リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Pet博2014 in横浜♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

Pet博2014 in横浜♪

2014年1月11日~13日迄 開催された
『ペット博in横浜』
1月12日(日)に行ってきました~~☆

もう、みなさんのブログでは既にUP済で
お腹いっぱいかもですが・・(汗
いつも、UPが遅くて、申し訳なく思っています・・・

R8050740.jpg

ペット博に行く前日に、リアそらの分のBBベルトも無事届き
R8050738.jpg
みんなで、お揃いで着けて行けるね

前日に、旦那さん実家に行って、帰ってきたのが、夜の1時半過ぎ
ペット博当日、みんなで大寝坊だったのは言うまでもなく。。

皆さんは、開園と同時に入られたようなのですが
私達は結局 現地に着いたのが13時頃になってしまいました(>_<;

まずは、『らみたんたん♪ ぱるるんるん♪』 ファミリーと入口で落ち合うことが出来て
10日振りの 再会でした~
ここで、らみちゃんのお写真撮ったのだけど
ブレブレで、全く使えずで・・ らみままさん、ごめんなさい・・(;_;)

らみままさん、嬉しそうに
「りょうさん~!聞いて~!!
キティちゃんのダウン売ってたよ~、安く買えたよ~♡」って( ´ ▽ ` )
うわぁ~~!! 欲しかったダウン、けど高くって買えなかったので
拝ませてもらえて、幸せのおすそ分けを頂きました☆彡

ん??ってことは、Ottyさんも来てるって事?
ワクワクしながら、会場に入り
皆さん、早くから到着してて
もう、各々ブースを見たりして 皆さん一緒にはいらっしゃらないとの事

その後、『チビプードル☆モコの毎日』 のFueltyさんファミリーとは
1ヶ月振りの再会~
Fueltyさんとは、いつも昔からの友達に会うみたいに
話も尽きず、マシンガントークで、笑い合っています(*^_^*)
なんでだろうね。。不思議です
その横で、いつの優しく微笑んでいる旦那さま( ´ ▽ ` )
素敵なご夫婦です☆

 
モコちゃんが、ペットモデルの撮影をしていたので
早速、お写真撮らせて頂いちゃいました!!
R8050752.jpg
(ブレブレで、ごめんなさい。。)
モコちゃん、凄いモデルっぷりを発揮していましたよ(*^_^*)
流石モコちゃん!!将来、モデル犬 間違いなし!!

他の皆さんも、既にこのペットモデル協会の撮影をされていたようです。
私が見れたのは、モコちゃんだけでした。。。残念 


またまた、らみままさん
「こんな物が売ってたから、買っちゃた~!!」って
また、嬉しそうに話されてて(*^_^*)
とってもキュートならみままさん♡

ワンちゃん用、グラサン
R8050756.jpg
おぉぉ~~!!らみぱるちゃん、カッチョいいぞ~~


この後、モコちゃんもグラサンを借りて、ぱるちゃんと記念撮影
R8050760.jpg
もう、カッコ可愛くって ヒューヒューものですね(*´▽`*)


この後、皆さんと合流☆

まずは 『トイプーくう☆ポムとの日々』 の くうちゃん♡
R8050777.jpg

妹の ポムちゃん♡
R8050775.jpg
お姉ちゃんが、くうポムちゃんの面倒をよく見ていて
いつもふたりを可愛がってるのが、伝わってきます♡
くうママさん達とも、1ヶ月振りの再会でした(*^_^*)
PS:くうママさん、今度ササミジャーキーのレシピ、UPしますね


『トイプーあんずとのHappyLife♪』 の あんずくん♪
R8050770.jpg

前回の『いぬのきもちフェスタ2013』 で、あんずくんだけのお写真が撮れなかったので
今回こそ リベンジ!!と思い、臨んだものの。。。
R8050765.jpg

撃沈。。って感じですね(´;ω;`)
R8050764.jpg
けど、こんな風にベタ~ってしている あんずくん
メッチャ可愛かったです~

何とか見てくれた? 渾身の一枚。。けど、ブレてる~~(;´д`)
R8050830.jpg
あんずパパさん、ママさん ごめんなさい。。
次回こそ、又リベンジさせて下さいね~(*´▽`*)
(何回リベンジって言ってるんだか

