リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 運動会♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

運動会♪

9月後半~10月の前半は雨続きでしたが、がこの日を避けてくれたかのように快晴で

10/4(日) に無事幼稚園の運動会が執り行なわれました


ひと月以上前の記事ですが、( もう少しでリアルタイムに近づくぞぉ~~ )

お時間のある方 お付き合い下さいませアップロードファイル




去年は場所取りをしなくて、随分遠くからの観戦になってしまったし


年長さんは出番が多いので、幼稚園時代最後の運動会は

なるべく じいちゃん、ばあちゃんにも近くで観てもらいたかったので

お父さんも張り切って場所取りに行ってくれました~~

この日まで、皆で怪我をしながらも沢山の種目を頑張って練習していたねっエヘ

皆の頑張りを知っていたから、尚の事 とっても楽しみにしていたよ


ビデオはお父さんの係り、 は私係り

その為、一番初めの種目 園児と父兄が一緒に踊る『さんぽ』は

母の出番だった為、画像がなく


お次の種目 『 徒競走 』


位置について~~
徒競走1

よ~いドン!!
徒2

ゴールの映像がありませんが…
結果は4人中、3着でしたえへ


お次は『ポンポ体操』
運動ポンポ ポンポ輪
 
ポンポ後ろ  ポンポジャンプ

ポンポ  ポンポジジャンプ
 
ポンポオワリ

この体操も家で、夏休み前から練習していたねっウインク


お次は『組み立て体操』
機会1  機会2

3.jpg  4.jpg

5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg  9.jpg  10.jpg  11.jpg  12.jpg

13.jpg  14.jpg  15.jpg  16.jpg


‥てか、ま~ぼ~何処にいたか分かりましたか??
分からないですよね~~苦笑い


組み立て体操は、1人組み立て、二人組み立て、三人組み立て、六人組み立て、その後

パラバルーンと言う競技で終わり


これらを見ていたら、思わずウルウルきてしまいましたうるうる





怪我と背中合わせで、まだまだチビには

一番上になったり、お友達を支えたりって事が、本当に皆大変な練習だったみたいだけど

その分、随分と逞しくなったよねっ

皆、本当に頑張ったねっ!



『どどんと音頭』
17.jpg  18.jpg


最後に仲の良いお友達と鉄棒しながらパチリッ
19_20091118204818.jpg


ま~ぼ~の思い出と、成長を残して置きたくて

とっても長~~~くて、とっても多い画像になってしまいましたが汗

こうして残しておいてあげれたら、いつか私が居なくなった時、ま~ちゃんに

読み返して貰えたらなって‥


幼稚園の運動会は最後になってしまたけど、来年からは小学校の

運動会だよ、ま~ちゃん絵文字名を入力してください

楽しみだね~~



長々とお付き合い頂きありがとうございましたアップロードファイル
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:21  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
