リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆べークウォーターのXmasイルミ☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

☆べークウォーターのXmasイルミ☆

少し前の話になりますが・・・

25日の クリスマス 

学校が今年最後の日。。。
ま~さんが、この日学校で 大掃除中 
お友達が誤って落とした 机が足に、落下(;_;)

午後から病院に連れて行ったんですが
特に骨折とかではなかったので、ホッ!
けど、殆ど歩ける状態ではなく かなり辛そうでした。。
( 前回書いた悲しいことというのは、この事でした )



なので、イルミは諦めようか?って話してたんですが
本人も見に行きたいということで
急遽、近場で何の下調べもせず
何となくふら~っとイルミを求めに行ってきました

みなとみらい周辺を車で見て回って、横浜コスモワールドの
イルミもとっても綺麗だったんだけど
車を停める場所がない

じゃあ、ワンコにも優しくって、駐車場もあるしってことで
横浜ベークウォーターに決定!!

駐車場からイルミネーションのある場所まで
ま~さん、お父さんに おんぶされながら到着!!


家ともみの木のコラボ
R8050231.jpg
家に明かりが灯って、クリスマスに家族で楽しんでるような
そんな風景が浮かんでくるようでした


R8050196.jpg


ワン達も 綺麗と思ったのか? 見入っていましたよ
R8050176.jpg


R8050188.jpg


有難いことに、イルミの前に椅子が!!( ´ ▽ ` )
R8050217.jpg
ま~さん、ず~っと座って写真が撮れて良かった~



5ショット? は本当に難しいです(>_<;
あれ?リアだけ見えない
R8050218.jpg


なので、リアだけ見える写真を(^-^)
R8050216.jpg



上の階から引いて撮ると、全体はこんな感じでした
R8050233.jpg

3日経った現在は、だいぶ良くなってきて
少しづつ 歩けるようになってきたので、もう大丈夫です!!

この日も、お父さん、お母さんに久し振りに おんぶされて
嬉しかったようです
悪いことばかりじゃないね! ま~さん 

これで、今年の厄は落として
来年を迎えられるといいねっ♡



~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんは、年賀状や大掃除はお済みになりましたか?
帰省されたり、旅行されたるする方もいらっしゃるのかな

私は、な~んにも手付かずで
ヤバッ!!って感じです

これ書き終えたら、まずは年賀状を頑張って作らねば

寒波も到来するようなので、風邪等には
くれぐれも お気を付け下さい

みなさま、素敵な年の瀬を( ´ ▽ ` )ノ



( コメント欄は、閉じさせて頂いてますm(__)m )

年末のお忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:03  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