あんずくんファミリーも一ヶ月振りの、二度目の再会☆
とってもお話しやすい パパさんと、ママさん
うちの旦那さん、人見知りだけど
パパさんとは、とっても話が弾んでたみたいで、楽しそうでした(*^_^*)
ありがとうございました


ここで 『 マグカッププードル☆モカ☆ 』 のモカくんとパパさん登場!!
まさか、モカくんに会えると思ってなかったので
メッチャ、テンションUPUPしちゃいましたよ~~!!
し過ぎて、モカくんひとりのお写真、撮り損ねちゃいました(>_<)
お話してみると、モカパパさんとFueltyさんと私、共通点がいっぱい♪
勝手に、親近感を持ってしまいましたよ(^_^;

・・と、ここでみんな揃った所で 集合写真~

向かって一番左が、ルークくん♪ 
モカくんは、モコちゃんと一緒にモコパパさんに抱っこされています(*^_^*)
R8050795.jpg

くうママさんのお姉ちゃんと、ま~ぼ~。。年が一つしか違わないのに、この身長の差
R8050785.jpg


くうポムちゃんのお姉ちゃんの笑顔がとても楽しそうで、可愛くって♡
R8050806.jpg
隠してるのが、勿体無いくらい


R8050800.jpg
どれも、外せなくって いっぱい載せちゃった


チビちゃん同士で、記念撮影~  いつお会いしても、ラブラブご夫婦
R8050813.jpg
   モカくん☆  モコちゃん☆  ぱるるちゃん☆  小春☆ 


R8050815.jpg


R8050816.jpg


色々みなさんと、ワンコ話に花を咲かせましたね!!
又お会い出来たら嬉しいです

今回、日時の折り合いが付かなかった方達やワンちゃん達とも
いつか、どこかでお会い出来たらいいなぁ~って思っています☆
(遠くの方とも、お会い出来たらいいのになぁ。。

次回は、みなさんと解散後の ペット博その2に続きま~す!
うちの子達だらけですが、良かったら又覗きに来てやって下さいねっ



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:35  |  お出掛け  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうママさんへ☆

こちらこそ、ペット博ではありがとうございました(^O^)!

今回はお姉ちゃんと、ま~ぼ~もだいぶ慣れてきたみたいで
( スミマセン、私と一緒で?ま~ぼ~人見知りなんです~;; )

慣れてきたら、メッチャ仲良しになる子なので
お姉ちゃんとも、そうなる日がくると、いいなぁ~♡
大人ばかりに挟まれる中、年が近い子がいると
やっぱり嬉しいみたいですし・・( ´ ▽ ` )♪

ジャーキーあれから作ったのですよ!
けど、記事が追いついていかないという。。

この後は、会場内で買い物をしたり、色々やってたので・・
他の方とも、お会いしませんでしたよ~(´・_・`)
その模様は、その2で綴りたいと思っています☆
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ちぢゃさんへ☆

こんばんは~(^O^)
そうですか?
多分、2回お会いした方が殆どだったので
リラックス出来たからなのかなぁ?
初めてお会いした時は、みなさん緊張してたのかな?
今回とは表情も違って見えました。

ルビリズちゃんも小さく見えますが・・
今度、こういうイベントがある時は是非
ちぢゃさんも、参加されませんか?
ぷ~ちゃんまみれに、なってみて下さい(*^_^*)
ちぢゃさんに、うちの子たち抱っこいて頂いたら
感激ですよ~ヽ(;▽;)ノ
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ☆

ようやく始まったって感じですよね~!
なのに、このブレブレ感( ̄▽ ̄;
見にくて、ごめんなさい(>_<)

いえ~、パパさんがお仕事だったし
遠いしで、仕方ないですよーー!
うちも次は行けるか、微妙ですし
(仕事の可能性も大なので)
私一人で、4ワンは無理ですし
みんな一緒がいいと思ってるので・・

確か、お台場では、全員揃っての集合写真は
撮ってなかったきがしますもんね。
今度は是非、エアロちゃんもみんなと一緒に
集合写真、撮ろうね~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

こんばんは~!

