リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆゚ Happy Birthday 小春 。♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

☆゚ Happy Birthday 小春 。♪

小春、今日で1歳になりました


R8050647.jpg
(トリミング11日目で、モッサモサで失礼しますm(_ _)m)


お父さんの ロニーくん (ブリーダー様より、お写真お借りしました)
119.jpg
ロニーパパは、現在 1.6kgだそうです☆


小春の成長と共に、お顔がお父さんに似てきてビックリです!!



小春は兄妹2頭で生まれてきて (こちらも、お写真お借りしました)
カラーも今より随分薄いですよね~(^-^)
o0500050012370992894.png
なので、初めはアプリコットで登録されてるとおっしゃってましたが
今では、立派なレッドに変わりました

生まれた時の体重が89g
本日、1歳の体重は 1250gにまで成長しました

1歳の節目に、記録として体型も測ってみました。
首周り15cm・胴回り26cm・体長20cm・体高21.5cm



ブッキーで何時間もかかちゃったけど、作ってみました
母さんから、小春へのささやかなプレゼント

(注: 声が出るのでご注意下さい



ぶちゃいく期も長く、(ごめんね、小春(*´ω`*))
貧毛の時期も長くって、将来どうなることやらと
心配した時もありましたが、一番は健康でいてくれたこと
それは、ブリーダーさんが大事に育てて
小春をこの世に産みだしてくれたからこそ。。
出逢わせて下さったこと、全てに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、ヤンチャな 元気いっぱいの小春でいてねっ

癒してくれて、笑わせてくれて、家族になってくれて
そして。。 一緒に生きてくれて、ありがと~う


これからも、ず~っとず~っと一緒に、楽しく暮らして行こうネッ

今日は質素に、家でお祝いをする予定です





お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:10  |  小春  |  CM(78)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わこさんへ♪

こんにちは~!
はじめまして(^O^)

小春にお祝いのコメント、ありがとうございます☆
コメントはいつでも、受け付けてますから(^O^)/
けど、勇気がいりましたよね。
本当にありがとうございますm(_ _)m

けど小春とモコちゃんも、数日5日違いですから‥
改めて・・おめでとうございます♪

4ワンいて癒されるのも4ワン分だけど
大変なのも、わこさんの2倍ですから・・
モコミリちゃん、可愛いですね~♡
色々設定とか大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

勿論!!また是非、遊びにいらして下さいね(。・ ω<)ゞ
りょう♪☆ |  2014.02.25(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、
今頃コメってどうかと思ったけど、
今までご訪問したことなくて、
先ほどお初だったんです。

遅くなったけど、小春ちゃん
1歳 おめでとう。
とってもキュートなお姫様だね。

4ワンもいるなんて。。。
うらやまし~

また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします。
わこちゃん |  2014.02.22(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

そうです!
ブールドネージュ!○!
同じの見てたんだ~(^O^)/
遠くても、近く感じます^^
お互い、ミーハー同士だったんですね(。・ ω<)ゞ

ふぅちゃんとリアって、性格が似てる気がします。。
ツンデレタイプなんですよね~
気が向いた時だけ、来る感じで、自由犬です(*゚▽゚*)

テンちゃん、初対面の人にも
男女とか関係なく、ペロペロしてくれるんですか?
もし、してくれたらメッチャテンション上がっちゃいますよ~~~!!
そういう子の方が、みんなから可愛がられますよね☆
勿論、いつかお会い出来たら
ふぅちゃんも、テンちゃんも抱っこ
させて下さいね~~(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ёちょこたんё ママさんへ♪

小春へ、お祝いのメッセージありがとうございました(*´▽`*)

ちょこたんには、負ける(・∀・)

次は3月で埼玉らしいけど

ママさん達は、来れるのかなぁ?
りょう♪☆ |  2014.01.18(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ブールドネージュでしょ、私もその番組見ましたよ
ラピさんとわぁって指さしながら歓声あげてました
ミーハーでしょ(恥)

ふぅはマイペースなんですね
あまり絡まれるのは好みません
といって抱っこはさせてくれるんですよ
もういい、おとん?って顔で数分限度ですけど(笑)
テンはもう抱っこ大好き、ペロペロ魔王ですから
テーブルに丸く座ると、隣の方から順次抱っこで
舐めながら周りますから(爆)
お目にかかったら抱っこしてやってくださいね
トイプードルのふぅ |  2014.01.15(Wed) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おそくなっちゃいましたが~(゜´Д`゜)
お誕生日、おめでとう♡
ちっちゃい頃も今もめちゃんこ可愛いね♡

いつか、会えるといいな~♡
ёちょこたんё |  2014.01.15(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

アビィのママさまへ♪

こんばんは★

小春へお祝いのお言葉をありがとうございます!!

成人式を迎えられ、親として感慨深いものがありますよね。。
ママさん達も、子育てお疲れ様でしたm(_ _)m
これからは、堂々とお酒を一緒に交わせますね☆

パパに似ていますよね~(^m^)
最近は小さい頃より、更に似てきてる気がします。
ブリーダーさんとお会いした時も、ビックリされていました(^^;

お忙しい中、温かいコメントを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ♪

こんばんは~★

いえ~(^O^)
こちらこそ、小春にありがとうございました(*^_^*)

これからも4ワン達のこと、よろしくお願いします☆

コメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ろこっぴさんへ♪

ろこっぴさん、小春へのお祝いのお言葉を
ありがとうございました(*^_^*)
(いえいえ、私も更新が遅いですし、コメントしなきゃとか思わず
気にしないで下さいねっ!!)

