リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Pet博2014 in横浜 その2♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

Pet博2014 in横浜 その2♪

色々ご心配お掛けしましたが
二人共すっかり元気になって
旦那さんは、今日から仕事に行き
(どうしても仕事が休めないみたいで、マスク必須で

ま~ぼ~は、明日まで学校をお休みし
明日病院へ行ったら、登校許可承諾書を書いて頂いて
明後日から登校出来ると思います☆

私の体の事までご心配下さり
恐縮してしましました
私はインフルエンザ菌に挟まれながらも、何故か?移らず??
(何かもっと強い菌を持っているのか??)
メッチャ元気母ちゃんしていますよ~
私が倒れたら、家族が大変なことになってしまうし
○○は風邪ひかない。。と言うけれど
やっぱりそれだったのかな

この場をお借りして‥
温かいお見舞いのコメントを下さった みなさま
陰ながら見守って下さった みなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~

ではでは、Pet博2014 in横浜の続きで~す

みなさんとの交流を後にし
買い物がまだだった我が家

色々と見て回ってると。。
あ!スミマセン
私、お店とか周りの物の写真を全く撮ってないんです(*_*)
全然、レポートになってなくてごめんなさい

色々、お買い物を物色
R8050885.jpg
(↑ 家にて撮影)
一番左:初めて、多頭引きリードを買っちゃいました(^-^)
左から2番目:白×黒のリード 夜間に光るリードだそうです
ワンコ用のヘアピンとか、使うか分からないけど
メッチャ安かったので、購入しちゃった(200円~300円)
(まだ、どれも試してませんが)

チョーカーとスーパーマンのコスプレ服は、同じお店で買ったんだけど
メッチャ値切って、購入しました


Diaraさんの、パーフェクトミンチ
R8050892.jpg
馬肉って中々 精肉店とかで、売ってないので
元町のDiaraさんに、たまに買いに行くんだけど
そこまで行かなくても、ここでGet出来ました~~!

これは、生のままで頂くのが一番栄養素も摂れて良いらしいんだけど
リアが生だと、下痢をしてしまうので、加熱して出すんです。。
意味ないじゃ~ん(´;ω;`)
けど、みんな大好きなのでね

いつもペット博に来ると
お馬さんに乗りたいと言うので
今回も、乗馬してきましたよ(^O^)

‥と、その前に 乗馬を待ってる方がいるので
その待ち時間を利用して、アルパカと記念撮影だそうです
(乗馬&アルパカ撮影込で500円也~)
R8050833.jpg

ワン達も一緒に撮影のOKを頂きました☆
R8050836.jpg

腰に手を回しちゃってるし~
R8050840.jpg
アルパカって、可愛いお目目してますよね~

やっと、ま~さんの順番が回ってきたよ~
R8050847.jpg

ワン達がいるせいか、生き物が大好きなようです☆
R8050850.jpg

最後に、用意して下さってるご褒美をあげて、終了
R8050854.jpg
ルンルンで、終わってました!
10歳になっても、まだまだお子ちゃまな ま~ぼ~です


さっきモコちゃんが、ペットモデルの撮影をしていて
リア、そらは以前に写真を撮って登録していたので、いいや!って
思ってたんだけど、そういえば Angelと小春はまだ登録したことがないなぁ~
と思い立ち、急遽登録することにしました。

Angel
R8050857.jpg

小春、又ブレブレだぁ
R8050860.jpg

Angelは、意外とすぐに終わったけど
小春は、まだまだ落ち着きがありません
モコちゃんも、ブログで拝見したワンちゃん達も
みんな良い子で撮ってもらってたのにね。。

この日、最後の撮影だったそうです。
お世話になりました(*´ω`*)


さっきチラっと見て、気になってたワン達とのお揃いのマフラーを見に
Ottyさんのお店に、最後に戻ってきちゃいました(^_^;


店員さんと、お話してたら
あれれ
どこかで、お見かけしたお顔の方が??
『大原かおりさん』 だ~~~!!
さっき、みんなでお店に覗きに行った時はいなかったけど
閉店前に、帰ってきたようでした。
記念に、写真を撮らせて頂いちゃいました~~
R8050875.jpg

