リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 鬼じゃなくて、プリキュア&そらの下痢とバナーと。。

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

鬼じゃなくて、プリキュア&そらの下痢とバナーと。。

前回の節分の記事で
『小春ちゃんの反応はどうでしたか??』っというコメントが
とっても多かったのですが・・・

鬼のお面がなくって、プリキュアのお面を鬼に見立てて
豆まきしたのだけど、4ワンとも な~~~んも反応がなく
つまらない ご報告となりました
 
こんな可愛いお面じゃ怖くないのね(^^;
page3.jpg
上の2枚とも、Angelで~す



それと、節分の日に そらの回復をご報告したばかりなのに
その日の夜中に、又酷い下痢になり
夜中に、何度もトイレに駆け込み・・脚にうんpが付いてシャンプーして乾かしたり・・
一晩中、そらも 私達も寝れず・・・

翌朝 すぐ病院に行き、余りに続く下痢に
もっと深く突き詰めて検査をしてもらおうと
『X線検査』 『血液検査』 『下痢パネル』 という検査を受け
『下痢パネル』?? という聞き慣れない検査は
持参した便を検査機関に出して
1週間程度で様々な病原体感染の有無を調べることができる
新しい検査方法らしく・・・
それがとってもお高い~~!
結局この日、諭吉さん、3枚出て行きました~~
そんなにかかるとは、思ってなかったので
また家に戻って、再度支払いに行ってきましたよ~
あ~~!恥ずかしや~~

けど、この検査結果が出て、原因を突き止められて
そらが楽になるなら、何ものにも変えられませんからね(*^_^*)

『アニコム』 ←新たに載せておきました。
1日の保険会社の通院負担額は、最高1万円だそうで
(そらはアニコムですが、病院の方からそう説明を受けました)
1万円を引いたものが支払い残高に・・
50%負担の物に入っていたので、いつも半額になると思い込んでいました><
知らなかった~! ワンコと生活して、初めて知り、勉強になりました!

(因みに1月30日の診察代金は、保険がきいて、3,410円也)

R8051340.jpg

今日で3日目・・
何故か夜中に下痢をする、うちの子達・・
お薬も変えて頂き、それが合ってるみたいで、昨夜も下痢することなく
グッスリと眠っていました
今夜も何事もなく、治まってくれると良いんだけど・・
体重が減ったりすることもなく、今は元気もあるので
着実に快方に向かっていると思いますので、ご心配なくです<(_ _)>



それと、これもコメントで教えて頂いたのですが
前回 にんにくは、大丈夫なのかなぁ?と記事に書いたら
少量なら、免疫力も高まって、ダニ、ノミ、蚊 予防になるそうです☆
(教えて下さたお友達の方々、ありがとうございした(✿◡‿◡ฺ))

前回載せた、にんにくが少し入ってる、ソーセージみたいな物
3ワンだけで食べさせたら、そらが可哀想なので
薬が飲み終わって、獣医さんからのお許しが出たら
4ワン揃って、みんなで食べさせたいと思っています(^-^)
その後、リーポートさせて頂きますね☆

今、おやつなども そらに合わせて
みんなに我慢させてるので、可哀想なんですよね・・
多頭飼いの宿命だけど、もうちょっとの我慢だからねっ


以前の記事で予告していた、素敵な贈り物を頂いたお写真&記事が
中々更新できず、スミマセン。。
ワン達や人間?に、何もなかったら
次回こそは UPしたいと思っていま~~す


それと~~~!
みなさん、オリジナルの可愛いブログ村のバナーが貼られてて
どうやったら出来るのか?
『ブラウンぷーのエアロちゃん♪』 の、エビさんに教えて頂いたら
やっと出来ました~~~!!
メッチャ、感激です

エビさん、ありがと~~う


(初回から、ふざけたバナーで スミマセン

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:18  |  リアそら病院  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SaYaさんへ☆

こんばんは~!
ご無沙汰しています。
ワンちゃん達は、元気ですか?
今日病院へ行ってきて、結果報告を聞いてきました。
近いうちブログの方で、報告しようと思っています。

パピー期って、色んな事があるので
保険に入っていたほうが良いかもしれませんね。。。

え?? SaYaさん、いつも可愛いバナー貼ってるじゃないですか?
又、違うバナーに変えるって意味かな?
後で、見に行っちゃお~(^ω^)
りょう♪☆ |  2014.02.10(Mon) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

