リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 風邪かと思いきや・・

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

風邪かと思いきや・・

1/18日20時 追記:

今日の夕方になって、だいぶ二人共熱も下がって
お父さん:タミフル ま~ぼ~:イナビルを処方され
回復してきました。
お父さんは、まだ背中や節々が痛いらしいですが、今日家でPCで仕事してました。
(終わったので、やっと私がPC使えてる次第です(^^;)

ま~さんの方が、回復力が早いです!!
(イナビルが合ってたのかな?)
喘息の症状も治まって、落ち着いてきて一安心です(*´∀`*)
ご心配下さったみなさま、ご心配のコメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

前記のコメントのお返事も書かせて頂きましたので
お時間あったら、見てみて下さいね

本当に、ありがとうございました

*********************************


ペット博 その2の前に・・・

昨日(16日)ま~さん朝から微熱があり (37.7℃)
学校を休ませ、ひたすら寝てたんだけど
徐々に熱も喘息の症状も出てきて
夜には40℃になってしまい・・

旦那さんも、前日から風邪で具合が悪く病院で貰った薬も効かなかったので
一緒に診てもらいに行って貰おうと思って
夜、救急病院へお父さんとま~ぼ~と一緒に行ってもらいました

ま~さん、念のため インフルの検査をしたら
陰性とのこと。。
喘息が酷くなった 風邪でしょう・・との診断

小児科で診て貰ったので、お父さんまで診てもらうと
凄い時間がかかってしまうので
ま~ぼ~だけ、診て貰って帰ってきたとのこと

けど、帰ってきてからも
旦那さんの方が具合が悪そうで。。。
熱を測ったみたら、39℃(>_<;

ふたりで、ふぅふぅ言いながら寝ました


そして今日は、授業参観日だったのだけど
又、学校をお休みさせ、掛かり付けの病院へま~さんを連れて行くと
インフルエンザの検査をしましょうと。。

ん??昨日も陰性だったし、今日も変わらないと思うけど。。
と思いながらも、インフルは熱が出てから数時間以上経たないと
反応が出にくいので、又検査して頂く事に・・・
すると、今日は『インフルエンザ A型の陽性』 との結果が出てしましました

同じ時間に、お父さんも違う病院で診て貰ってて
検査をしたら、ま~さんと同じく
『インフルエンザ A型の陽性』って・・親子揃って

ま~さんは、21日(火)まで、登校出来ないとのこと
月曜日に遠足が控えてたので
本人楽しみにしてて、かなりのショックみたいで。。。
何故か子供って、イベントとかのタイミングで
病気になったりしますよね・・・


この方達も、お父さん達が元気がないと、やっぱり元気がありません・・
R8050970.jpg


寝てばかりZzz‥
R8050968.jpg


これは、又違う日の朝・・
R8050360.jpg
二人の間に寝てる 小春が可愛くって


そんなこんなでPCを開くことも出来ず
これを書きながらも、中断中断の連続で(T ^ T)

先ほど(17日中に) 訪問&応援はさせて頂きましたが
コメント残せず、スミマセン。。。

前回の頂いたコメントのお返事も書けず
申し訳ありません。。。
気になって仕方ないのですが

明日も旦那さんお休みして、ま~ぼ~もいるので
又、ご訪問のみとなってしまう可能性が大きいですが
回復してきたら、徐々にお返事を書きたいと
思っています☆

初詣で、3人とも 『凶』を引いてしまった 三強?(凶)トリオ
年末から、ま~さんついてなかったけど
今年もなのかなぁ~(´・_・`)

それでも、2014年徐々に上向きになると信じて、進んでいきます


ノロウィルスも流行ってますし
来週辺りからインフルエンザも、猛威を振るうとか・・
みなさまも 予防等、くれぐれもご留意下さいませ



( コメント欄は、お休みさせて頂きます

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:27  |  ま~ぼ~病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
