リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 茨城→栃木へ 小春のブリーダーさんに逢いに♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

茨城→栃木へ 小春のブリーダーさんに逢いに♪

『国営ひたち海浜公園』 を後にし、車で5分程の場所にある


宿泊地 『はらや旅館』 さんへ~

お部屋に着いて、一通り準備が終わってから、5姉妹で記念撮影
R8050500.jpg

R8050503.jpg


何度か来てる場所なので、この旅館なら
だいぶ慣れてきてるワンズ達☆

みんなで くんくん隊は 結構やってましたが(^ω^)

今回は食事は部屋食ではなく、宴会場での食事だったんだけど
パーテンションでふた組ずつに仕切られた部屋で
皆さんワンちゃん連れとのことだったし
他のお客様にご迷惑かけても いけないので
4ワン達は、お部屋でお留守番させました。
いつもは部屋食で、みんなで一緒にいられるのが魅力だったんだけど
仕方ないですね。。。


お子様メニュー
page1_2014010812431512f.jpg

大人 二人分メニュー
R8050493.jpg
R8050494.jpg
R8050495.jpg
食べきれない程の、物凄い量でした~~~!
こういう時って、勿体無い病が出てきて
私が残りを平らげるといったいつものパターン
だから 痩せないのよね~~ん( ̄▽ ̄)

全然写真を撮ってないので旅館のレポは出来ずで
申し訳ないのですが、リーズナブルでご飯も美味しくって
何よりワン達と一緒に泊まれる和室のお宿なのがツボで
女将さんも、4ワンもいるのに良くして下さり
リピしてしまう 理由なんです(*^_^*)

そう②!!
部屋の至る所にトイレシーツを敷いたんだけど
みんな ちゃ~んとシーツにチッチをしてくれてて。。
いつもは、トイレをさせに、夜にも外に連れ出してたんだけど
今回は連れ出さなくても、夜中もちゃんとシーツにしてくれてて
家と変わらない場所なんだと認識してくれてて、粗相もせず良かった~(*´ω`*)

3日の10時にチェックアウトを済ませ
お世話になりました~( ´ ▽ ` )

海が目の前なので、夏のシーズンもサーファーで
賑わってるんだろうなぁ~!!
夏の方が予約、取れにくいかもだけど
いつか、夏の海に泳ぎにみんなで又来てみたいと思ったのでした☆


お宿の目の前の 海岸にて。。。

リアが目 つぶってる~(´;ω;`)
R8050529.jpg

何か、みんな違うところ 見てるし~~(ー。ー;)
R8050520.jpg

何とか、全員見てくれた 唯一の一枚♬
R8050528.jpg
海に来ると、力をもらえるね~~


次に向かった先は 『那珂湊おさかな市場』 

東日本大震災で津波の被害を受けて
復興を遂げてから、初めて行きましたが
以前と変わらぬ 活気が戻ってましたよ(^O^)
R80505591.jpg
R80505581.jpg
R80505571.jpg
R80505511.jpg

海鮮物のお土産を色々物色して・・・


次に向かった先は
【あみプレミアムアウトレット】(写真なしです
ペッパラさんのお店を見たくって、かなりお安く戦利品をゲット!!
普通の店舗でのセールより、こちらの方が断然お安すかったです!!
こちらの試着で、メッチャ時間がかかっちゃった(汗


お昼ご飯も食べず、次に向かった先は
茨城県→栃木県へ
お題にもあったように、小春のブリーダーさんの所に

けど、17時までしか家にいらっしゃらないとの事で
向かったのだけど、これまた渋滞に巻き込まれ
おまけに、サービスエリアで私達がトイレ休憩に行ってるほんの少しの間に
小春さん、ま~ぼ~の上着の上で うん○をいたしてしまい(汗
(ちょこちょこ外に出しては、ワン達のおトイレもさせていたのに
何故に?車の中で??)

ゆるいうんPだったので、取れないし 狭い車中 臭うしで
そんな掃除等してたら、更に17時が迫ってきてしまい
間に合うのか~~~??

と、17時過ぎてしまい
連絡をしたら、出られた後だったんだけど
折角なんで・・と、戻ってきて下さり

外でだったけど、無事ブリーダーさんと小春の ご対面~~!!
R8050561.jpg

小春も何となく覚えているのか?
大人しく、抱っこされていました♡
R8050566.jpg
ブリーダーさんも、とっても喜んで下さってました(*^_^*)
小春との2ショット、涙が出そうだった~(´;ω;`)


小春だけなんです。
父母や、育てて下さったブリーダーさんと会えるのって。。。

皆さんのお里帰りの記事を見ては
うちの子たちにも、お父さんお母さんに会わせてあげたいな~と
長年思っていました。
1歳を目前にして、成長した小春に会って頂けて
念願が叶った日になりました☆
わざわざ、戻ってきて下さり、ありがとうございました<(_ _)>
今度はゆっくりお邪魔しに、次は、パパやママ 姉妹ちゃんとも逢いたいな


感動の再会の後
お次に向かったのは
【佐野プレミアムアウトレット】アウトレットばっかり(^^; (これまた、写真なしでスミマセン(;_;))
ブリーダーさんのお宅から近かったし、Dog deptさんに寄りたくて
行ったんだけど、もう品薄で大きいサイズしかなくって
ま~ぼ~の物を少しだけ買って、家路に着きました

日曜日(5日)から仕事になってしまった旦那さん
残すお正月休みも後1日
最終日は、初詣に行ってきました。
その模様は、また次の記事で~~(^O^)/


・・おまけ・・
昨日は七草粥を作って
ワン達に味付けなしの七草粥をいつものご飯にトッピンgu~~
ハツ&さばいたサバ&きゅうり(カリウムが涙の多い子に良いと聞いて)
きゃべつ&プレーンヨーグルト
R8050633.jpg R8050634.jpg

無病息災を願って・・☆彡



(スミマセン、又コメント欄は閉じさせて頂きます

お忙しい中、応援感謝しています( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:23  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