NON姉姉さんへ☆

こんばんは~★

そうですね~、今日も病院へ行ってきましたが
そのご報告は又ブログの方でUPさせて頂きたいと思っています。

NON姉姉ちゃん達は、お腹は丈夫な方ですか?
ワンちゃんは、お腹が弱い子が多いらしいのですが・・
最近お散歩してても、ゆるいうんpが良く落ちているので
冬って、お腹壊す子が多いいのかな~って思いました。

ご心配下さって、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
りょう♪☆ |  2014.02.10(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん心配ですね><
早く原因が分かり
元気になってくれることを祈ってます^^

諭吉さん3人だったんですね(´・ω・`)
それでも私も検査するだろうな..
うちはまだ保険に入ってないんです><
ここあはともかくこなつは入らないとです(^_^;)

バーナーとっても可愛いです♡
私も明日は貼っちゃおうかな~(*^^)
SaYa |  2014.02.09(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃんたいへんでしたね;
ママさんご家族も心配でした;
お薬効いて元気になって欲しいです
寒い時期ですしお大事に~
  NON姉姉  |  2014.02.09(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.09(Sun) 11:10 |   |  【コメント編集】

くうママさんへ☆

こんばんは~★

そらは、昨日まぁまぁな うんpをしまして
今日はまだ出ていませんが、快方に向かってるように思います。
また、良かった~と思ってても、ヌカ喜びにならないように
慎重に経過を見守っていますが。。。

その、下痢パネル‥という検査結果が、来週には出ると思うので
詳細が分かると良いんですが・・

ママさんの所もアニコムなんですね!
アニコムの方、多いですね~!
くうポムちゃんは、余り病院のお世話になってないみたいで
健康そうですもんね!
それが一番ですよね(^O^)/

そうなんです。
1万円までだから、日を分けて行ったら良いのかな?とか
又セコイ事を考えてしまった(^m^)

バナー、私も重たい腰をようやく上げて作りました(^^;
けど、今後もバナー作ったり 作らなかったりだと思われます(笑)
なんだかんだ、時間がかっかってしまったので(汗
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

こんにちは~♬

そうなんですよ~!
野菜ではなくって、お肉関係で作りたい物があったので
どうしようと思ってたんですが
拝見して、いけるんだ~~!!って・・
しかも、こうやって又ご丁寧に教えて下さって
ありがとうございました(*^_^*)

うわ~~!!
私が食べたくなっちゃいますよ!!
UP楽しみにしていますねっ♬

わたし・・ですか?
失敗しそうなので、成功したら、いつか?UPしたいと
思っています(^ω^)
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ☆

こんにちは~☆

そうなんです・・
けど、現在は ほぼ、良くなってきました。
以前の事があるので、余り楽観視しないようにしていますが・・

以前は、3000円チョイで済んだので、それより少しお高いかな~?
位にしか、思ってなくって、持っても行かなかったので・・・

もえこむちゃんたちは、健康体なんですね(^-^)
元気が一番ですね!!

20年も支払ってきて知ったのですか(´;ω;`)
そしたら、子宮頸がん適用の保険にも入らないとですね・・
人間の保険も見直さないとですね。
うちも放置したままなので、考えないとな~(´・_・`)
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメCさまへ☆

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
その優しさにはいつも脱帽です☆

そうですよね~(^-^)
話せない分、行動で教えてくれてるのかな~って感じれて
眠いけど、可愛くって つい笑っちゃう・・みたいな(^ω^)

チョイチョイする方の手が 利き手なんですか~\(◎o◎)/
へぇ~、そうだったんだ~! ホント勉強になります(^O^)
うちはどっちだろう?
寝てる時と、私の背中にチョイチョイってやるので
見れないんですよね~(汗
今度、サッ!っと 振り向いてどちらの手か、見てみますe-317

メッチャ、こちらも雪降ってます~~~!!
雪かきとか、くれぐれも気をつけて下さいねm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメPさまへ☆

こんにちは~♬
コメント、ありがとうございます(^O^)

Pちゃんは、余り下痢とか起こしませんか?
徹底的に理由を調べるって方法なんでしょうかね?
動物医療も発達してるってことでしょうか?