そうですよね~
うち、UPが遅すぎるので
もう、とっくに他の所で、沢山見られてるとは
思っていました(^_^;

そうですね~
みなさんのワンちゃん達、本当にお利口さんで
大人しい子が多いので、仲良くいれるんだと思います☆

私も、前回の1ヶ月前の
わんわんフェスタで、初めて知ってるブロガーさんとお会いしましたが
ブログでも、ワンちゃん達に会いに行ってるせいか
緊張屋の私も、すんなり打ち解けられた気がします。
なので、ひょうきんなRさんですもの
絶対大丈夫ですよ(^O^)e-287
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ☆

こんばんは★
ショーンさんは、ブロガーさんのワンちゃんで
知らない子がいないくらいでしょうね~(*^_^*)
入場料が、もう少しお安くなれば
もっと人も集まったり、クオリティも上がるんでしょうかね~?
けど、良いこともあったんです( ̄ー ̄)ウヒヒッ
それは、その2に続きま~す♬

ふぅちゃん、そんな前から歯周病菌が
歯茎の奥に入ってしまってたんですね・・
では、三年間から今のような マメな歯磨きをされ続けて
きてるのですか??
凄いなぁ~!
ふぅちゃんは、幸せですね♡
あの痛みの出る歯も、今後も残り続けますように・・☆彡
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ☆

お疲れ様でした☆

イベントとかではなくって
オフ会とかで、暖かくなったら屋外でみんなでランとか
良いですよね~~!!

ご心配お掛けしましたが
次の記事にも書きましたが
結局、うちもインフルでした(-.-;)

次は腰痛・・
今、旦那さんが正にその状態です。。
子供の方が熱に強いのか?
40℃から39℃に下がったら、もう元気がいいんですよ!

昨日がピークで、今はだいぶ二人共
良くなってきました。

ご心配下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメP様へ☆

こんにちは☆

そうなんです!
みんな、メッチャ可愛いですよね~♡

ママさんのブログを拝見してて
いつも色んなワンちゃんと遊ばせてあげてて
お外でランランとか、やっぱりワンちゃんは
屋外で、のびのび走ってるのが一番ですよね!!

なので今度は、ママさん達のように
外でそんな集まりがあったら良いな~なんて
思ったりしています☆

コメント、ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

ももぱぱさんへ☆

ももぱぱさん、コメントありがとうございました☆

確かに、お気に入りのお店もなくなってて
寂しくもなってきていましたが
そんな中でも、楽しむのが好きな性格なので
1年ぶりというのもあったからか?
結構充実しました(*^_^*)
それは、その2の記事で載せる予定で~す(^O^)/

パパさん、お仕事が入ってしまったのですかね?
楽しみにしてたのですが
けど、まだまだお会いするチャンスはあると思いますので
又、ママさんや ももちゃん達と会える日を
楽しみにしております(*^_^*)

りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ☆

mimiさん、コメント
ありがとうございます(^O^)/

そうですよね~
はたから見たら、プードルだらけで不思議な
感じなのでしょうね~(*´ω`*)

昔、白プーちゃんがいたのですね(*^_^*)
今飼われてるワンちゃんは、ビーグル犬ですか?
私、ビーグル犬も大好きで
昔、候補に挙がってた時もあったのですが
ま~ぼ~のアレルギーの事や、毛が抜けにくいというのを
考慮して、プードルに辿り付きました☆
(英語で言った方が、いいのかなぁ?けど、言えない~~(/_;))
飼ったら、プードルの虜になってしまいましたが(^^;;
mimiさんも是非~~!←悪魔の囁き(。-_-。)

ご心配のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても、嬉しかった~~♡
お蔭様で、だいぶ二人とも 良くなってきました。(特に娘が)
これ書き終わったら、楽しみに 遊びに伺わせて頂きますね~♬
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★すももママ★ さんへ☆

出だし、遅すぎですよね~(ー。ー;)

ここに、すももんとナッツちゃんがいたら
ひと山の黒だかりになって
そりゃ、てんやわんやの 大騒ぎでしょうね~!!

