのお心遣いには、脱帽ですね。
申し訳ないような気持ちでいっぱいですが・・・
けど、有り難く頂戴致しました。
どれもこれも、我が家の家宝です☆
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ~♪

コメント、いつもありがと~う(*^_^*)

お洋服どれも可愛いですよね~♡
どのお洋服もヘビロテしてますよ~~~!
すぐクタクタにならないように、着なくっちゃなんだけど
Atelier des F.R.Lのインナーは、凄い重宝してて
既に凄い着させてもらってて、これからのブログ写真にも
かなりの登場率の高さだと思われます(^-^)
AKB風のお洋服も、シックで素敵ですよね☆

サプリメントもコラーゲンのお心遣いも
本当に有難くって、コラーゲンには何だか笑わせて頂きましたが(*´ω`*)

こんな可愛いお洋服着ての逆立ちチッチも可愛く見える??
このギャップが可笑しくって、載せてしまった(笑)
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ~♪

こんにちは~☆

凄いですよね~(◎o◎)!!
私も開けてみた時、メッチャ驚いちゃって、本当に良いんですか?
って、恐縮しちゃいましたよ~(´Д`;)

お揃いは、何だか私の勘違いだったようなのですが(汗
それでも、こんな沢山の数のお洋服頂いちゃって
嬉しいやら、申し訳ないやら。。。
でも、メッチャ嬉しくってUPさせて頂いちゃいました(*^_^*)

コラーゲンドリンク、ホント嬉しいお届け物でした!
ツボをついてます、すももママさん(笑)
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ~♪

こんにちは~☆

やはりご存知でしたか(*^_^*)
ホワイトのすももちゃんが、あんなに綺麗にされてるのは
本当にマメにお手入れしてないと、キープできないですもんね!!

そうなんですよ~、4ワン分(>_<;
うちいっぱいいるから、尚更申し訳なくって(;_;)
そらと真逆で、今回は何故か?小春が一番協力的でした(^m^)

ジャーキー作ったんですね(*^_^*)
フライパンで沢山時間かけて焼くと
トースターの時間は少しでいいと思うんですが
後は、その子の好きな硬さに焼く感じでいいと思います。
りょう♪☆ |  2014.02.11(Tue) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

凄く素敵な、プレゼントですね。
FRL、この時期、インナーにも良くて、
我が家もお世話になっています。
皆、サイズもピッタリで、良く似合っています。
ももぱぱ |  2014.02.11(Tue) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
ステキにご紹介していただいて、
本当にありがとうございます^人^

あ、お洋服ね 買い足し してないのよ~
ワンピースのお洋服は、
色チ買いしてて(ついつい 色チで買っちゃう、癖なんです…)
ちょうど着てなかったので
一緒に入れさせてもらっちゃっただけ なんですよ^m^;
勘違いさせちゃってたみたいで、
本当にスミマセン(-人-;)

エンタンと小春ちゃんには、
さすがにナッツサイズは大きいみたいだけど、
着れる物だけ着てくれたらうれしいです♡
みんな、かわいい着画を
本当にありがと~!!!
★すももママ★ |  2014.02.11(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

わぁ〜♥️
とっても嬉しいプレゼントですねっ♪
すももママさん さすがです(≧∇≦)お洋服もちゃんと揃えてなんて やっぱりすももママさんは とっても気配りのお上手な方だなぁ…♥️
りょうさんも コラーゲンで ますます女子度アップですね〜‼︎

洋服は ほんとにAKBみたい(●´ー`●)かわいいですぅ‼︎心なしかみんなも嬉しそう♥️

りょうさん ほんとにいろんな方と深いお付き合い♪りょうさんの優しい人柄ですねっ(人'▽`)
chaco |  2014.02.11(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

すももママさんのブログ、わたしも直接コメントさせていただいたことはないんですがいつも楽しく読ませていただいてました~♪

そのすももママさんからと~ってもカワイイお洋服♡
どれもとってもカワイイですねっ☆
4ワンちゃんにとってもよく似合ってます(*^^*)

自分が選ぶお洋服だと、同じテイストのものばかりを選んじゃいませんか?でも、プレゼントして頂くものは他の方の目線で選んでもらったものなのですっごく新鮮ですよね(^.^)

みんなで沢山お出かけしたくなっちゃいますよね!
あんずママ |  2014.02.10(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
すごいプレゼントが届きましたね
これは嬉しいな、すももママさんって
ホントに気配りがすごい方なんですね
トイプードルのふぅ |  2014.02.10(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

すももママさんからの贈り物、すごいですね~!
可愛いお洋服がいっぱい!!
美味しそうなおやつもいっぱいですごいです!!
ナッツちゃんが飲んでいるサプリメントや
りょう♪☆さんにコラーゲンまで・・とっても嬉しい贈り物ですね(o^^o)♪

お揃いのお洋服がとってもセンスが良くて可愛い~。
リアちゃんもそらちゃんもエンタンも小春ちゃんも
皆とっても似合ってるねー(〃∇〃)
ほんと、AKB風だわ♪
逆立ちチッチしている姿もカワユイ^^
素敵な贈り物、良かったですね~!
Fuelty |  2014.02.10(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

わ〜!すごい沢山のプレゼントですねー∑(゚Д゚)
お洋服可愛い〜♪お揃いにしてくれた心遣い!すごい♪
好みとかも、ちゃんと分かってくれててナイスチョイス♪
コラーゲンドリンクもホント、ユーモアたっぷり(笑)
やっぱりすももママさん、さすがですねー(^ω^)♪

くうママ |  2014.02.10(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

すももママのブログは知ってます!!
コメントは書いたことないけど読ませてもらってます!!
凄い可愛いプレゼント(*^^)v
しかも四匹分なんて!!
すももママさんセンスもいいなぁって思って拝見してました!!しかもあのすももちゃんのきれいなこと((+_+))

みんなよく似合ってますね!!
ちびちゃんの小春ちゃんもちゃんとカメラ目線でかわゆい!!

りょうさんレシピのジャーキー作ったけど焼きすぎてこげちゃった(-"-)
私の時間配分が悪かったみたい!!再度挑戦しますね!!
もえこむ |  2014.02.10(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