いえいえ!
私もリアの膝の時や、その他悩んでた時に
色んな方のブログで救われたので、こんなブログでも
参考になることがあれば、幸いです☆

旦那様、マメでお優しそうですもんね!!
うちの旦那ちゃんとは 真逆で羨ましいです(*^_^*)

にんにくはまだ我が家では実践してないので
何とも言えませんが、そらが本調子になったら
試してみようと思っています(^-^)
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

papiruiママさん、何度もご心配掛けて ごめんねっ(;_;)

諭吉さんは、羽が生えてるものなのよね~(苦笑)
ちゃんと調べて、解決策が見つかれば、や、安いもんよ( ̄◇ ̄;)
ワンコ貯金とか、ちゃんとした方がいいなぁ~って
今回の事で、尚更思っちゃった!

プリキュアのお面しか見当たらなくって
鬼のお面が何故か?なかったから 鬼とは全然違うけど、使ってみた!
ま~、見事にワン達ドン引き&ノーリアクションだったわ(笑)

セーラームーン世代だから、勿論知ってるよ~~(爆
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ☆

mimiさん、こんにちは~♪

その後、そらは昨日 まぁまぁ良いうんpをしてくれて
今日はまだしてませんが、だいぶ快方に向かってるように思います^^

検査結果、まだ連絡がないのですよ~~(;_;)
諭吉さんの事は、忘れることにして
今はそらが良くなって、検査結果が出て
そらにちゃんと合う良い薬と解決策が見つかればと思っています☆

おやつや、ご飯、愛情のかけ方・・
色んな事には 一応気は使ってます(^-^)
みんな甘えん坊さんなのでね。。。
どうしても、具合の悪い子に気持ちが行ってしまうけど
均等な愛を注がないとね♡
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ☆

こんにちは~♪
今日は、そちらも雪ですよね?
寒くなって、冷えてきてますので大事にしてますが
(そらは今、私の膝でドッシリ寝ています(^m^))

3ワンちゃんのどの子かも、月1回ペースで下痢になってるのですね(;_;)
けど、その日中に良くなってるとは、凄いな~!
何か、特効薬とかってあるのですか??

本当に動物病院はお高いですよね。
保険に入っていても、人間の何倍するの??って感じで。。
本当は病院とお友達にならない方が一番ですよね!

今日はとても寒いので、パパさんもワンちゃん達も
温かくしていて下さいねe-269
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ☆

お蔭さまで、今日で4~5日経ちましたが
ようやく薬が合ったのか、中々良いうんpになってきました(^O^)/

といっても、前回の事があるし、今日は雪も降って
冷えてるので、慎重に様子を見ている状態です。。
何度もご心配掛けちゃって、申し訳ありません・・

そうなんですよ~
あんまり説明書とか約款なんて見ないですもんね!
そうですよね~
もう少し、動物病院もお安くなってくれたら
有難いんですけどね・・・

そうです!見づらいですよね~(^_^;
ま~ぼ~の、恵方巻きを丸かじりバナーにしました(๑≧౪≦)
まだ本人見てないので、気づかれたら怒られそうですヽ(;▽;)ノ
りょう♪☆ |  2014.02.08(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、その後調子はどうですか?
あまりに頻繁で心配ですね。
今回の検査で原因が分かって、そらちゃんに合う、
治療法やお薬が分かるといいですね。

『下痢パネル』って検査は、私も初めて聞きました。
お高いんですね...私も言われたら検査すると思いますが、
かなりビビってしまいそうです(*_*;
そして、私もアニコムですが、1万円までとは、知らなかったー^^;

バナー可愛いですね♪私、一度も作ったことがないんです(^^ゞ
いつかいつか...と言いながら初めての事を挑戦するのが、
どうも面倒な私です(-_-;)
くうママ |  2014.02.08(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(Fri) 23:42 |   |  【コメント編集】

そらちゃん、また調子が悪いんですか??
福沢諭吉さん三枚もかかりましたか('_')?そりゃ~財布に現金なんて入ってませんよね~!!保険も一日の通院負担額は最高1万円だとは知りませんでした。。。
我が家は保険に入っていないけど、よ~く調べて入らないと、がっかりしますよね!!私も最近だけど、20年ほど払ってきた、がん保険。子宮頸がんには適応されないとこの前知りました。ビックリでした!!
もえこむ |  2014.02.07(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(Fri) 20:13 |   |  【コメント編集】