『キティちゃんの パネルもあるよ~』 って、持ってきて下さり
芸能人ぽくなくって、あ!けど、オーラは、メチャクチャありましたよ
ワン達を可愛がって下さり、お話しやすくって、凄い気さくな方でした
R8050881.jpg
あれれ? 小春が埋もれて、いない~


あ!出てきた・・けど、リアが半分見えへん
R8050882.jpg



2点以上購入すると、20%割引
3点以上で30%引きとの事


この日、たまたま4ワンはキティちゃんのTシャツを着て行ってて
目に留めて下さったらしく、それでも高いな~と悩んでいたら←セコイ(^^;
『代官山のお店まで、来てくれたの~?じゃ、もっと安くするわ~!』って太っ腹発言!
しかも、1890円のバレッタと、おやつも付けてくれるとの事
購入決定しました~~☆

( Getした、オソロのマフラー達 何故にDiaraが? スルーして下さいまし~( ̄▽ ̄) )
R8050888.jpg

この二品を おまけしてくれちゃいました!!
R8050889.jpg
『ヘアピンが三つしか入ってなくって、ゴメンネ』とおっしゃってましたが
全然、ノープロブレムで~す☆



この日、一番嬉しかったお土産はというと。。。

『 らみたんたん♪ぱるるんるん♪ 』 の、らみままさんから頂いた
ヒマラヤのチーズテック達
R8050908.jpg
一番右の魚のおやつ、初めての食感に
みんなで、バリバリ言いながら食べてますよ

R8050897.jpg

R8050898.jpg

ヒマラヤのチーズスティック、ず~っと前から気になってて、欲しかったんだけど
店頭に中々売ってなくて・・
まさか、こんな素晴らしい物を頂くとは夢にも思ってなくって

以前、茨城でお会いした時の お返しのようですが
逆に、凄い物を頂いちゃって、申し訳なかったです。。
らみままさん ありがとうございました


今回、サンプル品はもらえなかったけど
この日は結局、17時半過ぎまで会場にいて
ブロ友さんや、戦利品やらお土産も頂いて
楽しい、嬉しい一日になりました
ありがとうございました


また、どこかでワンちゃんや色んな方に
お会いできると良いなぁ



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:30  |  お出掛け  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメSさまへ♪

わざわざご連絡下さいまして、ありがとうございます(*^_^*)

そっか~、検査をしてから実行した方がいいですね!
参考になりましたm(_ _)m
もう、あんな辛い思いをさせてくないですもんね!!
りょう♪☆ |  2014.01.26(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(Sat) 23:37 |   |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

本当におめでとうございました☆
うちの子記念日は、感慨深い日ですよね(^-^)

ワクチンは、今は打っていますか?
うちも今年の小春のワクチンは、悩んでしまいます。。

ホント、色々ありますよね。
その子、その子に依っても様々だし
ある意味勉強にもなりますが・・
りょう♪☆ |  2014.01.24(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ♪

はい!夫と娘が・・
けど、もうすっかり良くなって、学校も行ってますし
もう大丈夫です(^-^)

ん~~、どこで移ったんでしょうね~?

え゛??アルパカって唾吐くのですか??
この子はとっても大人しくって、そんなことは
他の人にもしてなかですが
けど、野生のアルパカは実際はそんな気性なんでしょうね~

いや~、リアそらは、結構前にペット博で登録しましたが
ナシのつぶてですよ(^_^;
なので、Angel小春も期待はしていません(´・ω・`)

また嬉しいこと言ってくれちゃって~(^ω^)
もえこむさん、ありがとうございます♡
りょう♪☆ |  2014.01.24(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
成長板早期閉鎖症、当時のかかりつけ医は
奈良では一番の設備を備えた評判のいい
動物病院でした
獣医さん探しはあれから始まりましたね
副反応の対応も疑問だらけで翌年から
しばらくうてませんでした
まあ、MAKIさんと出逢い、やっと主治医と
呼べる先生とも出会えました
いろいろありますねぇ、わんこライフ
魔女っ子ふぅと天使のテン、一緒に楽しく暮らします
トイプードルのふぅ |  2014.01.23(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザにかかってしまったんですか?
もう治ったみたいだけど!
??ペット博で?うつったのでしょうか?
どっちにしろ今すごく流行ってますからね!
やっぱペット博は楽しそう^_^
アルパカにあったことがあるけど、アルパカって唾吐くので餌をやる時も注意してあげましたよぉ!
そのアルパカはおとなしいんですねぇ!
でもこんな可愛いプードルが四匹もいると注目の的ですね!
きっとモデル協会から合格通知が届くとおもうなぁ!
小春ちゃんもAngelちゃんもメチャ可愛いもの^_^
もえこむ |  2014.01.23(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ♪