ママさんのお写真は、いつも綺麗ですよ!
この場所、案外暗かったみたいで
みなさん、ブレブレっておっしゃってたけど
ブレブレダントツ1位は、私のような気がする・・いや、間違いない!!

くうポムちゃんのお姉ちゃん、実物もとっても
笑顔が素敵な、可愛いお子さんなんですよ~( ´ ▽ ` )
小さい子には、友達と思われるみたいだし
大好きなので、お姉ちゃんとも 色々お話させて頂いちゃってます(^O^)

イベントはなくても、良くオフ会みたいなのされてますよね??
かわいこちゃんいっぱいで、一緒に走ったり
そういうのも、いいなぁ~っていつも拝見してました☆
やっぱり、ワンコは屋外で遊んでるのが一番楽しそうですもんね!!
いつか、そういう所で集まれたらいいな~なんて、思ったりしています。
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

chii** さんへ☆

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

二度目まして・・の方が多かったので
だいぶ、みなさんリラックスしてる感じですよね( ´ ▽ ` )

うんうん!みんな個性的で、粒ぞろいなワンちゃん達
ばかりですよね!!

パパさん、人見知り( ̄ー ̄)??
うちも旦那しゃんも、そうなのよ~!
人見知り同士で、気が合うかも~~☆

けど、一人きりじゃなくワン達が絡んでるし
ワン達の話のネタもあるしで、意外と他のパパさんと話したり
しやすいみたいですよ~!

いつか、お会い出来たらいいですね☆彡
モフモフ、大歓迎です☆

BBベルトは、余り見えないかもだけど
4ワン達に、会いに来てやってね♡
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ☆

今回は、前回より更に色々お話が出来て
しかも、貴重な名刺まで頂き、ありがとうございました☆

一応?コメントでは、私も敬語で書きますが
(あ!ついつい敬語で書かない時も、多々あるけど(^^;)

初めましてで、マシンガントークした相手って
学生の時以来? 仲良しのママ友さん以来?
本当に久しぶりで、出会いに感謝です(←ちょと、言い過ぎ(^^; ウソウソ)

4ワンのリードも、持っててくれたのですね!
お手数、お掛けしましたm(_ _)m
私、後から思ったんだけど
ワンちゃん達を撮るのに必死で
写真ばかり撮ってたような気がします。。
次回から、気をつけますね。。

ご心配のメッセージ、ありがとうございました♡
嬉しかった~♪
だいぶ、ま~ぼ~だけは、だいぶ良くなってきたよ~(*^_^*)
(旦那は、まだダメだけど・・)
なので、お返事も少しずつ 返せるようになりました☆

母ちゃんが倒れたら、大変だもんね!
頑張る!!
Fueltyさんも、寝不足気味でいつも心配だけど
免疫力を付けて、くれぐれも お体
大事にして下さいね☆彡
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

あんずままさんへ☆

あんずママさん、パパさん、こちらこそ
ペット博では、お疲れさまでした~(^-^)

何だか、わんこのトリミングだの、BBだの、カメラだの
やっぱりワンコ話ばかりしていましたね(^ω^)

いえいえ、本当にブレブレ写真ばかりで
申し訳なく思っております( ; _ ; )
あんずくんも、数え切れぬ程の枚数を撮ったのですが
この写真がいっぱいいっぱいでした(;´д`)
カメラを買うか?腕を磨くか?
どちらも、腕が良くなくては宝の持ち腐れで終わってしまう
だけですものね。。。
けど、あんずくんのあのぺた~って伏せしてる姿
評判良かったですよ~(^O^)v

私も後で、じっくりお邪魔しに
伺いますね☆

この日は、お世話になりました!!
お近くですし、又遊んでやってくださいね(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