パパと小春、笑っちゃう位良く似てますよね~(^ω^)
小春の前腹のお姉ちゃんを見て、やっぱりパパとそっくりで
パパのお顔が好みだったの、小春に決めたというのもあるんです。

スミマセン~(;_;)
長いスライドショー、何度も見て下さったのですか?
誠実な ろこっぴさんらしいなぁ~と思っちゃいました(*´ω`*)
お忙しい中、長いのに見て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m

いえ~~!
ろこっぴさんだって、メッチャ リックたんに愛情を注がれてて
いつも関心というか、リックたん幸せなワンちゃんだなぁ~って
思っていましたよ(*´∀`*)

お父さんは優しいかもですが、私は結構厳しい母です(^_^;
小春は一人っ子タイプではない気がするので
お姉ちゃん達に揉まれながらも、日々楽しそうです♬

ブリーダーさんが、手塩にかけて育てて下さったので
その思いを繋げて行かなくてはと、思っています。
温かいコメントを本当にありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

エビさんとエアロちゃんへ♪

こんにちは~!

いや~、あのエアロちゃんのジャンプ力には
驚くばかりです\(◎o◎)/
それだけ、足腰も強くないと、あそこまで
飛ぶことはできないですもの!!
ママさん達が、ちょこちょこ連れ出してあげてるから
強靭な体なのですね(*^_^*)

ふむふむ・・
ボール、二個用意してるんですね~
エビさんが、いつも投げてたんだ~!!
コントロールも凄いし、何よりエビさんの
体力も凄し!!!
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

mimiさまへ♪

こんにちは~♪

小春へのお祝いのコメント&ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

時代小説を読まれたり、英語も堪能で
mimiさん、素晴らしいですね~!
英会話を学びたいと思っているので、勉強をさせて頂きに
又、遊びに行かせて頂きますね☆

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますo(^▽^)o

りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、小春ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、息子の成人のお祝いありがとうございました。
とても嬉しいコメントで感激しております。

小春ちゃんパパにそっくりですね。
写真を眺めてニマニマしちゃいました。
一歳になったこの一年も小春ちゃんにとって素敵な年になりますように。
アビィのママ |  2014.01.15(Wed) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメRさまへ♪

こんにちは☆

こちらこそ、嬉しかったです♡
ありがとうございました(*^_^*)

3月は微妙なのですが、なるべくなら皆さんと
お会いしたいと思っています☆

色々と ありがとうございましたm(_ _)m
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさまへ♪

早速、お返事をありがとうございました(^-^)
共通点の多さに、本当にビックリしてしまいました!!!

リアは、もう少ししたらボルトを抜く手術をすると思います。
特に痛がったりしてないので、又全身麻酔をすると思うと
ためらっている現状なのですが。。。
ま~ぼ~も、今は元気に歩いたり走ったりしているので
大丈夫だと思います☆
色々ご心配下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m

確かに遠いですね・・・
でも、夢じゃなく、本当にお会いすることができる日がきたら
嬉しいですね♡

全然長いとか、気にされなくって大丈夫ですよ(*^_^*)
だって、私がメッチャクチャ長いので(^_^;

先ほど、ご連絡先にメール入れさせて頂きましたが
無事、届きましたか?
エラーで、戻ってくるかも?と思ったので
こちらに、この事を書かせて頂きましたが
届いていなかったら、又教えて下さいね(*´▽`*)

これからも、よろしくお願いします☆
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

こんにちは☆

がんもどき一つ取っても、色んな呼び方と
語源があるのですね!
深いなぁ~(´・ω・`)
ショーン先生って、感じですよね(^-^)
勉強になりました!!

今日、お昼の番組で、無印良品の特集やっていましたが
以前、ショーンさんがブログで紹介されてた
白いボールのような甘いお菓子が(名前、忘れちゃいました(汗)
トップ10内に入っていましたよ(・∀・)!
ショーンさのブログで拝見して美味しそうで、即購入して食べていたので
ミーハーな私は、とても嬉しかったですo(^▽^)o
ショーンさんもその番組、見たかなぁ?
りょう♪☆ |  2014.01.15(Wed) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^o^)
昨日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)

またこれからもかわいい小春ちゃんに会いに、
おじゃまさせてもらいますね^^

これからもよろしくお願いします(^o^)
mimi |  2014.01.15(Wed) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!

小春ちゃん1歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/

小春ちゃんほ~んとロニーパパにそっくりね!
ロニーパパもとっても可愛い♡

スライドショー☆
何度も何度もじっくり観させていただきました(*^^)v
とっても感心しちゃって…
4プーちゃん、其々にしっかり愛情を持って、ちゃんと記録を残し
こんな素敵なものを作り上げてるなんて、素晴らしいなって感動ですよ!
1プーしかいないのに、手抜き手抜きの我を振り返ってしまったわ(^_^;)

まーちゃんと共にプーちゃん達も色んな所にお出かけして、経験して
思い出が一杯ですね♪
小春ちゃんは優しいパパママ一杯のお姉ちゃんに囲まれて幸せね(^_-)♪

1歳でも1250グラムって、うちからしたらありえない位小さいくて、でも健康に育った小春ちゃんがとっても愛おしく思っちゃいます(*^_^*)
こらからも、皆のアイドルとして元気に育ってほしいな~
一杯楽しくて幸せな1歳になりますように!!!
ろこっぴ |  2014.01.15(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す♪
エアロちゃんのジャンプを褒めてくれてありがとう~。
ボールは、ほとんどもってくるけれど、時々持ってこないかな?
それに、ボールは必ず2個用意してあります。
エアロちゃんは、ボールを足元に転がすので
しゃがんで取っていると、早くなげてとうるさいので
手持ちのボールを投げてから、持ってきたボールを拾ってま~す。
もちろん、ボール投げ担当は私よ~!