質問のご返答、ご丁寧に
ありがとうございました☆

参考になりました!
うちも同じようにしようと思いました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.23(Thu) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.23(Thu) 10:26 |   |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんばんは~!
夏でも寝るとき靴下はかれるとは、本当に凄い
冷え性なんですね(゚o゚;; 

心臓を温める・・
何だか難しそうというか、どうすれば
心臓を冷やさず温めることができるんだろう?って
考えちゃいました。。。
ダウンって、ダウンコートとかの
ダウンですか?
それとも布団のダウンのことですか?
りょう♪☆ |  2014.01.23(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私はひどい冷え性ですよ
夏でも足先が冷たく、寝るとき
靴下履いたりします
身体を温めろ、は正確には心臓を
冷やすな、でした
手足を温めても心臓が冷えると
必死に血流を増やそうとして血圧が
上がるんだそうです
化繊をさけて厚着しろ、ダウンは
とてもいいって実感してます
トイプードルのふぅ |  2014.01.23(Thu) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ポンママさんへ♪

こんばんは~♪
ヒマラヤチーズスティック、以前シンバくんが
ガリガリしてるシーンの記事、拝見しました!
メッチャ、美味しそうに食べてましたよね~~(*^_^*)
どの子も、美味しそうに食べてるのを見て
買ってあげたいな~って、ず~っと思っていたのですが、中々店頭に置いてなくって。。
なのに頂けて、念願が叶って、本当に有難い限りでした☆

恐らく、うちの子達は、あっ!という間に食べ終わっちゃいそうなので
勿体無くって、もう少ししてから
味わって、食べてもらおうと思っています(*´ω`*)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさんへ♪

こんばんは~★

気合だ~~!って、私、アニマル浜口系かもしれません(笑)

クルーズママさんも、ヒマラヤチーズスティック気になってましたか~

まだ、勿体なくてあげてないんですが
近いうち、あげると思うので、ブログの方で
感想、ご紹介出来ればと思っていま~す☆
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ♪

そうでしたか・・
URLも足あともないと、悩んでしまいますよね。。

早速のお返事をありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ♪

こんばんは~!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

コメント、ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

こんばんみ~(^O^)/
papiruiママさん、ご心配お掛けしましたが
すっかりよくなって、ま~ぼ~も今日から登校出来ました!
ホント、気を緩めないようにしないとね(´・_・`)
ママさんも、くれぐれも気をつけてね!!

ま~ぼ~は、まだまだお子ちゃまだからね~!
ワン達にも、ま~ぼ~にも、良い思い出を作ってもらいたいからね♡

ママさん所だったら、名古屋が近いのかなぁ?
名古屋はきっと、これからだよね?
是非是非♬
パピルイちゃんをみなさんに見せびらかしに行っておいで~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんばんは~☆

○○じゃなくって、免疫力が高いんですかね?
‥って、みなさん、なんて優しいんだ~( ; _ ; )
いいんですよ、そこ突っ込んで頂いて(。-∀-)

CANDYちゃん、苦手なのですか?
うちのリアも、生だと下痢しちゃうんです(´Д` )
ふぅテンちゃんは、生でも大丈夫ですか??

体、全体を温まるということですか?
ショーンさんは、冷え性ですか?