もえこむさんへ☆

こんにちは~☆
二度目ましての方が殆どだったので
緊張もほぐれてたからのような気もします。

うちは、遅めに行ってしまったのだけど
色々ワン話に花を咲かせましたね!
傍から見たら、凄い集団がいる~って思われたかもですが
けど、逆に気さくに話しかけやすかったみたいで
他の方にも、いっぱい話しかけて頂いたり
お写真撮って下さったり、していました(*^_^*)

私も、何年もBB欲しいと思ってて
皆さんのブログを見て、触発されちゃった(^m^)
もえこむさん以上に、単純かも( ̄▽ ̄)

実は、芸能人にも会ったのですが
(それは、その2の記事で~)
それ以上に、いつもブログで拝見するワンちゃんの方が
興奮しましたよ(◎o◎)
わん好きには、たまらないです(^ω^)

こむぎちゃん、わんちゃん嫌いなんですね。
うちのそらも、Angelもそうですよ・・
そらなんて、近寄ってくると『こっちくるな~!』ってかんじで
ワンギャンうるさくって しょうがないです(>_<)
ただの、ビビリなだけなので、喧嘩はしませんが。。
(うちのわんこ同士とも、そらは喧嘩しないんですよ)

他のブロガーのワンちゃん達は、ホントお世辞抜きで
みんな大人しくって、良い子なんですよ~~!
なので、喧嘩は全くしなかったですね。
そのうち、もっと慣れた頃にするようになるのかなぁ~?
けど、みんな穏やかなワンちゃんばかりだから
やっぱりしないような気がします・・

こむぎちゃんも、そらタイプなのかなぁ?
ビビリちゃんで、上手に遊べないだけで
慣れたり、相性の良い子とは、仲良く遊べるのでは
ないでしょうか?
だって、もえちゃんと 仲良しだもんね♡
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

マグカップモカさんへ☆

記事UP、一番最後ですよね、きっと(*_*)
家族が多いと、イレギュラーなことが次々待っていて
思った通りに事が中々運びません。。
(↑何、愚痴ってるんだか(。-∀-))

思ってたより、暗い屋内だったのでしょうね~
明るい場所に移動した方がいいのかね?と、Fuetyさんと話してましから。。
屋外で撮ったモカぱぱさんのお写真は
明るくって、とっても綺麗でしたもん!!
次は、ああいうのが撮りたいなぁ~
‥って、腕の問題か(^^;?

今度、お会いした時は
モカくん、抱っこさせて下さいな!
うちの小春もして頂けたら、うれしな(*´ω`*)

モカくんは、基本裸族なんですか?
洋服嫌いなのかなぁ?
余り、洋服を着ているイメージがないんで・・
けど、やっぱり小さくって、可愛かったです♡
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

chacoさんへ☆

chacoさん、いつもコメントありがとうね~♡
次の記事の心配コメントも、とってもとっても嬉しかった☆
お忙しい中、ありがと~う(*´∀`*)

うん!多分、2度目ましての方たちが多かったから
みんなリラックスできたのかもしれない・・
それがみんなの顔に出てるのかな~なんて思ってました。
子供同士も、初回は余り話さなかったんだけど
今回はDS一緒にやったり、笑い合ってお話もしてたよ!
chacoさんの息子くんも混じって、一緒に遊ぼ~う!!!

あんずくん、ひょうきんでメッチャ可愛いの~萌え♡
男の子って、独特の可愛さがあるよね(^O^)
こぉくんも、反省がメッチャ可愛かったし。。
女子は、意外と私しりましぇ~ん!みたいな顔したりするし(ーー;)

ホント、みんな個性的で
それぞれがカワユイよね~(*´∀`*)

少し時間が かかっちゃうかもだけど
その2も、是非見てね(^_-)-☆
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ☆

なんだ?って感じよね( ´艸`)
総勢12ワンちゃんなんだけど
そのうち、三分の一はうちが占めてるのよね。。
微妙な心境・・(・∀・)

ペット博は、結構久し振りに行った気がする・・
一年振りくらいだったかな?
規模が小さくなってるのは寂しい限りだけど
ここでしか売ってないものや、値切ったりするのも
楽しくって、好きなのよね~♡