エビちゃんとエアロ |  2014.01.15(Wed) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiと申します。
昨日はご訪問ありがとうございました(^o^)
初めてですが、小春ちゃんのお祝いをさせてもらいたくてコメントさせてもらいました。

小春ちゃん、1歳のお誕生日お誕生日おめでとうございます。

この1年が小春ちゃんにとって楽しい毎日となりますように。

またおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

mimi |  2014.01.14(Tue) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.14(Tue) 09:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.14(Tue) 08:04 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
がんもどき、関西ではひろうす、伊勢では
ひりょうず(飛竜頭)、これが語源でひろうすに
なったようです
さらに語源をたどるとポルトガル語「filhos(フィリョース)」に
漢字を当てたといいますから、関西のひろうすが本来の
語源に近いようです
がんもどきってどこからそうなっちゃったんでしょうね
一口メモでした(笑)
トイプードルのふぅ |  2014.01.13(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメKさまへ♪

こちらこそ、またお会いできたこと
とても嬉しかったですし、Kちゃん達にも会えて
楽しかったです♬

リクエストにお応えして、ジャーキーのレシピ
いつか(近いうち、頑張ります!!)UPしますね(。・ ω<)ゞ

昨日は朝から早かったし、お疲れだったのでしょうね(´・_・`)
今日は、お仕事お休みで、ゆっくりされましたか?
(てか、お仕事だったのかなぁ?)
私も今日は、校外委員の仕事に朝から行ってきまして
クタクタです(*´ω`*) (もう既に、眠い(笑))
もう少しで、開放されるので後少しの我慢です!!

サンプル品とか、殆ど配っていませんでしたね。
なので、戦利品探して、値切って(笑)
時間も17時半過ぎまでいて、色々購入してきました(^ω^)
きっと、ママさんの方が確実に私より早くのUPだと思うので
楽しみに拝見させて頂きに、伺いますね(。・ ω<)ゞ

ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさまへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♬

そうですよね~!
二度目まして!だったせいか、緊張の糸も少しはほぐれて
楽しくお話させて頂くことができました(*^_^*)

こんなワンズでもよければ
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
わざわざ、ご連絡頂き、ありがとうございました♡

これからも、仲良くしてやって下さいね☆

りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

お返事、ありがとうございます☆

そうですね。。
犬の扱い自体、希薄な部分が
まだまだ沢山残ってるように思います。。
まだ、犬社会も短いですし、マナーのこととか
課題はいっぱい残されていますしね・・・

えべっさんの吉兆笹というのも
そちらの地方、独特のものなのでしょうか?
今度いつか行く機会があったら
是非、購入して、家に飾ってみたいです☆

来年はラピさん、熊手なのですね(*^_^*)
その時もきっと、upして下さいますよね?
来年を(今年始まったばかりで、鬼が笑いますよね^^;)
楽しみにしています♬
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメM様へ♪

わ~~!!
良かったです!!
何時間も作った甲斐がありました(笑)

いえいえ、皆さんブログを我が愛犬の為になさってること自体
本当に愛情が深いんだな~とつくづく感じていますし
勿論、Mさんだって然りで。。。(*^_^*)
人間より寿命も短く儚いので、やっぱり一緒の時間は
悔いなく、大切に過ごして行きたいと思いますものね(。・ ω<)ゞ
プードル、又是非是非♡

はい!昨日もブロ友さんとお会い出来て
楽しかったです♬
お近くだったら、私もお姫ちゃん達
抱っこさせて欲しかったです(´・_・`)

いつか、そちらの方へ出向いた折には
連絡させて頂きますね!!
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ももパパさんへ♪

小春へ、お祝いのメッセージを
ありがとうございました(*^_^*)

病気や怪我もすることなく
無事に1歳を迎えられて、ホッとしています。
リアやAngelは、そうではなかったので。。。

生まれた時の体重が89gって、小さいのですか?
平均とかが、イマイチ良く分からないので
パパさんの所は、ナナちゃんが産まれて
色々お詳しいんでしょうからね(^-^)

いつも飛び跳ねてばかりなので
エネルギーが摂った量より多くて
消費されちゃうのかね~?とは、話していますが
けどきっと、遺伝なのだと思います。
パパママもそうですが、特におじいちゃんが
小さかったとおっしゃっていましたから。。。

昨日は、いらっしゃらないかと会場をキョロキョロももちゃん達を
見回してばかりいましたが、いらっしゃらなかったのですね。。
残念でした。。。
また、ちょこちょこイベントもありますし
今年もきっといつか、どこかでお会いできる日を
楽しみにしています♬
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

モコママさんへ♪

はじめまして~☆
いつも遊びに来て下さってるのですか?!
ありがとうございます(*^_^*)

え゛~~??
モコちゃん、小春と同じ生年月日ということですか??
お誕生日、おめでとうございます☆♪
コメント、下さってありがとうございますm(_ _)m
お互いにHappy Birthdayだったのですね(^_-)-☆

ブログなどはされていませんか?
URLも足跡も残っていないので、どなたか分からぬままなのですが
これを読んでいたら、是非ご連絡先(ブログのURLでも、何でも構いませんので)
ご連絡頂けたら、嬉しいです♡

小春は、小さいみたい?ですが
その他の3ワンは、しっかりタイニーサイズありますから
大きいですよ~(^_^;

兄弟がいると、ワン達も嬉しそうですし
多頭飼のワンちゃんは、お互いが刺激し合って
長生きすると聞いたので、お勧めですよ~(^ω^)
(勿論、大変な面もありますが‥)
それに、可愛いから、欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)

モコちゃんにとっても、健康で元気で
素敵な1年になりますように‥☆彡
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

くうママさんへ♪

くうママさん、小春へお祝いのお言葉
ありがとうございます(・∀・)

本当に、1歳は、初めての特別な日だと思っています☆
なので、いつもと変わったことをしたくって
スライドショーにしてみました。
長く、小春の声も出てしまって、見るのも大変だったと
思いますが、お忙しい中見て下さりありがとうございました(*^_^*)
(見てると、ゆっくりだし、余計眠くなってしまいますよね~(´д`;)

パパさん、それなりのお年だとは思うのですが
ベビーフェイスですよね~(^O^)