名前の件、解決したようで良かったです(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★ ラムネ★さんへ♪

ラムネさん、色々ご心配お掛けしましたが
お蔭様で、ま~ぼ~も今日から登校しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

はい!私だけ、何故か?生き残っておりました(・∀・)

大原かおりさん、やっぱりThe芸能人!って感じでした!
まさか、ワン達を抱っこして頂けるとは
とても良い思い出になりました☆

四国の方では、何かイベントとかやらないんですかね?
ペット博は、大阪が一番お近くになるのかな?
ワンちゃんは、日本中にいるのだし
色んな所で、イベントやって欲しいものですよね!
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ろこっぴさんへ♪

こんにちは~!
そんな事、いいんですよ~~!!
旦那は月曜から、娘は今日から学校へ行きました。
ありがとうございます(*^_^*)

これからが冬本番ですもんね!
ろこっぴさんも、くれぐれもお気を付け下さいね☆

そうですね~
お友達とお会いできたのが、一番嬉しかったことですが
お買い物や、特にま~ぼ~は、相変わらずお馬さんに乗りた~い!って
言わないと思ったら、言いまして(^_^; 
乗ったら、めっちゃ喜んでおりました。
いつまで、おこちゃまが続くんでしょうね~?

いえ~(>_<; 小春なんて、撮影全然だし、以前リアそらも
ここで登録したんですが、お声がかかったことが一度もありません(ー。ー;)
一応、みんな平等に登録だけしてきましたよ(笑)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメSさまへ♪

温かいコメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

はい!私だけが、生き残っておりました(笑)
いやいや、○○じゃないから、風邪ひかれるんですよ~~!!
ママさん、○○じゃないですもん!

楽しかった後には、色々あり・・
人生ってそんなものですよね・・(´・_・`)シミジミ

本当にお気遣いなく、申し訳ありませんm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ♪

色々ご心配下さり、心強かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

私の場合の○○には、美人の二文字は入りませぬ(T ^ T)
mimiさん、優しすぎですよ~( ´ ▽ ` )

アルパカとお友達同士みたいですよね~(笑)

Angelは、カメラ向けると 来てくれる子なんです(おやつ欲しさに^^)
けど、この時は人が多いし緊張の面持ちでしたね~
小春は、写真嫌いで、拘束されるより
遊んでいたいタイプだから。。(^_^;ハハッ

小春は、成犬になってしまいましたが
パピちゃんは、匂いとか、全てが本当に可愛いですよね~♡
mimiさんは、Uちゃんの兄弟は作らないのかな?
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ♪

色々とご心配おかけしましたが
ま~さんも、今日から登校でき
元気にしています(^O^)

はい、うちは所帯が多いのでね。。(特に4プー)
お世話する人が、いなくなちゃったら大変なので。。

お馬さんに乗るのは、今回で2度目なんです。
一度目は、2年前くらいだったかなぁ?
もう言わないかなぁ?って思ってたのですが
今年も乗りたいって・・
ホント、まだまだおこちゃまです(^ω^)

いや~、こちらでの登録
リア、そらも何年か前に登録しましたが
一度もお声がかかったことがなく・・
また、かからないと思いましたが
みんな平等にということで、登録してきました(´・ω・`)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

アビィのママさんへ♪

温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m

え~!それは七不思議ですね~☆
旦那さん、予防注射打ったとかそういう事ではないんですもんね??
ママさんは、娘さんと小学校の入学式の日ですかぁ~(>_<)
小学校スタートを切る日に、出席出来なかったとは
ママさんも、娘さんも辛い思い出でしたね( ; _ ; )
イベント事に、ついてくるのかな?
憎きインフルエンザめ!!

ペット博、行くといつもこんな感じで買い物しちゃってるんです(^ω^)
ここでしか売ってないものとかもあるので、それを見て回るのも
楽しみの一つでもありまして。。

ヒマラヤチーズ、ホントお店では売ってないですよね~!
見てから買いたいと思っていたのですが
まさか、実物を目の前に、そして頂けるとは
本当に、嬉しさとビックリで、感想の喜びでした☆
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ♪

お蔭様で、娘も今日から登校し、元気にしています(^O^)
そうですよね、治りかけが又ぶり返すとも言いますし・・
気を付けさせます・・

ペット博って、もしかしたら
閉店間際の方が、お安くお買い物出来るかも?って思っちゃいました。
以前、最終日に行った時、残ってもしょうがないからと
思いっきりさばいて売ってましたもん!
遅い時間に最終日、狙い目かもしれません(・∀・)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

ママさんも、本当に大変だったね!
らみママさんが、インフルって記事UPされてて
もしかして、うちもかも?と思って、検査したの。
らみままさんのお陰で、早期に分かったんだと思う。。
有難かったです☆

所で、前から聞こうと思ってたんだけど
パパさんは、どうだった??
移らなかったのかなぁ?