いなかっぺ地方と言っても、素敵なカフェとかいっぱいあるし
名古屋だったら、近くなんじゃないですか??
そういう所にパピルイちゃん行ったら
黒山の人だかりだろうね~!
だって、初めてのカフェに行っても
すぐお友達に会えちゃうくらいだもん!
凄いよ~~\(◎o◎)/ 
人気者は違うなぁ~と思ったよ♬

続きも、頑張ってUPします!
でないと、お蔵入りになっちゃいそうだから・・(泣
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ペット博では、どうもありがとうございました~!
またお会い出来て嬉しかったです♪
あ!りょうさん式ジャーキーの作り方のup、楽しみにしてま~す(*^_^*)
今回はお姉ちゃんどうしもお話したり、ゲームで一緒に遊んだり出来て、
うちも楽しかったようです^^また、遊んで下さいねー!
その後は、会場内でお会いしませんでしたが、遅くまでいたのかな!?
続きも楽しみにしてます!
くうママ |  2014.01.17(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

楽しさが伝わってくる感じです。
わくわくしながら拝見させていただきました。
プーちゃん達は小さくて軽いから
抱っこでの集合写真がまた可愛い~♪
一度プーちゃんまみれになってみたいと
密かに思ってしまいましたよ♡
抱っこしてみた~い♡♡
ちぢゃ |  2014.01.17(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

始まりましたね~♪待ってましたよ~♪
こんなにたくさんのかわいこちゃんたちに
会える機会をのがしてしまい、残念で仕方ないです。
それにしても、みんなカワイイね~(#^^#)
そして、集合写真がすごいですね~。
12プー揃っての写真は大変ですよね。
でも良く撮れてますよ~。
次回も楽しみにしていますね。
エビちゃんとエアロ |  2014.01.16(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.16(Thu) 22:17 |   |  【コメント編集】

ショーンです
わぁ、知ってる子たちばっかりです
1日でみんなに逢えたらペット博も値打ちありますね

ふぅの歯はMAKIさんのケアを受けだした3年前には
もう歯周病菌が歯茎の奥に入ってしまってたんです
たぶん無麻酔スケーラーの施術がいけなかったんです
なので、MAKIさんのケアと出会わなければ、とっくに
ふぅは歯を失ってたでしょう
あの痛みが来る歯もできるだけ残してやります
そのまま抜かずに過ごせればベストなんですけどね
トイプードルのふぅ |  2014.01.16(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.16(Thu) 19:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.16(Thu) 17:44 |   |  【コメント編集】

ブロ友さんいっぱいで、すごいメンバーですね。
PET博は毎年、規模が小さくなって、楽しみも少なくなって来ましたが、
たくさんのお友達にお会いできるのが一番の楽しみになりますね。
今回は参加できませんでしたが、集合写真を見ると、次回は参加して、
皆さんにお会いしたくなりました。
ももぱぱ |  2014.01.16(Thu) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、こんにちは~(^o^)

プードルちゃんたちの集合写真はほんと圧巻ですね!
なんか違う星にやってきたみたいな(笑)

うちにも昔、白のトイプーの男の子がいたんですよ!
(私、以前にもお話ししましたっけ?最近物忘れが激しくて^^;)
プードルのママさんたちのブログにお邪魔するようになってから、
私もまたプードルちゃんが欲しくなってきちゃいました。

また次回も楽しみにしてますね♪
mimi |  2014.01.16(Thu) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

始まりましたね~♪
可愛い子沢山でイイナー^^
だから写真はぶれちゃっても当然でしょ~
ワンコが多いと、どうしても・・・ ですもん(^^ゞ
楽しい感は、しっかーり伝わってますよん♪

くうポム家のお姉ちゃんの笑顔、
むちゃむちゃグーですね♡
モザイクでも隠れてない 楽しそうな感じがカワイイー!
まーさんの微笑みもかわゆー♪

ワタシ地域もイベントのイの字もないのです・・・
ちょっと寂しいけど、
皆さんの記事で 行った気分 だけでも
味あわせてもらいますね~
続きも楽しみにしてます^^
★すももママ★ |  2014.01.16(Thu) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