ママさんも、くうポムちゃんと沢山のお写真と
素敵な思い出、沢山作って下さいね!‥って、言われなくても
かなり作ってますよね(^^;

私も良くあります。。
コメント書きながら、落ちてしまうこと。。。
全然、良いのですよ♡
小春の為に、そうやって、頑張ってくださった事が
何より嬉しいし、有り難いです(;_;)
お疲れで、お忙しい所、ありがとうございました<(_ _)>

昨日は、またお会いすることができて
とっても嬉しかったです♬
いつか、近いうち(きっとくうママさん達の方が早いと思いますが)
ブログでも、UPさせて頂きますね☆
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

NON姉姉様へ♪

小春へ、お祝いのお言葉を
ありがとうございますm(_ _)m

スライドショー、とても長かったのに
見て下さったのですね!!
とっても、感激です☆☆

パパに、良く似てますよね~(^-^)
女の子はママに似ると、よく聞きますが
小春は、ママには全く似ていず、パパの生き写しかのようです(笑)
これ又、小春の半年前に生まれた
お姉ちゃんも、パパソックリなんで
パパの血が濃いのかな??な~んて思ったりしています(^O^)

病気もせず、このまま明るい健康な小春のまま
2歳、3歳と送ってくれたらと思っています♡
NON姉姉さん、小春へ温かいお言葉を
ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

SaYaさんへ♪

お返事、大変遅くなりました(;_;)

小春へお祝いのお言葉をありがとうございました♡
パパさんに笑っちゃう位、よく似てますよね~(@_@!!
お父さんお母さんに会わせたら、覚えているのか?
いつかそんなみんなの姿を見てみたいですが。。。

SaYaさん、凄いカメラも買われたことだし
いっぱい、2ワンちゃんの今しか見れない成長を
沢山、カメラに収めて下さいね☆

いや~、そうですか~?
直毛で、貧毛で、どうなることやらと
悩んだ時期も長かったですが、今では毛量も増え
普通に?見れるようになってきて、一安心しています(笑)

可愛い、可愛いって沢山言って下さって
そして、温かいお言葉も沢山下さって、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ハッピー母様へ♪

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

小春への、お祝いのコメント
ありがとうございました。
嬉しく、拝見させて頂きました(*^_^*)

長いスライドショー、見て下さり
ありがとうございます(*´ω`*)
今は、この時と声も随分変わって、野太い声になってしまいましたが
私たちにとっては、永遠のパピーかな(^-^)?
小春が、うちに来て、本当に幸せだと思っててくれたら
嬉しいのですが・・・
はい!これからも小春の成長を見守もって頂けたら
嬉しいです(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

chii** さんへ

お返事、大変遅くなりました(*_*)

小春にお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
鳴き声を皆さんに聞いて欲しくて
ミュージックは、敢えて入れなかったんです。
小春の声がかき消されちゃいますから。。
何度も声が出て、うるさかったと思いますが
そんな風におっしゃてもらえて、嬉しい限りです♡

いや~、小春は他の子に比べても
ぶちゃいく期がとっても長かったんですよ~(>_<;
どんな風に変わっていくのか心配でもありましたが
けど、いつか ダイヤの原石みたいに輝く日が
来ると、信じていました☆彡

このまま、元気で健康な小春のままで
いて欲しいです☆
温かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

クーたんママさんへ♪

コメントのお返事が遅くなりました(;_;)

小春へのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
はい!スライドショー、頑張りましたよ~(*´ω`*)
一歳って年の一番大事な節目のような気がして
(ま~ぼ~の時も、じいちゃんばあちゃん呼んで、盛大にやりましたし(^^;)
いつものワンパターンな記事じゃなくって
違う形で祝ってあげたいな~と思って
思いついたのが、スライドショーでした☆

いえいえ、私に出来たんですもの
クーたんママさんでも、出来ますとも~~~!!
(ほぼ、一日使って作った私が言うのすから
間違いなし!!です(笑) )
りょう♪☆ |  2014.01.13(Mon) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.13(Mon) 10:52 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(Sun) 20:42 |   |  【コメント編集】

ショーンです
コメント、ありがとうございます
犬の間接喫煙なんてお店もまったく
配慮の外みたいですね
でも、喫煙する方は自分の赤ちゃんに
タバコの煙を吐きかけるか考えてほしいな

えべっさんの吉兆笹以外にも縁起物として
熊手とかあるんですよ
春日戎は10時に始まってお昼頃には熊手
とか売り切れちゃうんです
今年はあったんだけど、来年は熊手にするって
ラピさん鼻息荒かったです
トイプードルのふぅ |  2014.01.12(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(Sun) 10:39 |   |  【コメント編集】

小春ちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。
生まれたとき、89gは小さいですね。
一歳でも、1300g無いなんて、完全なテイーちゃんですね。
これからも、健康で皆と仲良く過ごして下さいね。
明日は、楽しんで来て下さい。
ももぱぱ |  2014.01.11(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

papiruiママ さんへ♪

papiruiママさ~ん!
小春へお祝いの言葉、ありがとうございました(*^_^*)

素敵な言葉の数々・・
十分過ぎるくらい、素敵なお母さんじゃないですか~( ´ ▽ ` )
愛がいっぱい、溢れているもの(*´∀`*)

スライドショー、ママさんなら、ちょちょいのちょいって
作れちゃうと思う(・∀・)♪
私はブッキーなので、何時間もかかちゃっただけで・・(涙

健康でうちの子になって良かったって
思ってもらえるよう、精進します(・∀・)
温かいお言葉、とっても嬉しかった♡
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

しがないおじさん様へ♪

こんばんは~★

小春へ、お祝いのコメントを
ありがとうございました(*^_^*)