乗馬は、結構若い女の子とかも乗ってたよ~(^ω^)
うちらの前にも、数人待ちだったし、意外と人気みたい(*^_^*)
初めてペット博、来たんですよね~?
そしたら、かってとかもよく分からないと思いし
仕方ないですよ~!

そうそう!
大原かおりさん、初め行った時はいなかったもんね~
あの後、閉店ギリギリに行ってしまったので、逆に丁度会えたのかも・・
大原さん、ペット博で、セミナーとかやってたみたい。。
私も帰ってきた後で、知ったのだけど、それが一段落して
お店に戻ってきたのかなぁ?
ま、なんにしてもお会い出来て、ラッキーだったし
良い思い出になりました☆

お、おやつ~~~!!
もう、嬉しくって嬉しくって、嬉しすぎて
まだヒマラヤチーズは、あげてないのぉぉ~~!
勿体無いんだもん! きっとうちの娘らは、あっちゅ~間に
食してしまうこと、間違いなし!だからね~(//∇//)

近々、味わって食べてもらいます。
ママさん、本当にありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

Fueltyさん、いつもいつも心配してくれて
ありがとうございました(*^_^*)
お蔭様で、今日からま~ぼ~登校しました!

ペット博って、買い物も楽しみで
あの後、色々回ってたので、探せなかったんだと思う。。
申し訳なかったです・・
Angelと小春の写真、Fueltyさんが撮ってくれたら
もっとブレずに、綺麗に撮れてたのにね~、残念( ; _ ; )

スパーマン画像、色々な所で見てて、可愛いし、欲しいな~って思ってたら売っててe-451
いつかお会いする時持っていくので
一緒に走らせて、写真撮りたいね~♡

チョーカーは、今時期は厚着でよく見えないから
春頃から、活躍するかな?
今日、バレッタつけて撮影したけど
やっぱり我が子には、バレッタは似合わん(@ ̄ρ ̄@)

近いうち、そのバレッタ付けたのをUPするので
良かったら、見てね(*^_^*)
(笑っちゃうよ~^^)
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ♪

コメント、いつもありがとうございます☆
お蔭様で、今日からま~さん学校へ行きました!
病院の先生に、何故に私だけかからなかったのですかね?と
お尋ねしたところ、接触が少なかったのでは?と言われたのですが
そんな事、ある訳もなく。。
そうかe-77
きっとワン達のお世話で、日に何十回と手を除菌石鹸で洗うので
それが良かったのでは?って、勝手に思っています。
あ!あとは、○○は、風邪をひかない・・でした(^ω^)

けど実質、ペット博にいた時間って4時間半だったので
あんずファミリーに比べたら、全然いなかったんですよ( ´ ▽ ` )

そうそう!スーパーマンバージョンも売ってたのを
一回りした時に、目につけてたんです(@ ̄ρ ̄@)
しかも値切れて、お安かったですよ~~!!
お買い物もペット博の楽しみの一つでもあるんで
ペット博にしか売ってないものもあったりするのでね・・
次回は是非、ママさんもお買い物沢山楽しんじゃって下さい♬

ラジャーです(^^ゝ!!
着画、楽しみにしてて下さい(^O^)/
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

chacoさんへ♪

お蔭様で、ご心配お掛けしましたが
ま~ぼ~も、今日から登校しました~!

ホント、母が風邪ひいたり、具合が悪くなっちゃうと
家がとんでもないことになっちゃいますもんね!!
気合で、乗り切ったのかな?
あとね、ワン達のお世話でいつも手を洗ってるのも
かからなかった理由の一つだったのかな・・って思ったり。。

1歳2歳の時から、大きなラブラドールとか
平気で触ってたような子なので、動物はホント大好きみたいです☆
母性も、掻き立てられるみたいだし( ´ ▽ ` )
ワンコを迎えてからかなのか?一人っ子っぽくないね!って良く言われます。
家で、メッチャお姉ちゃんぶってますから(^ω^)
息子くんも馬が好きなのね~(*^_^*)
気が合いそうですよね~~☆彡

マフラー見た瞬間、あの服に(うちにあるワンコ服)合わせたいな~って
閃いちゃったの!
私のはおまけって感じだけど(^m^)
スパーマン、結構流行ってますよね~!
よくこれ着て走ってる画をよく見るんですe-317
なので、ドッグランでこれ着せて、飛行してる所
撮りたいな~って、密かに思っているのですが
カメラの腕がね~(´・_・`)

ちゃんと、お見せ出来る写真が撮れるように
頑張ります!!

