リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014年の恵方は『東北東』&お台場ペコスさん閉店・・

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

2014年の恵方は『東北東』&お台場ペコスさん閉店・・

今日は節分ですね

お父さんが帰ってきたら、お父さんに鬼になってもらって
みんなで豆まきの予定ですが
小春は初めての節分なので、鬼のお面付けたら
どんなリアクションするのか、ちょっと楽しみ

ま~さん、魚卵のアレルギーもあるので
みんなと一緒の恵方巻きは食べれないので
何種類か買わないとならないのです

cats_20140203185912e97.jpg
18cmの2本と、9cmのを1本
よく食べる家族です(^ω^)
『東北東』に向かって、がぶりついて食べま~す

お蔭様で、そらは いつものうんpに戻り
元気も戻ってきました

                    『心配してくれてありがとうです』 by
R8051250-tile.jpg

リアも、発作が過ぎれば、何事もなかったかのように
元気 しています

色々と励ましのお言葉や自分事のようにご心配下さったり
とても勇気づけられました♡
本当に、ありがとうございました



先日、お昼の番組で(ヒルナンデスって知ってますか?)
無印良品で、人気ランキング1位だった『バナナのパウンド』
R8051261.jpg
番組効果で、売り切れ続出で、中々手に入らなかったのだけど
ようやくGetすることが出来ました!!
(ミーハーなもので(^^;)

さっき食べてみたけど、味は・・・
私は、ん~~って感じでしたが
人それぞれ好みの違いなので何とも言えませんが(^_^;


************************

みんな元気になって、お父さんもお休みという事で
昨日は お台場のヴィーナスフォートに行って来ました

『イオンペット』PECOSお台場店さんが
2月16日を持って、閉店することになったそうです・・

お店で、そんな張り紙を見て もうビックリしちゃいました

おやつや、フード関係はいつもここで購入してて
Angelのカレンダーでもお世話になり、大好きなお店だったので


店内20%~50%offの物もあったりで
普段買わない、けど前から気になっていたものを色々買ってみました。
R8051258.jpg
これもその中の一つで、昔からあって ず~っと気にはなっていたのだけど
にんにくが入ってるとの記載を読んで
何となく躊躇してて・・・
店員さんにお聞きしたら、少量だったら問題ないとの事!
それを聞いて安心して、買ってみました(´∀`*)
(食べさせたことある方って、いますかぁ?)

食いしん坊の4ワン達にあげて、どんな反応するのか?今から楽しみです


ペコスさんがなくなったら、その後 何のお店が入るんだろう?
また、ペット関係のお店が入ると良いのだけど・・



ペコスさんがなくなったら、当分来なくなっちゃうかもしれないので
記念撮影しました・・
R8051271.jpg

‥って、全部そらが 目をつぶってる写真ばっかりだった~
(一応記念なので、載せておきます^^)


次回は、とっても素敵な贈り物を頂いた品々を
ご紹介したいと思いま~す



『福は内~~』 で、みなさまの所にも
沢山の福が訪れますように~


( 今回もコメント欄は、お休みさせて頂きます


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