2年目も3年目も、その先もず~っと元気に健やかに
過ごしてくれたらと願っています☆

ビビンちゃんのお顔も、ご家族の愛に満ち溢れてる
顔をしていて、幸せが滲み出てますもの( ´ ▽ ` )
うちの子達も、お嬢様にあやかりたいです☆

お忙しい中、小春へ温かいお言葉を
ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ショーンさんへ♪

小春への、お祝いの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

お迎えの頃って、特に多頭飼は、先住犬と一緒にさせられないので
ケージ生活も長いので、こういう光景になってしまいますよね(^-^)

結構、聞きます。
アプリやクリームだった子が、どんどん濃くなっていくって・・・
色素が濃い子は、そうなるパターンが多いみたいです。
ただ、きっと1歳をピークに、小春もこれからは薄くなって行くような
感じはします。。

本当に健康が、何よりの財産ですよね!!
人間もワンコも。。。

生活改善もされてるみたいだし、その辺は
バッチリかと思いますが
更に寒さが厳しくなってきましたし
ショーンさんもラピさんも、お体、ご自愛下さいね☆
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

とんちびぷぅ さんへ♪

とんちびぷぅさん、小春へ温かいお言葉を
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

本当にヤンチャで、元気だけが取り柄みたいな子です(笑)
けど、ホント健康が一番ですよね!!

もう、Pet博から帰られた頃かな?
お友達と、お会いすること出来ましたか?
とんちゃんは、土曜日の方が、都合が付きやすいんですかね?
うちは、旦那はんが唯一 日曜日の方がお休み取れやすくって。。
今回も残念でしたが、絶対いつかお会い出来ますとも( ´ ▽ ` )
‥ってか、お会いしたいです♡
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★ラムネ★さんへ♪

小春へ、お祝いのお言葉をありがとうございました(*´∀`)

笑っちゃう位、パパさんに似てますよね~(^O^)
兄妹か?て思っちゃう程ですよね^m^

いつもお祝い記事がワンパターンになってしまってるので
ない知恵を絞って、頑張ってみました(笑)

そうですね~
小春が、一番小さい時と、今と顔も被毛とかも
変わった気がします。
プードルって、七変化しますよね!!

ゆらちゃんの小さい時って、どんなだったんだろう??
ゆらちゃんの、アプリのカラー、憧れなんです☆
今度、是非UPして下さい☆

温かいお言葉、感謝感謝です( ´ ▽ ` )
ありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ボンママさんへ♪

ボンママさん、 小春ちへのお祝いのお言葉を
ありがとうございます(*^_^*)

スライドショー、お褒め頂いて、恐縮です(゜´Д`゜)
1歳の節目だったので、他の3ワンとは違う何かを
残してあげたかったのですが、思いの他時間がかかってしまい。。(汗
時間がかかった割には、出来も今ひとつで(´・_・`)
まぁ、初めてだしこんなもんだよな~と自分に言い聞かせてます(^^;

小春、パピー期は可愛い声だったかもですが
今は、だいぶ声も大きくなって
凄みも増しました(笑)
けど、この声も良い思い出です(*^_^*)

長いスライドショーを何度も見て下さって
お忙しい中、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
そして、温かいコメントをありがとうございまし♡
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

らみままさんへ♪

らみままさん、小春へお祝いの言葉を
ありがとうございました(*^_^*)

うんうん!うちも、編集してる時とかに音が流れる度に
わんわんうるさいの、なんのって(汗
しかも、小春まで。。
って、自分の声をもう覚えてないんですね(*_*)
そんなもんなのかな~?

らみちゃん達は、わんわん言わないの?
やっぱり大人しくって、良い子達~~♡

このモッサーの小春とはイマイチなんだけど
カット仕立ての時は、パパちゃんと特によく似てると思った!!、

おばちゃんだなんて・・
誤解を招きますよ(^ω^)
まだまだ、お若いじゃないですか~~!!

本当に皆さんにいっぱいのおめでとうを頂けて
小春も喜んでると思います♡
うちの子になって良かったって思ってもらえるよう
これからも、頑張らなきゃ(^O^)

昨日のお忙しい所
小春へのコメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメP様へ♪

Pさん、ありがとうございますm(_ _)m

パパさんに、似てますよね~(@_@!!
女の子はお母さんに似るとよく聞きますが
お父さんの血が強いのかな~?
小春のお姉ちゃんも、パパそっくりなんです(*^_^*)

そうですね~
生まれた時は小さかったから、さぞブリーダーさんも
ご苦労されたと思います。。
なので、久々にお会いした時も
めっちゃくちゃ、喜んで下さって・・
そんな赤ちゃんの頃を思い出されたのかな?
な~んて、しみじみ二人を見てしまいました。

案外とPちゃん、小さいんだな~と思いました!
リア、そらと変わらないかもです(^O^)

温かいコメント、嬉しく拝見させて頂きました♡
本当に、ありがとうございました☆
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★ すももママ★さんへ♪

★すももママ★さん、小春への
お祝いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しく、拝見させて頂きました♡

お蔭さまで、何事もなく無事に誕生日を迎えられて
今迄小春を支えて下さった、全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆
もう、パピーとは呼ばれない年齢になったのかもしれませんが
小春はそらに続いて、永遠のパピーです☆

ママさんも、長~~いスタイドショー見て下さたのですか?
お忙しいのに、スミマセン(汗
メッチャ、長かったですよね~(>_<)
しかも声も出て、大変迷惑だったようにも思います(´・_・`)
(会社とかだったら、ヤバイですよね!!)