いつも、温かいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

hadymom さんへ♪

色々ご心配お掛けしましたm(_ _)m

二人共回復して、ま~ぼ~は今日から登校しました☆
昨日、先生になんで移らなかったかお尋ねしても
接触が少なかったからでは?と言われたけど
そんなこと、あるわけないし~
思ったのだけど、ワン達のお世話で、毎日石鹸で何十回と
手を洗ってるんだけど、それが良かったのかな~?なんて
ワン達のお陰かな~なんて、勝手に解釈しちゃってます(^m^)

アルパカの目は、ホント優しいくって、カワユイ目をしてるよね~!
乗馬とか、動物と戯れるスポットもあるから
子供も楽しめるのかも・・
ま~ぼ~も、いつもお馬さんに乗る目的で
ペット博、楽しみにしてる感もあるから(*´ω`*)

スーパーマンは、ドッグランとか行った時に着せて
飛行してるシーン(撮れるよう頑張るe-281!!)を
撮るのが夢?←ささやかな夢^^ なんだよね~☆
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

マグカップモカパパさんへ♪

ありがとうございます!!
娘も今日から学校へ登校出来ました!

モカパパさん地方でも、インフル メッチャ流行ってますか?
会社とか、息子くんの学校とかですか?
ホント、ご注意下さいね!
一家の大黒柱がかかったら、大変ですから。。

ペット博は、もう何回と行ってるので
お店も似たような所がいつも出品してるので
乗馬とか、戦利品狙いとかも決まってて
毎度同じパターンの行動なだけなんです(^_^;
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ♪

お蔭様で、娘も今日から登校し、夫もほぼ完全復活です!
ご心配下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

あ~、この写真を撮ってる時はワン達大丈夫だったんだけど
この後、そらとAngelがかなりビビってましたよ(^m^)
今度、クーたんママさんもペット博、行きませんか?
そういうイベントがないと、中々お会いできないですもんね!

大原かおりさんって、昔?グラビアアイドルだったらしい・・
私も良く知らなかったんだけど、この間TVに出てたよ~(^O^)
今は、タレントさんとワンコ好きが高じて、ottyさんを立ち上げられたみたいです。
りょう♪☆ |  2014.01.22(Wed) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ヒマラヤンチーズスティック。
うちのシンバも愛用しています。(笑)
最初は固くて無理かなと思いましたが
今ではガリガリよく噛んで食べてます。
ポンママ |  2014.01.22(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪

インフルエンザ大変でしたね・・・。
でもうつらなかったりょうはすごいデス!
気合いだー!って感じですかね~(^^)

お出かけ楽しそう♪
ずーっと前からヒマラヤチーズスティック気になっていました!

また感想教えてくださいね~~~v-222

クルーズママ |  2014.01.22(Wed) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(Tue) 22:56 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(Tue) 21:39 |   |  【コメント編集】

おばんですっ♪(´ε` )

インフルにならなくて良かったね~^^
でも まだまだ 他で移される可能性があるから気を付けてね(*^^*)

ペット博 ホント楽しそうだね~♪
私ね、 まだ一回も行ったことないんだよ~
行きたいなぁ~♪って思ってたけど 
ママさんの記事を読んだら ますます行きたくなっちゃった~(*˘︶˘*).。.:*♡

まーさん 可愛いね~♡
お馬さんに乗っかって楽しそう~*
ワンコ達もみんな可愛くて ママさん自慢だね~♡
私も いつか必ずペットのイベントに連れてって
可愛いパピルイを(笑)みんなに見せびらかしたいわぁ~(爆)
papiruiママ |  2014.01.21(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
りょう♪☆さん、免疫力が高いんですよ
だから、インフル菌が逃げ出したんだ
おっ、Diaraのパーフェクトミンチ・リテーナですね
CANDYちゃんがソッポ向いて我が家が頂いたヤツ
ふぅテンは食いしん坊なんでパクパクです