あんずままさんへ☆

あんずママさん、いつもコメントありがとうございます☆
そうですね・・
昨夜も下痢もせず、寝てくれて、今日も元気だったので
お散歩も連れて行きましたが、まぁまぁなうんpをしてくれてました(^-^)
けど、今回の事があったので、油断禁物で
楽観視しないようにとは思っています。

『下痢パネル』って、耳慣れない言葉ですよね。
動物医療も色々進んでるのでしょうかね?

そうですね!原因が分かれば、もっと効くお薬も飲めるんでしょうし
何より、そらが苦しまずに済むことが嬉しいですから♪
(まぁ、過去のこと‥諭吉さんの事は忘れます(^^;))

アニコムの上限のリンクを記事上に追加で載せておいたので
ご興味がありましたら、ご覧下さい☆
あんずくん、殆ど病院のお世話になったことがないのですか~~?!
ホント、素晴らしいことですよ~~!!

ママさん、にんにく食べるとお腹を壊してしまうんですか?
生とかじゃなくて? 火が入ってっても??
ペペロンチーノとか、ニンニク入り餃子とか、にんにくのホイル焼きとか
食べられないんですか~?
繊細なお腹をされてるんですね・・
うちはみんな大好きなので、にんにくは切らしたことがないな~。
鈍感なお腹してるのばっかりだから(^m^)

あんずくんもにんにく試すなら、極少量からがいいと思いますよ!
何かあったらやっぱり怖いし。。。
うちも怖くって、ワンコには中々あげられないので
このソーセージみたいな物から始めてみようと思っています。
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ☆

Fueltyさんにも、そらの事では何度もご心配かけて
ごめんなさい。。。

下痢パネル、私も初めて聞いた名前で
帰ってから、ググっちゃいましたよ。
ちゃんと、載ってるんですよね~

アニコムさんのリンクを新たに記事上に載せておきましたが
日帰りの通院、入院のアニコムさんが負担してくれる額が
1万までだそうです。
(良かったら、アニコムさんのリンクに飛んでみて下さい)

恵方巻き食べてるま~ぼ~、メッチャふざけてる感じですよね(^^)
本人が見たら、怒るだろうな~(^_^;
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

モカパパさんへ☆

こんばんは~★
なんですか? 芽胞って?
2諭吉までは、お財布に入ってたんですが、足りなかった~~(>_<)
はい! リアの膝の手術の時に、本当に保険に入ってて
良かった~~~!って実感した経験があったもので
ホント、重要だと思います!

何も無いに越したことはないけど、気軽に病院へも
連れてってあげられますしね(*^_^*)

さっきググってみたら、100%の保証でも
一日の上限って決まってるみたいです。
(額は、その保険会社に依りますが)

モカくんて2歳でしたよね?
まだ病院のお世話になったことがないのですか?
健康体、素晴らしいな~(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(Fri) 18:40 |   |  【コメント編集】

鍵コメさまへ

こんばんは

そらは回復して、良くなったと思い
ご心配下さった方へご報告を兼ねて、ブログにUPしましたが
けれどその後急変し、又下痢を起こしてしまいました・・

これからは、経過報告ではなく、事後報告の記事にしようと思いました。
みなさんに何度もご心配掛けてしまいますもんね・・
色んなことが 今回のことで勉強になりました。
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん心配だね~
でも ちゃんと調べてもらったから
安心だよね^^
このまま 何事もなくいつもの元気なそらちゃんに戻れますように・・・v-22
そ・・・そ・・・・それにしても・・・・
高いっ!!!!!
諭吉が3枚なんて・・・・・(>_<)(>_<)

プリキュアで豆まきなんて可愛い~♪
家の子んも時代はプリキュアじゃなくて
セーラームーンだったよっ(*´艸`*)(爆)(爆)
 ↑
知ってる?? (笑)
papiruiママ |  2014.02.07(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、こんばんは~☆ミ

そらちゃんの具合はその後どぉですか?
下痢はおとなでもつらいですもんね。
早く体調が完全に戻ってくれるといいですね。
検査結果はまだ出てないのかな?
うん、ワンコたちの健康はお金にはかえられませんもんね!
諭吉さん3枚ばいばいはちょっときついけど(笑)