小春、ママには全然似てないんですよ~(´・ω・`)
けど、お姉ちゃんはそっくりかな?
やっぱりパパ似なので(^m^)

そうですか~(´・_・`)
何だか返って、申し訳ないことをしてしまいました(;_;)
ママさん、優しいですね(´;ω;`)
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!いつもブログ見て癒されております(..)うちのトイプ モコも、昨日一歳の誕生日でケーキを買ってお祝いしました~(^-^)
小春ちゃんとっても小さく可愛いですね♪うちの子は2.4キロもありますょぉー!!
いつかりょうさん家の様に家族増やすのが夢なんです~(^-^) 小春ちゃんぉ誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)小春ちゃんにとって良い一年になりますように
モコママ |  2014.01.11(Sat) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

あんずママさんへ♪

あんずままさん、小春へのお祝いのお言葉
ありがとうございました。
コメント嬉しく、拝見させて頂きました(*^_^*)

89gって小さいんですかね?
みんなどの位で、生まれてくるのかなぁ?
あんずくんは、お分かりですか?

お恥ずかしい( ´ ▽ ` )
感動したなんて、おっしゃって頂けて、有難い限りです(*^_^*)
そして、長いスライドショーを見てくださって、嬉しかったです♬

ブリーダーさんの所にいる時から
大勢のワンちゃんの囲まれていたので
初めから、沢山お姉ちゃん達がいても、すんなり溶け込んでましたね~!
寧ろ、嬉しかったみたいで、今でもしつこく
お姉ちゃん達に、構ってちゃんしてますし(^m^)

お一人、お一人のお言葉を小春にも読み聞かせました。
聞き入っていましたよ(^-^)
何となく、分かるんですかね、皆さんが自分にお祝いしてくれてる事を。。。
小春への、温かいお言葉、ありがとうございました♡
明日、楽しみにしています♬
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

haru3♪ さんへ

haru3♪さん、小春へお祝いのお言葉を
ありがとうございました(*^_^*)

本当に健康優良児で、ブリーダーさんのお陰だと思っています☆
カリンちゃん達も、きっとそうなんでしょうね~(´∀`)

スライドショー、ちょっと頑張ってみました(T^T)
サクサク作れたら、もっとちょくちょく作ってあがられるでしょうけど
ブッキー母ちゃんで ごめんよ~(;_;)って感じです(>_<;
けど、少し要領も掴めたので
又、何かの記念日にでも 作ってみようかな~なんて思いました☆

健康で怪我なく過ごさせるのも、飼い主の努めですもんね!
留意させ、うちの子になって良かったと思ってもらえるよう
頑張ります!!
haru3♪さん、 小春に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ちぢゃさんへ♪

ちぢゃさん、お忙しい中、小春へありがとうございます☆
とても嬉しかったです(;_;)

そうですね。。
ブリーダーさんも、小春たちの無事の誕生で安堵と
大変喜ばれた特別な日だったのですものね!!

本当に、小春色が色褪せる事なく、失うことなく
輝き続けて行くことは、私達の努めでもありますから。。
Lizzちゃんの3、4ヶ月の時の大きさなんですね!
因みにリア、そらはもっと大きかったです(^_^;
Lizzちゃん、結構小さいのですね!!

本当に元気が一番ですものね!!
小春への温かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

hadymom さんへ♪

小春へお祝いのお言葉、ありがとうございました(*´∀`*)

スライドショー、PCに慣れてる方なら、チョチョイのちょいって
出来上がっちゃうんでしょうけど、不慣れでとにかくぶきちょな自分は
大変難儀致しました( ̄▽ ̄)
1歳の節目の大事なお誕生日位、母さんガンバ!って感じで
不眠不休で←ちょっとオーバー(笑)
何とか、作り上げた渾身の作です^^
楽しんで頂けたようで、良かったですo(^▽^)o

毛玉時代も、みんなが辿ってきたであろう貴重な時代ですもんね。。
お誕生日は、珍しく牛もトッピングして、ケーキでお祝いしました☆
その模様も撮ったのだけど、今夜、明日と又出掛けてしまうので
UPが先になってしまうか
お蔵入りになってしまいそうです(;_;)

これからも、ず~っと楽しい思い出を作って
絆も深まっていけたらいいなぁ~と思っています♡

温かいコメントをありがとうございました( ´ ▽ ` )
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

エビちゃんとエアロ ちゃんへ♪

小春にお祝いのコメントをありがとうございました(*´ω`*)

そうだったたみたいです。。
小さかったので、ブリーダーさんが
とても手塩にかけて、育てて下さって。。
それをバトンタッチしたからには、私も小春を
大事に育てあげなきゃ!って、必死でした。
やっぱり、他の子より小さい分、色んな面で手も掛かりました。
ワクチンで副反応が出たり、未だに大きな物は(お菓子とか、ジャーキーとか)
食べらないので、小さく切ってあげたり、食べるのも遅いので
お姉ちゃん達に取らちゃったり。。
末っ子の試練ですね(*´ω`*)

スライドショー、ちょいちょい小春の声がでちゃって
スミマセン(;_;)
ヤンチャでおもしろいのは、今も変わりませんね~(^m^)
このままず~っと、変わらないで、いて欲しいです(^-^)

逆立チッチを 3プーっていうのは
『エアロちゃん、そら、小春』チームでって、ことだったんですか?
今、気づいちゃった(^^;;
はい!! 小春がやる日がきたら
真っ先にエビさんに、報告しますね☆
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

Fuelty さんへ♪

Fueltyさん、お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
遂に、一歳になってしまったんだ~って感じです。。
少し寂しい気もしますが、2歳、3歳・・・ず~っと元気に
お祝い出来たらと思っています☆

パパにそっくりでしょう(^O^)
丁度1歳のモッサー顔の小春とは、余り似てないけど
カットしたての顔は、笑っちゃう位、本当にパパソックリで(^m^)
Angelは、ママに顔も性格もそっくりらしいんだけど
(見たことはないけど、ブリーダーさんからのお話で)
女の子ってお母さんに似ると聞くけど、小春は例外だわ(^ω^)

モコちゃんは、生まれた時 何キロgだったのかな?
気になる~~!!
私もアプリコットだと思って、小春を迎え入れたんだけど
ありゃ??どんどん濃くなってきてるって感じだったんだけど
お姉ちゃん達が、アプリみたいになってきちゃってたので
これはこれで、良いかなぁ~と、良いように解釈してる( ´ ▽ ` )