血圧は手足だけじゃなく、カラダを温めなきゃダメ
なんだそうです
だからうんと着込んで赤外線を出すストーブで暖を取り、
化繊は避けてダウンがよい、ということでした
ポワママさんへ |  2014.01.21(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、元気になってよかったですー♪
りょうさんに移らなくって何より!
やっぱ、一家の主婦が寝込むと大変ですもんね(>_<)
大原かおりさんがいたんだ!
すごーーい
いろんな方に会えて楽しいペット博でしたね。
ちょっぴり羨ましいです(*^^*)
★ラムネ★ |  2014.01.21(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

わぁーーーーんインフルエンザの時にコメントを入れれなくてごめんなさいm(__)m
パパさん、まーちゃん快復なさってよかったです!
そしてりょうさんがうつらなくて、ホントにっよかったですよー^^
母は強し!気力で吹き飛ばしたんだと思うけど、ホッとした頃に疲れが
ドットでるかもだから、くれぐれも気を付けてねー!

ペット博は、中々充実した楽しい一日になったようね(^_-)-☆
まーちゃん、ホント生き物が好きなんやね~
アルパカに手を回せるなんてスゴーイ♪
モザイクかかってるけどニッコニッコじゃない?(^o^)
まーちゃん優しいお嬢ちゃんなんだろうなぁ♡

Angelちゃん小春ちゃん登録撮影お疲れ様!
4姫ちゃんはもうモデルさんなんやね~(*^^)v

ろこっぴ |  2014.01.21(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(Tue) 13:31 |   |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、こんにちは~♪

みなさんお元気になられてほんとに良かったです^^
〇〇のところに漢字いれてみました。
「美人は風邪ひかない」!でしょ?!
私も今年はまだ風邪ひいてませ~ん(笑)

まーちゃん、アルパカさんの腰に手まわしてかわいい^^
うん、アルパカさんまつげが超長くてかわいい目してますよね。

Angelちゃん、りっぱなモデルさんっぷり!
小春ちゃんももうすぐに、りっぱなモデルさんになるよね。
犬の成長はあっと言う間だから、
小春ちゃんくらいのときはほんとに貴重ですよね。
うちのUにもまたパピちゃんに戻って欲しいです~(笑)

またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.01.21(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

パパさんも、まーちゃんも治って良かったね~♪
それにしてもりょうさんすご~い!!
やっぱり母は強し!(^^)!
りょうさんが倒れたら、4ぷーちゃんも大変だものね~。

ペット博でお馬さんに乗れて、
アルパカさんとも写真が撮れるなんて
凄いですね~♪
まーちゃん、とっても嬉しそう~(^_-)-☆

Angelちゃんも小春ちゃんも、
モデルさんデビューできるといいですね(*´▽`*)
エビちゃんとエアロ |  2014.01.21(Tue) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ良くなったようで一安心ですね。
わが家もインフルエンザの七不思議がありまして、普段しょっちゅう風邪を引く旦那が一回もかかったことがなくて、風邪はあまり引かない私がかかりやすいんです。
娘が小学校の入学式の日に私と娘がインフルエンザで式典に出られなかった苦い経験もあります。

ペット博スゴイ戦利品ですね、行った甲斐がありましたね。
アルパカかわいい~♡
ヒマラヤチーズはわたしも店頭で探しているのですが、置いてませんね。
嬉しいプレゼントでしたね。
アビィのママ |  2014.01.21(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ、治って良かったですね。
体力が落ちますので無理のないように。
Pet博では、お買い得品を購入出来た様でよかったですね。
・・・モデルさんのお仕事来るかな?
ももぱぱ |  2014.01.21(Tue) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

パパさんもまーちゃんも 元気になってよかったですね♪
私もやっと外にも出られるくらい元気になってきました(@^▽^@)

しかし・・・ りょうさん!
一緒に生活しててインフルがうつらないとはw
免疫あるのかしら?
母は強し!やね(@^▽^@)