本当にみんな楽しそうーー♪♪
モザイクしてても伝わってきますよぉ~~♪♪

しかもみんななんてなんてかわいいのぉ~~♡♡

ぜひぜひ私もいつか参加してみたーい♪
うちのパパさん人見知りだし一緒に行ってくれるかなぁ・・(^_^;)

みんなを抱っこしてモフモフしたいなぁ♥

お次はBBベルトを付けた4ワンちゃんの画像見れるかな~
楽しみにしてまーす♥
chii** |  2014.01.16(Thu) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

あぁ・・りょう♪☆さん・・・・
私の写真は全身モザイクかけてって言ったのに(笑)

とっても楽しかったですね~!
りょう♪☆さんとは昔からの友達みたいにマシンガントークが止まらなくなっちゃうんですよね~( ̄ー ̄)
(こうやって敬語で書くのが変な感じなくらい(笑))
モコのことをこんなに可愛く撮ってくださってありがとう~!

私はリアちゃんとそらちゃんとエンタンと小春ちゃんのリードを持たせていただいてとっても楽しかったな~♪
素敵なパパさんと可愛いまーさんとお話もできたし♪
とっても楽しい1日でした!
本当にありがとう。
次回のペット博2も楽しみにしていま~す!!
Fuelty |  2014.01.16(Thu) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

りょう♪☆さん、先日はどうもお疲れさまでした~♪
今回は、前回よりもたくさんお話が出来て本当に嬉しかったです♡

うちのあんずのことも、今回たくさん写真をUPしてくださってありがとうございます♡
うちのおぼっちゃま、せっかくりょう♪☆さんが写真を撮ってくれているのに床にペターンと伏せちゃってね~(^^;
本当に申し訳なかったデス・・・

次回の記事もとっても楽しみにしていますね♡
あんずママ |  2014.01.16(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ほんと楽しそう!!
これだけそろえば話もすごいでしょうね(*^_^*)
それにこれだけのプードルがそろえば凄い貫禄!!
みんなBBベルトしてるんですね!!
欲しくなりました!!(単純すぎ¨)
みんなブログでみてるわんこ達!!わたしなら芸能人に会った時のように興奮するかも(*^^)v
でもこむぎはわんこ嫌いなの。
質問ですがこれだけ集まったら喧嘩とかしないですか??
みんな挨拶できるのかなぁ??
もえこむ |  2014.01.15(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜

お、ようやく記事が始まりましたね。 わかります、写真のブレ。
そんなに暗くないと思ったんですが、私のもブレブレ(笑) ダメだこりゃって感じでしたが。。。 次回は気をつけましょうね。
ホント、皆さんのお顔にモザイクをかけるのが勿体無いくらい楽しい顔でしたよね。。。
モカくんの紹介有難うございました^^
マグカップモカ |  2014.01.15(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ペット博 しんがりは りょう♪☆さんのリポートですねっ^_−☆
どの方の記事も とっても楽しかったのがほんとにみてとれて こちらまで楽しくなります‼︎
モザイク越しにでも 笑顔がみえそうな…ヽ(≧▽≦)ノ

あんちゃんのべちょ〜んは りょう♪☆さんところで 初めてかも〜♪
あんちゃん かわゆいっ(●´ー`●)

ママやパパたちが楽しそうだから きっとワンちゃんたちも楽しかったんだろうなぁ(人'▽`)
おちびさんチームも so cute★
みんなかわゆいけど やっぱり それぞれお顔ちがうもんですねっ(*^^*)

この後も 楽しみにしてまぁす☻
chaco |  2014.01.15(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

なんだなんだ??
この可愛コちゃん集団はっ!!!!
萌えちゃうじゃないかぁぁぁぁぁ~~~~(●≧艸≦)

Pet博行ったんだね~♪♪
そっち方面ってイベントいっぱいだからいいなっ♪
パピルイ地方は田舎っぺ地方だから
イベントの「イ」の字もないの・・・・(T_T)

続きもあるよね??
楽しみにしてるね~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ |  2014.01.15(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