私は多頭飼いをしたことがないんですけど、
おやつとかにも気を使わなきゃいけないんですよね!
大変だ~(・_・;)

かわいいバナーができて良かったですね!
ぽちっとね(*´∀`*)ゝ
mimi |  2014.02.07(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ

こんにちは~☆

色々とご心配をお掛けしました。
もう4日経ちましたが、だいぶ良くなったように思います。
体の事は、急変したりするので、事後報告の方が良いのかな?って
今回の事で、思ったりもしました。
ラムネさんにも、何度もご心配頂いたのに スミマセン・・

100%保証の保険に入っていれば分かりませんが
それでも、1日の限度額とかって決まってるみたいだし
全額の保証はしてくれないみたいですよね。

ゆらさんの バナーもいつも可愛いですもんね(*^_^*)
けど、毎回作るの面倒だから、まだ前のになったり
変えたり、色々だと思います(*´ω`*)

ホント、4ワンとも シラーーっとしてて
何も驚きませんでした。
私のシャワーキャップの方が、よっぽど怖がってるかも(^m^)
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ☆

そらは、小さい頃からお腹が弱くって
お留守番の時も、ケージ内で、いつもうんpまみれになってりして
心配して、ブリーダーさんに相談したりして、悩んだものです。
そうだよね~
保険の約款なんて、細かく見たりしないし
ましてや、慌てて病院へ行く前になんて尚更見ないし・・

ぱるちゃんのカイカイ、うちの子になってすぐに
発病しちゃったんだね(;_;)
急に何があるか分からないから、ワンコ貯金でもしようかと思ってるわ(*´ω`*)

恐らく、来週には検査結果が分かると思うので
又、報告させてもらいます。

あのプリキュアのお面被ってるのは
旦那はんだよ~ん(^O^)

美少女コンテスト??無理無理!!
お笑いコンテストなら、行けるかもしれないけどね~(^m^)
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、寒いこの時期の下痢はつらいですね。
薬で落ち着いてくれれば助かりますね。
お大事にしてください。

うちも月1回ペースで下痢になる子がいますが、
その日のうちに復活するので、病院には行っていませんが・・・

それにしてもわんこの病院は高いです。
最近、行っていないので助かりますが・・・
ももぱぱ |  2014.02.07(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

chaco さんへ☆

スミマセン(;_;)
ご心配頂いて、良かったね~!と言って頂いてたのに・・・
うんpの状態も良くなってきてたので、もう大丈夫!って思ってしまって・・
けど、ワンコって急変するというか、いきなり元に戻ってしまったので
何があるか分からないな~と、今回勉強にもなりました。

本当に、原因が分かれば、色んな対処が変わってくると思いますし
(合う薬や 食べさせてはいけない物や環境などなど‥)
安心です。(来週辺りに、結果の連絡が来ると思うのですが)

chacoさん、分かってくれる~~!
普段、諭吉さんがお財布に入ってない時もあるけど(←悲しい現実)
病院へ行くので、この日は2枚は入れて行ったんだけど
それでもダメでしたね~~(>_<;
大体でも分かれば良いんですけどね・・
こればっかりは、仕方ないのかな?
でも、いつもお世話になってる遠い病院ではなく
近くの病院だったので、すぐに払いに行けたのが救いでした( ´ ▽ ` )

おぉぉ!!
流石、プリキュアのお面の古さに気付いたとは、やりますな~~!
もしかしたら、幼稚園時代位の時のお面かも(^m^)

ありがとうございますm(_ _)m
自分自身が元気でないと、誰のことも支えてあげられなくなっちゃいますもんね。。
お互い、頑張りましょうね~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ☆

こんにちは☆

何だか、何度もご心配おかけしちゃって
申し訳ない思いです・・・
体調の事は、時期尚早にUPしてはならないと
勉強になりました。

いや~、前回が英世さん3枚だったので
そんなに変わらないな~と思って行ったら
続々と検査の嵐で。。。
どの位かかるか、初めに言って頂けると
有難いんですがね・・・

