リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2014年元旦と2日のデートと‥☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

2014年元旦と2日のデートと‥☆

お久し振りの更新です☆

そんな間も、お忙しい中、コメント下さったり
遊びに、そして応援して下さって
ありがとうございました(*^_^*)
こんな自分ですが
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


元旦から1月2日の出来事を 残したいと思います☆

元旦はマッタリなお正月。。
家族みんなでお散歩してる時が一番幸せな時だなぁ~と思ってしまいます
R8050404.jpg
このお散歩の後
初売りの買い物に行って来ましたよ~~


************************

1月2日

ま~さんの足の事があったので、旅行行きたいね~と話していたんだけど
ギリギリまで足の様子を見つつ、旅館も何とか取れたので
急遽、1泊のお泊りに~~

茨城に旅行は、もう4回位?行ってて
ひたち海浜公園は、子供もわんこも共に遊べる場所で大好きな所なのです♬


ひたち海浜公園の側に 『らみたんたん♪ぱるるんるん』 の
らみままさん達がお近くに住んでるのを知っていたので
ダメ元で、茨城に遊びに行くんですが お会いできますか?とお尋ねした所
OKを頂き、急遽お会いすることに~~~


途中の高速で、スカイツリーが見れたよ~
R8050423.jpg
まだ、行った事ないんだよな~
いつか登って眺めを楽しみに行きたいな~と思ってるんだけど
もう少しして、混雑もなくなってきたら是非行ってみたいな~(*´∀`)


ママさんとは特に時間の約束はしてなかったのだけど
道も渋滞してて、ナビでも16時半までの営業時間に間に合うのか?という
時間になってて

けど、何とか途中から車も流れてきて
無事、15時過ぎに到着~~~

入口の所で待ち合わせすることになって
ドキドキしながら行くと。。。。

わぁ~~!!
らみままさんとパパさん
らみちゃん・ぱるちゃんだぁ~~♪


初めまして♪
R8050453.jpg

R8050434.jpg
ブログと同じで、小さくって可愛かったです~(*´∀`)


らみぱるちゃんと同い年の 小春をママさんに抱っこして頂きました☆
R8050425.jpg
良かったね! 小春♡


私はらみままさんやパパさん達と談笑&ワン達を遊ばせてる中



ま~さんとお父さんは、遊園地を楽しんでました♪
R8050456.jpg
R8050474.jpg
R8050480.jpg
いつもワン達中心になってて、寂しい思いもさせてるので
お正月位は、娘孝行しないとね



ま~さん達が乗り物に乗ってる間、ワン達はと言うと。。。
R8050443.jpg
(お行儀の悪いうちの子達


パパさんに おやつのおねだり~
R8050445.jpg
パパさんに すっかり溶け込んじゃってます(^m^)


らみままさんの スマホケースがメッチャ可愛かったので
お写真、撮らせて頂いちゃいました(*´ω`*)
R8050460.jpg


私がカートやら大変と思って下さって、らみままさんが、うちのワン達も引き連れて下さりました!
R8050452.jpg
5ワンの飼い主さんみたいに馴染んでましたよ~(笑)
鵜飼い引きのようですね ^m^
ありがとうございました♬


ブログ上でも思ってましたが、らみちゃんと リアが
実物も やっぱり似てるな~って思っちゃいました♡
R8050441.jpg


ようやく撮れた 集合写真も みんなカメラ目線は難し~~い(´;ω;`)
しかも遠い~~(;▽;)
R8050440.jpg



R8050485.jpg

らみちゃん、ぱるちゃんふたりとも大人しくって
(賑やかうちの娘達とは正反対で(汗)
まだパピーちゃんだというのに、とってもお利口さんでしたよ~♡

らみままさんは、想像と違って←どう思ってたんだ??
物静かで、おしとやかな素敵なママさんでした☆

パパさんは、温かくって優しいパパさん
初めてお会いしたのに、うちの4ワン達がみんな懐いてましたよ☆

急な誘いにも 快諾して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
又、いつかお会いしましょうね~


らみちゃん達とバイバイした後
そういえば、4ワンsの写真撮ってなかったな~と思い
お父さんがカートや荷物をトランクに入れてる時に写真を撮ったら
いつも何故か?置いていかれると思うみたいで、みんな不安げな顔・・・
R8050491.jpg
小春は 暴れまくってるし・・・(´-ω-`)
まともな写真は、1枚もなく。。


どうか、らみぱるちゃんの、爪の垢を下さ~~~い


長くなってしまったので
お宿の記事は 次回に~




(コメント欄は、閉じさせて頂いてます

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:21  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