馬に乗れるって知らなかったし
アルパカと記念撮影できるのも知らなかった(´-∀-`;)
目の前にいたのに・・・w

色々戦利品GETできてよかったね~♪
大原さんに会えて写真撮影も出来たなんて!><
いいな いいなぁ~♪
私行った時は店員さんしかいなかったよw

おやつ気に入って頂けたようでよかったです♪

また3月に会えるといいね♪
楽しみにしておきます(@^▽^@)

らみまま |  2014.01.21(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
パパさん、まーさん、元気復活で良かったです~!!
りょう♪☆さんは元気そうで安心しました!
やっぱり母は強し!だねー(〃∇〃)

あの後、こんなに充実していたのね~♪
まーさん、アルパカとすごく仲良しになったのね~。
アルパカもまーさんに寄り添ってすごく笑顔に見えるね~!
エンタンと小春ちゃんのモデルさん撮影してるとこも見たかった!
やっぱりもう少し会場にいれば良かったな~残念ッ。。

おソロのマフラーもバレッタも可愛い~!
戦利品の数々、素晴らしい~^^
スーパーマン、私も気になるな~(o^^o)
夜間に光るリードは会場で見たわ~。夜、安全で良さそう!
チョーカーもみんなおソロなのね~。
私ももっとじっくり会場を見ればよかったなぁ・・。
早く小物やお洋服の着画も見た~い!
りょう♪☆さん、私も楽しみにしていま~す(^^♪
Fuelty |  2014.01.21(Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、まーさん具合良くなってきたようで良かったです(*^.^*)
りょう♪☆さんにも移らなくて本当によかったですね(^_^)

りょう♪☆さん家、すごくたくさんお買い物されてたんですね♪
ブロ友さんたちとも長い時間一緒にいたのに一体いつの間に~!ってビックリしました( ; ゜Д゜)

あの、二頭身サンタのスーパーマンバージョンのも売ってたんですか~?
私、お洋服のお店は一件しか見れてないので『うわ~♪もっとゆっくり見ればよかった~』って思っちゃいました(^^;;

今度、戦利品のお洋服や小物を実際に着けたお写真をアップしてくださいね~♪楽しみにしてま~す(*^.^*)
あんずママ |  2014.01.20(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

パパさんも娘ちゃん 治られて そして りょうさんにうつらなくてほんとに良かったですねっ♪ママが風邪引いちゃうと 家がまわらないから…(笑)ほんとに 良かった☻

娘ちゃんは ほんとに動物大好きなんですねっヽ(≧▽≦)ノアルパカにあんなに気さくに手を回す小学生 未だかつてみたことないですもん( ̄▽ ̄)うちの子も 馬に乗りたがります(笑)まだまだお子ちゃまですわ…。

とても 楽しかったペット博だったのが戦利品からもわかります(●´ー`●)わたしも やっぱり スーパーマンが気になります(*^^*)是非 着画を♥️マフラーは ほんとにかわゆ〜い(人'▽`)こちらも 着画楽しみにしてます☻
chaco |  2014.01.20(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、まーさん、回復されて良かったですね~(*´▽`*)
そしてりょうさんに移ることもなく、何よりです!
アルパカ可愛いなー!ほんとに優しい目をしてるんだね。
お馬さんにも乗れてまーさん大満足だったね♪
戦利品の中にスーパーマンがあって笑ってしまいました^m^
いつか着用画像が登場するのを楽しみにしてますよ~。笑

hadymom |  2014.01.20(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜

復活おめでとうございます。 インフルめちゃめちゃ流行ってますね。注意しないと。
お姉ちゃん、アルパカとめっちゃ仲良しじゃないですか! お互い手を回して^^ こんな写真見た事ありません!
戦利品とかお土産とかすごいですね。超充実って感じです。
マグカップモカ |  2014.01.20(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。パパさん、まーちゃん、元気になってよかったね。りょうさん、移らなくてよかったね😊
ワンちゃんたち、アルパカのそばでも、吠えたりしないんだね。クーたんは、興奮しちゃってだめだろうなあ。
ペット博って楽しそうですね。
大原かおりさんに、会えたんだあ!!(あんまりよく知らないんだけど(;^_^A) いい記念になって良かったね(^_−)−☆

私の方に、コメントありがとうございました(*^^*)
クーたんママ |  2014.01.20(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