バナー、本当にありがとうございました(*^_^*)
分かりやすい説明で、こんな私でも出来てしまった!!
尊敬&私の師匠ですね~エビさんは(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.02.07(Fri) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(Fri) 12:16 |   |  【コメント編集】

そらちゃん、お腹こわして大変でしたね(>_<)
でも、今はお薬で落ち着いているとのことでよかったです♪
このまま落ち着いてくれるといいですね。

『下痢パネル』って検査初めて耳にしました。
お値段がとてもステキとのことですが、この検査で何が原因かがわかったら安いものですよね・・・(^^; (そう言いながら顔が引きつる私・・・)

アニコムの50%負担の保険うちも入っていますが、上限があったんでしたっけ~?今までほとんどお世話になったことがないのでわすれちゃっていました~。

ニンニクのことも、ワンコの免疫力UPになるって初めて知ってビックリです!
何しろ私が個人的にニンニクを食べるとかなりの確率でお腹を壊してしまう体質で、大好きなのにあまり多く食べられないんです(>_<)

でも、今度あんずにも是非試してみようと思います!

新しいバナー、とってもカワイイですねっ♡
あんずママ |  2014.02.07(Fri) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃんの検査結果が早く出て
原因が分かるといいですね・・。
このまま落ち着いてくれたらいいのに。。

下痢パネル、初めて聞きました。
色んな検査があるんだな・・ってあらためて思います。
私もアニコム入っているけど1日の最高負担額は1万なのね。。
知らなかった~。

にんにくのことも知らない事ばかりです(^_^;)
少量だったら免疫アップになるんですね~。
そらちゃんが治ったらぜひレポお願いします~^^

可愛いバナーができて良かったね♪
恵方巻き食べてるまーさんのバナー、可愛い~!
Fuelty |  2014.02.06(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜

芽胞ぉぉって感じですね。 3諭吉って… 半額とはいえ、保険って重要ですね。
うち100%の保険に入ってるんですが1回も使ってません。何もない方がいいんですが…微妙な気分です。
早くよくなればいいですね。。
マグカップモカ |  2014.02.06(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.06(Thu) 22:03 |   |  【コメント編集】

そらちゃん、ツライですね。
お薬効いてるようなので少しは楽かな?
早く原因がわかって、完治しますように。

保険って全額にきくものじゃないんですね~
わたしも初めて知りました^^;
バナー可愛いですよ(#^.^#)

プリキュアのお面は可愛すぎて怖くなかったんですね(笑)
★ラムネ★ |  2014.02.06(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

あら~ そらちゃん大変だったね~><
早く良くなるといいね><
保険も人間の保険と一緒で 細かい文字に注目しないといけないよね~><
ぱるのカイカイも保険の支払い期間前に発症したからって
全く負担してもらえなくて 全部自腹~;;
血液検査6万かかるって言われた~><

そらちゃん 何か分かったら 心配だからまた報告してね~><


プリキュアお面w いいなぁ~♪
まーちゃんプリキュア誕生?w

あ!!!
まーちゃんで思い出した!!!
美少女コンテスト2年ぶりに再開されるってよ~!
出てみたら?
らみまま |  2014.02.06(Thu) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん このまま落ち着いてくれるといいですね(T ^ T)そして 原因がわかると これからの対処もできるかもしれないからわかるといいですよね‼︎

諭吉さん 3枚ですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなに財布に入れてることってなかなかないですよねっ( ̄▽ ̄)
取りに帰るのは きっと わたしでもそうなってたな(笑)
かなり 痛い出費だけど それでそらちゃんが元気になってくれるなら や、や、や、安いもんですよね(;^_^A

プリキュアのお面 かわゆい♥️娘ちゃんの ずいぶん前のじゃないですか⁇うちでいうところの 仮面ライダーのお面くらいの…。

いろいろお忙しくて りょうさんも大変でしょうけど お身体壊さないように(●´ー`●)お気をつけくださいねっ♪
次回の更新も 楽しみにしてます‼︎
chaco |  2014.02.06(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

そらちゃん、どうしたのでしょう。
早く原因がわかるといいですね。

ゆきちさん3枚は大変な出費ですが
かわいいそらちゃんのためですものね。
そらちゃん、早くよくなってね!

かわいいバナーができてよかったです
紹介までしてもらいありがと~(*^_^*)
エビちゃんとエアロ |  2014.02.06(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