以前、カテゴリーにも乗ってる『コマーシャライザー』っていうのがあって
これで、作りたかったのだけど
もう、閉鎖されてて、作れなかったの(>_<)
なので、代わりの物を探してたら、こんな物があって
本当に不器用なので、凄い時間ばかりかかってしまったけど
1歳は、一番大事な、大切な節目の日だと思ってるので
頑張っちゃいました(*^_^*)

そうだよ~
海水浴の写真は、防水製のだよ~!!
海大好き家族だから、防水カメラは必需品なんだ(・∀・)

小春に、いっぱいいっぱい可愛い言ってくれて
ありがとう(*^_^*)
小春にも、読んで聞かせました☆
何となく分かるのか?ぼ~っと聞いてましたよ(^-^)
皆さんの愛が、小春にも感じ取れたと思います☆

温かなコメントをありがとうございました♡
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメ様へ♪

小春へ、お祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)
温かいお言葉を頂けて、嬉しい1歳のお誕生日を迎えることができました☆

ワンコもお父さん似だと、人間の女の子と一緒で
幸せになれるんですかねぇ~?
だったら、凄く嬉しいです♡
うちの子になって、幸せだと思ってくれてるか
いつも不安に思っているので、嬉しいお言葉でした( ´ ▽ ` )

鍵コメさんもそうだと思いますが
我が子は可愛くって、愛おしくって仕方ないですよね♡
一番末っ子には、特に甘甘な飼い主ですが(^ω^)
リアだけの時は、神経質に色々悩んでましたけど
子沢山?犬沢山になると、余り動じなくなってくるというか・・
と言いながら、日々一喜一憂してる所もあるんです(^^;

恥ずかしいって言うの、私もわかります(^-^)
無理しないで、こういう形で全然大丈夫だと思います♡
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
りょう♪☆ |  2014.01.11(Sat) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん!誕生日おめでと~(*´∀`*)♪
1歳は、初めての特別なお誕生日ですよね♪
楽しくお祝い出来たかな♪

ホント!小春ちゃん、パパにそっくりね!
パパも小春ちゃんも小さくて、ベビーフェイスで可愛いわ~(*´艸`*)
スライドショーも素敵!
思い出がいっぱいの写真で、良い記念になりますね。
小春ちゃんはお姉ちゃんたちと、優しく仲良いご家族に迎えて貰って、
本当に幸せモノだね♪
これからもみんなで仲良く、楽しく過ごしてね~(*^^*)

昨日の夜、コメント書いていたんですが、睡魔に勝てず...
送信する前に力尽きてしまってました(*_*;
こんな大事な日なのにごめんなさい。。
明日、会えるのを楽しみにしてま~す!
くうママ |  2014.01.11(Sat) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございますe-405
スライドショー とっても可愛かったです
パパによく似てますね~
楽しいこといっぱいの1年になりますように~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
  NON姉姉  |  2014.01.11(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♡!!

小春ちゃん、パパにそっくり!✩
そしてと~ってもちっちゃくて可愛い♪

スライドショーも素敵でした(*´∀`)
私も写真たくさん撮ろう!

小春ちゃんのブチャイク期
全くなかったですよ(*^^)
可愛い小春ちゃんでいっぱいでした☆

とってもとっても可愛い小春ちゃんにとって
楽しいことがたくさんの1年になりますように..♡

SaYa |  2014.01.10(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
今までの小春ちゃんの生い立ち、、思わず食い入るように
見てしまった~可愛い♪無邪気♪
すくすくと愛情いっぱいで、幸せ~ですね。これからも、
成長していく姿を、楽しみにしていますね(^0^)☆~
ハッピー母 |  2014.01.10(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

小春ちゃん お誕生日おめでとうございます☆

スライドショーかわゆすぎる♥♥♥
泣き声がこれがまたかわゆくてキュンキュンしちゃいました(*^^*)

小春ちゃんとってもとっても小さくてかわいいな~♥

どの小春ちゃんもかわいいですよーぶちゃいく期だなんてないと思います~♪

これからもずっと健康で素敵な日々を過ごせますように♪♪
chii** |  2014.01.10(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、お誕生日おめでとう🎊
89gで、生まれてきたのね!! ちっちゃい!!
スライドショー、すごいね!頑張りましたね。
どれも、可愛いよお💗
とってもできないわあ!!
これからも、家族みんなで、楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_−)−☆
クーたんママ |  2014.01.10(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん~
*~Happy☆Birthday~*
ママさんのスライドショー 素敵なプレゼントだね~♪
忙しい毎日・・・・・
何時間もかかって作ったプレゼント・・・・・*
世界にひとつだけのプレゼント・・・・・*
愛ですね~♡
私も そんな素敵なおか~しゃんになれたらいいなっ(*^^*)


笑顔溢れる楽しい一年になりますように・・・・i-260
papiruiママ |  2014.01.10(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、
小春ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いっぱいの愛情で満たされた
御家族皆さんに幸あれ~
しがないおじさん |  2014.01.10(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ショーンです
小春ちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます
お迎えの頃の小春ちゃん、テンを思い出しちゃいました
毛色が濃くなってくなんてあるんですねぇ
小春ちゃんのパパさんも可愛い♪
健康で元気に1歳が迎えられて、ホントに幸せですね
この1年も元気いっぱい楽しい思い出を作ってください
トイプードルのふぅ |  2014.01.10(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちっちゃくって、本当に可愛いですね♪
やんちゃでも、健康が一番ですもの♪
これからもわいわい元気に過ごしてね(*´-`)


