リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2013年キティちゃん達で最後のご挨拶♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

2013年キティちゃん達で最後のご挨拶♪

今年は変化の多かった一年でした。

子供とワン達の成長を残したいと思い、5年半ブログはやってたものの
それまでは 仕事・主婦業・子育て・ワン育て・介護で
ブログを書く事も本当にまばら・・・

振り返ると、4ヶ月間書かなかった事もありました。
ひと月に ほぼ ひと桁の更新でした。

13年間勤めた会社が3月に倒産
そのタイミングと入れ替わるように、小春が我が家にやってきました♡

それから小春達の成長をもっとマメに更新する時間も
ま~ぼ~や Angelと小春の成長と共に、少しづつ取れるようになって。。。

fc2さんのシステムも、全く知らぬまま続けてきたブログ
コミュニケーション??
訪問者リスト???
全く何が何だか知らなかった自分でした(//∇//)(;_;)

それまで訪問して下さってた方には
大変失礼で、申し訳ない事をしていたと思いますm(_ _)m

そのシステムを知って、訪問されたら自分も遊びに行くようになり
お友達も徐々に出来るようになって。。。 

5年半というより、実質、9ヶ月間のブログ生活が
とても楽しいものに変わりりました♬

とっても面白くって、楽しくって、優しい素敵なお友達との出会い
子供とワン達が繋げてくれた、お友達とのご縁

拙いブログに、拙い自分と仲良くして下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m




先日ご紹介した キティちゃんのお洋服で 今年最後のご挨拶です☆
どれも自分には違って見えて、選べなくって 又いっぱい載せちゃいました
2013年の最後の最後まで親バカです(^^;


R8050269.jpg
(トリミング前のボサ子でスミマセン。。。)


R8050273.jpg


R8050277.jpg


R8050293.jpg


2014年も又みんなに会いに来てやって下さいねっ(*^_^*)

皆さん、良い年越をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ




( コメントのお返事は出来ないかと思いますので
お返事&今年のお礼に伺いたいと思っています☆ )




年末のお忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

2013年、支えて下さり 本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:58  |  4wans  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.07(Tue) 20:07 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.07(Tue) 16:52 |   |  【コメント編集】

ショーンです
りょう♪☆さん、ホントにまもなく年が明けます
今年はいろいろ交流ができて嬉しかったです
来年は上京・・できるかな
どうぞよいお年をお迎えくださいね
来年も仲良くお付き合いくださいませ
トイプードルのふぅ |  2014.01.01(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 23:57 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 23:28 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 23:11 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 22:26 |   |  【コメント編集】

私こそ、いつもありがとうございます。
私のちっちゃなつぶやきにやさしい言葉をかけてくださってから、私のなかではすっかりお友だちです。
人柄の溢れる優しいブログです。
いつか機会がありましたらお会いしたいです♪
来年もよろしくお願いします(*´-`)
とんちびぷぅ |  2013.12.31(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 15:34 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 15:26 |   |  【コメント編集】

前回の記事のBBベルト
私も欲しいと思ってたのですが
高くて見送ってました><
でもやっぱり可愛いですよね♡

お揃いのキティーちゃんのお洋服
とっても似合ってて可愛いです(*^^)
お揃い、いいですね~♪

2013年、仲良くしてくれてありがとうございました✩
いつも4わんに癒されてました~(*´∀`)
来年もよろしくお願いします(^^)♡

SaYa |  2013.12.31(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(Tue) 12:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