ところで、Pet博、うちは明日、11日に行くことになりました。
やっぱりギリギリに決まってしまいました(^-^;
結構12日の方が多いのでしょうか、りょうさんも日曜日ですか?
とんちびぷぅ |  2014.01.10(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1才のお誕生日おめでとー♪
パパさん激似でびっくり!
やっぱ親子なのですね^^
スライドショーもステキ~
小さい時も可愛いけど、今もとってもラブリーです(*ノノ)キャ
これからも健康でみんなと仲良く過ごしてね。
小春ちゃんが今まで以上に幸せになりますように(#^.^#)
★ラムネ★ |  2014.01.10(Fri) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
スライドショー、素敵でした。
小春ちゃんの声がとってもかわいくて
何度も聞いちゃいました。

これからも元気に大きくなってね。
ポンママ |  2014.01.10(Fri) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

こぱちゃん お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こぱちゃんのスライドショーで 鳴き声がPCから流れてきたら
うちのワンズが揃って「何 何??? 誰 誰???」 って
不思議顔して寄って来ましたよw

こぱちゃん パパちゃんとお顔ソックリだね~♪
パパちゃんも可愛いし こぱちゃんもすっごく可愛い(@^▽^@)
この前実物見て 写真も可愛いけど 実物はもっと可愛くて
おばちゃんは メロメロでしたよ~♪

ぱるよりも小さく見えるのに パワー一杯で元気なこぱちゃん♪
これからも成長がますます楽しみですね(@^▽^@)

パパとママとまーちゃんの家族になれて
ホントによかったね~♪
こんなにいっぱいお祝いしてもらえて こぱちゃんは幸せ者だねw
らみまま |  2014.01.10(Fri) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 15:49 |   |  【コメント編集】

小春ちゃん~!
1歳のお誕生日おめでとう^^

元気に初めてのお誕生日をお迎えできて、
本当にうれしいですよね♡
1歳の一年も、みんなで楽しい思い出を
沢山作ってねー!!
ホント、パパワンコさんにそっくり~!
パパもカワイイから、
これからの成長がますます楽しみ^^
スライドショー、どの写真も本当にかわいかったです♡

そうそう! おねだり発言なんて
りょうさん、してないよー(笑)
ちょうどいいタイミングだっただけ です^^
★すももママ★ |  2014.01.10(Fri) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

生まれた時、89グラムだったんですね!ちっちゃ~い(≧▽≦)
スライドショー、とっても素敵でした~♪ママさんの愛情がとっても感じられて感動しちゃいました~(*^.^*)
初めてトリミングする前の写真がパピーちゃん特有のホワホワ毛でとっても可愛かった♪

小春ちゃんは小さいときからパパさんママさんとまーさんそして、3girlsたちに囲まれて本当にしあわせですねヽ(´▽`)/

これからもこのしあわせが、ずっとずっと続きますように…(*´∀`)
今日のお祝いもとっても楽しみですね~♪
あんずママ |  2014.01.10(Fri) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん

お誕生日おめでとう♪
とっても小さかった小春ちゃん♪
健康で怪我な1歳を迎えられて良かったですね(*^^*)

ママさんスライドショースゴイですよ~♪
思い出に残りますね(*´▽`*)

1歳の年健康で怪我なく過ごしてくださいね(*^-^*)
もう一度
小春ちゃんおめでとう♪♪
haru3♪ |  2014.01.10(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

Happy birthday dear 小春ちゃん.
今日はとっても素敵な日だね♪
これからも ずっと ずっと
小春ちゃん色に輝き続けてくださいね-
1歳の今も小さくてcute
Lizzの3.4ヶ月時の体重と一緒かも~

この一年も
みんなで仲良く元気に過ごしてくださいね-
ちぢゃ |  2014.01.10(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday♡小春ちゃん
素敵なスライドショー、ニヤニヤして見入ってしまいましたよ^m^
小春ちゃんの成長の様子が見れて楽しかった♪
海で泳いだり、旅行したり、一年の間にいろんな経験をしたんだね。
毛玉ちゃんと3ワンちゃんの4ショット、たまんなーい!(*´ω`*)
そしてこれからもたくさん思い出を作りながら元気に可愛く成長
していってくださいね。
今夜はご家族でお祝いだね。初めてのお誕生日、楽しく過ごしてね♡
hadymom |  2014.01.10(Fri) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

小春ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます♪
本当に小さかったのですね~。
そしてパパにそっくりで、かわいい~(*´▽`*)
スライドショーもとっても素敵で、
小さい時の小春ちゃんの泣き声が、かわゆすぎる~♪
ものすごいやんちゃでおもしろかったのね(^_-)-☆

小春ちゃん、これからもお姉さんたちに揉まれながら
元気に楽しい毎日を過ごしてね。
そしてそらちゃんに逆立チッチの仕方教えてもらって
3プーで実現できたら面白いね~。
小春ちゃんならできそうよ~!がんばれ~!


エビちゃんとエアロ |  2014.01.10(Fri) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~!!

小春ちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!

小春ちゃん、パパさんとそっくりだね~(*´∀`*)
パパさん、可愛い!
生まれた時の体重が89グラムだなんて!
生まれた時の毛色から今の小春ちゃんはずいぶん濃くなったね^^
毛色もパパさんに似てるのかな~。

スライドショー、とっても素敵でした♪
3か月頃のお写真が1番多いのね(=^・^=)
4か月での皆で並んでお散歩してる後姿が可愛いかった~^^
海水浴の写真防水カメラで撮ったの??
すごくいい写真だったね~。
8か月頃~9か月頃になると今の小春ちゃんのお顔と変わらないね^^
小春ちゃん、ぶちゃいく期なんて全然無かったよ~^^
どのお写真もとっても可愛かった!
これからも元気で可愛い小春ちゃんに会いに来ます。

小春ちゃんにとって幸せがいっぱ~いの1年になりますように。
おめでとう!!!
Fuelty |  2014.01.10(Fri) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.10(Fri) 02:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
